まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

刷り直し&スパコミチケット届きました^^

昨日、無事刷り直し分が届きました。
なんとかバグや不備なども見つかりませんでしたので、
29日の21時から10日間程度、自家通販を行う予定です^^
書店さんにも明日発送予定ですので、早ければ29日か30日には
販売が開始されると思いますv

今回はとらのあなさんでアンソロの取り扱いが終了した事もあり、
個人サークルの発行物と一緒に、四季の詠も受付を可能にする予定です。
もし興味を持って下さっている方は、ご利用下さると幸いです^^
(もちろん、四季の詠のみのご注文も大歓迎ですv)

それにしても…なんだか今無性にゲームがしたいです…///
傷心のせいか、現実逃避がしたいんかな…?;でもでも、まだサークルカットや
シールラリーの絵とか自家通販の準備とかで時間が作れそうになく(涙)
我慢我慢の日々です…。いい加減随想録をプレイしてさのちづが描きたい…><。

そうそう、仲良くしてもらってる方のご厚意で、スタスカの冬をお借りする事が
出来ました~v
会長気になるよ会長…!!///
ああでも、このままだとスパコミの原稿地獄にそのまま突入しそうです;;
あ~~~いつになったらゲーム出来るんや~~~(涙;)
…と、スパコミは東5・ち02aでした^^


★拍手ありがとうございます><。嬉しいです…///
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^v


*3月26日:うたたさん

うたたさん!わ~~おひさしぶりです~~><。
お仕事がご多忙だったようで…。お疲れ様でした^^v
はい、なんとか気持ちも回復しつつありますが…まだまだダメージは
抜けきってはいないようで…。
刷り直し分の現物を見ると、まだ心が痛みます(涙;)
でもでも、次回のイベント販売では気を取り直して、交換対応に
力を入れたいと思います!><。
本当に本当に、励まして下さってありがとうございましたーー(嬉泣///)
うたたさんもご多忙とは思いますが、創作活動、頑張って下さいですv



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |