まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


失敗したなぁ…><。

今日春コミ用の搬入を済ませたんですが、実はその時になって
初めて「救いの手」が残部少だと気付きまして><。
今かなり凹んでます…;;
書店様にお送りする時に自宅保管分を数えずに送ってしまったのが
そもそもの間違いでした(涙)
あーーー先に気付いていれば入稿できてたのにーーー!!
私のアホーーー!!><。うう…;;

通販用に確保が出来ないくらいの冊数でしたので、もし
春コミで完売するような事がありましたら、再販するべきか
悩んでいます…。
20頁本だと、ある程度の冊数を刷らないといけなくなるので、
かなり冒険に出る事になりますが><。
しかも、初版と同じ装丁では出来ないかもしれませんし…。

でも、有難い事にアンケートを取ったら自家通販を希望して下さる方が
今ダントツで多いので(ありがとうございますっっ><。)
もし春コミで完売すれば、在庫が残るのを覚悟の上で再販しようかな…?
なんてぐるぐる考えてます><;

とりあえずオフライン頁は更新したし、次は別の用事だーー!(気合っ)


★拍手・コメなど本当にありがとうございますっっ///
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんーー><。
以下にお返事をしておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^
(2月22日~3月17日までのお返事になります)


*2月22日:和泉さん

さいちづ漫画に嬉しいお言葉をありがとうございますー><
描きたい!という勢いを貫いた漫画なので、白いし雑だしで本当すみません;;
はい、普段は見事にオフ活動でさのちづばっかりなので(笑)
オンラインでは、他のカプも描きたいなと思ってまして…
さいちづも実は大好きなのです♪
あ!和泉さんはさのちづもお好きとの事で!わわ、嬉しいです~~///
しかも当サイトを以前からご覧下さっていたんですね…!><。
ありがとうございます///
今後もまったりですが、サイトの方も更新していきたいと思って
おりますので、またお越し頂けると嬉しいです^^vv



*2月23日:猫月紫呉さん

わわ、魔導Fanさまからお越し下さったとの事で!
ありがとうございますーー><
今はすっかり別ジャンルでの活動になってしまいましたが、
ぷよ魔導が好きという気持ちは変わりないので、またこっそり
日記などでシェアルやラグアルを落書きしているかもしれません^^(笑)
はい!またお越し頂ける日をお待ちしております~v



*2月23日:うたたさん

わーvさいちづ漫画にコメありがとうございます^^v
いえいえ、勢いで描いちゃったので斎藤さんには申し訳ない出来で…><。
あーー斎藤さんって表現難しいですよね!寡黙なのでお話を描くとなると
動いてくれないイメージがありますし…
(あと漫画だと千鶴ちゃん共にベタ髪なので、ベタ地獄になりそうです…涙)
斎藤さんの格好よさを少しでも表現できてたらいいんですが><。
あ、ぱっつっぁんは本当よく動いてくれて助かりますよねv(主にボケ役・笑)



*2月23日:つきさん

さいちづ漫画へのメッセージ、ありがとうございます><
斎藤さんならこんな風に千鶴ちゃんを見て、こんな風に考えてくれるんじゃ
ないかな…という妄想が爆発して出来た作品だったので(笑)、
つきさんに共感して頂けて嬉しいです///
斎藤さんは寡黙ですが、その分しっかり千鶴ちゃんを見て、守って、
困っている時もさりげなく手を差し伸べてくれる優しい人だと思うので…^^
春コミはなんとか新刊も発行出来そうでほっとしています><
もし参加のご予定でしたら、ぜひお話してやって下さいです~^^v



*2月24日:うたたさん

救いの手の販売開始、教えて下さってありがとうございました!
私も気になって検索かけたりしていたんですが、引っかからなくて><
お陰で早く販売開始のアナウンスが出来ましたv
あとあと、感想もありがとうございましたーー///
古い原稿ばかりのお話だったので、自分ではもうじっくり読み返す事が
出来ないんですが、少しでも萌えて頂けたら嬉しいです~vv
あ、確かにしんぱっつっぁんは登場させるといつも引き立て役ですね^^;
悪気は全くないんですが…あれ?おかしいな…??
(本当にごめん!しんぱっつっぁん!笑)
それに悪あがき中もコメありがとうでした><。
本当に誰かにこうしてお言葉を頂ける事が力になるって、痛感しました///
未熟な部分もやっぱりありますが、さのちづへの愛情は相変わらず込めてますので、
そういった部分が、うたたさんに伝わってくれていて嬉しいです><。
さのちづ最高ですよね、本当に///



