まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



春コミインフォメ

東1・シ12a「紅桜(くれないざくら)」

★新刊
「心密か」表紙
「心密か」A5・20頁・200円 ★サンプル★
昨年冬コミで発行された「桜雲」さまに寄稿したさのちづ4頁の再録と、
描き下ろし短編を二本収録しています。
3作とも屯所でのお話で、シリアス・ほのぼの傾向。
急遽発行する事になった本ですが、愛はめいっぱい込めてます!

その他、既刊とアンソロと桜かるたのパンフレットを持ち込みます。
*「救いの手」A5・20頁・200円※残部少 ★サンプル★
*「それは永久に」A5・20頁・200円 ★サンプル★
*「四季の詠(アンソロ)」B5・206頁・2000円

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいです^^v
あと、出来ればペーパーも作りたいなぁなんて思ってますが…
ちょっとやる事が溜まっていて(汗)難しいかもです><。
もし作成出来ましたらここの記事に追記しますね~^^

*****3月20日追記*****

朝4時半ですおはようございます(汗;)
なんとかチラシも完成しました~^^あとは印刷のみv
当日当サークルでお買い物をして下さった方にお渡ししますので
受け取ってやって下さい~~><;
とと、とりあえず今日もバイトなので、お風呂に入って寝ます^^;
あーーでも、本当さのちづ描いてて幸せです…///
チラシの一部

***************



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