*2月26日:yu-kaさん

お名前こっちの方が良いのかな?と思って独断でこちらでお返事を~v(笑)
さいちづ漫画見て下さってありがとうございました!
私も実はさいちづかなり好きなんですよ^^vあ、さのちづが別格というのも
勿論一緒ですよ~(笑)
薄桜鬼を買うきっかけになったのも左之さんと斎藤さんですし^^
斎藤さんは黙ってさりげなく見守ってくれてる所が萌えますよね///
優しいですし^^v
随想録もできれば今年中にプレイしたいです^^;
うーーー左之さんと千鶴ちゃんに萌えたい~~~!!///
あとあと、救いの手の感想もありがとうございましたっv
自分では恥ずかしくて読み返す事が出来ないんですが、こういうさのちづなら
萌えるな~っていうところで共感して頂けたみたいで、一人ニマニマしてました(笑)
ですよね!声出さないっぽいですよね!でーすーよーね~!にまにま。
悪あがき中もコメありがとうでしたv私も大好きですっ^^v
春コミでお会いできるのも楽しみにしてますねー♪



*3月4日:匿名の方

さいちづ漫画へのお言葉、ありがとうございます…!
こちらの方こそ、温かくなる嬉しいメッセージをありがとうございました><。
これからもそう感じて頂けるような作品作りを目指して、精進致します^^v



*3月5日:蓮実さん

わーーん本当にお返事遅くなってしまっていてすみませんでした;
でも例の品はきちんと受け取ってましたのでv
どうしてあの時勇気がでたのか不思議で仕方ないです^^;
か、関西弁、萌えてもらえましたか?!良かったーー///
怖いっていうイメージを抱きはる方が多いので、なるべく出さないように
敬語でしゃべるんですが…蓮実さんにはガンガン関西弁で話しても
OKと言う事でしょうかv(笑)
また薫お兄ちゃんを拝見できる日を楽しみにしてます^^



*3月8日:舞さん

新刊が落ちてしまって沈んでいた私を、心配して下さって
ありがとうございました…!><。
本当に心が軽くなるお言葉を頂けて…嬉しかったです///
5月は別の予定があって、今回出さなければ暫く個人誌は出せないと
思っていたので、余計に落ち込んでしまって^^;
でも、結果描きたいものを新たに形に出来たので、ほっとしてますv
落としてしまった本は、いずれ出したいですー!
(洋装左之さんをがっつり描くのは非常に大変だと思い知らされました^^;)
今はもうすっかり元気ですので、春コミでお会いできた時には
ぜひぜひお話してやって下さい~^^vご本も楽しみにしてますっv
というか、スペースお隣ですね…!///(驚)



*3月12日:ゆえさん

わーーーゆえさん!いえいえいえ!!すっごい元気もらえましたよ~~><。
あとお返事の件も気にしないで下さいねv私も遅いですし^^;
むしろこうやってコメント頂けて嬉しかったです(嬉泣///)
ああでも暫くコスはしないかもしれません><。私なんかがするのも
左之さんに申し訳なくて;;
してみて初めて分かりましたが、レイヤーさんって大変ですよね;;
いつかの機会に、ゆえさんとコスでお会いできたらいいんですがv



*3月14日:Mさま

はわわ、フリガナをつけていないので不明でしたよね、申し訳ありません><;
当サークルは瑞里個人の場合「桜夢想(さくらむそう)」にて参加、
桜茶屋さまとの合同時は「紅桜(くれないざくら)」にて参加しております^^



3月16日:うたたさん

うう~~ありがとうございます><。
今回もギリギリの日程で発行が決定した本だったので苦戦しましたが、
どうにか形に出来そうでほっとしました^^
おそらく数日の寝不足やら作業疲れがどっと出たんだと思いますが、
今日(17日)はぐっすり寝てだいぶ落ち着きましたv
うたたさんも過酷なお仕事状況をこなしてらしたようで、お疲れ様でした><。
(そ、そんな連勤状態だと、間違いなく私なら倒れてます;;体力ないですし・涙)
やっぱり休息は大切ですね…///



*3月16日:yu-kaさん

脱稿をお祝いして下さってありがとうございます~~///
な、なんとか形になりそうです…!><。
はい!当日はスペースでお待ちしてますね~v(あ、戦利品ゲットに
紛争してるかもですが・笑)
今回こそ、ゆっくりお話出来ると良いですよねv
あとあと、SSLの千鶴ちゃんにも反応ありがとうございます(笑)
嬉しさの勢いで描いたので色々あいたたた~なイラストですが、
yu-kaさんに喜んでもらえて良かった^^v


*3月17日:碧ちゃん

わわ、コメありがとう~~!!///
うん、かなりギリギリやけどなんとか脱稿できました~~v
ね!実際出来あがりをみるまで不安やよねーー??><。
私の場合、案の定不備があって電話掛かってきたんやけど…(涙)
なんとかそれも解決したし、当日は届いてる…と思いたい~~><。
碧ちゃんとはスパコミで会えるのを楽しみにしてるなー^^vv



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

