まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アンソロ原稿脱稿しました^^

和装平助くん

先日なんとか提出出来まして、不備も無かったとご連絡がありましたーv
うう、良かったーー><。
三馬鹿アンソロ「葉桜」さまに、へいちづ漫画6頁で参加させて頂きました!
今年のスパコミ(5月)発行予定との事ですv


…普段さのちづばっかりなので、描いていて新鮮でした(笑)
へいちづも大好きなんですよ~vvほのぼの^^vv
えと、私のへいちづはともかく(涙;)執筆者様がすごく豪華なので
ぜひぜひ皆様、お手に取って下さい~vv
私もすっごく楽しみです♪


とと、「救いの手」の販売についてですが…
「明輝堂」さまと「とらのあな」さまにて委託して頂ける事になりました///
後は書店様に発送するだけ…なので、数日中には販売開始されると思います^^
その際にはまた日記にてお知らせしますので、どうかどうか
宜しくお願い致しますーー><;;
また、自家通販はHARUコミ新刊の有無にかかわらず、3月22日以降に
受付を開始する予定ですv
未熟な本ですが、愛はたんまりなので宜しくお願い致しますーー!


★拍手ぱちぱちっとありがとうございます///励みになります><。
以下はお返事となっておりますので、お心当たりの方のみご覧下さいv




*2月11日:うたたさん

うにゃああああありがとうございますっっ(嬉泣///)
でもでも、やっぱり自分の描くものに満足できないんですよね…><。
本当に描いても描いても描き直しの連続です…(涙;)
その分、毎日精進していきたいですっ^^
あ!私の描く平助くんも大概そんな役回りです;基本苦労人という…;
なので、今回ばかりは美味しい思いをさせてあげたいなとv
書店委託の件もお陰さまでなんとかOK頂けました!良かったです~;
受けて頂けないんじゃないかと不安だったので、一安心です;
って、そうですね~~;;自分が二人いれば、役割分担ではかどりそう
なんですが…><。
あ、でもダメです。元が私なのできっと怠けだします、あはは★(空元気)
本当に今年も薄桜鬼は色々と展開があってお財布には優しくない
オトメイトさんですが;;
頑張って付いていきますよ~vv
遊戯録楽しみですね♪



*2月12日:A・Iさま(ご本名ですのでイニシャルで^^)

わわーー///旧ブログの頃からお付き合い下さって…っっ///
ああああありがとうございますっっ(感涙;)
日記の平助くんと千鶴ちゃんに反応して頂けて嬉しいですvv
か、カッコよく描けていると良いんですが~~><。
(あ!添付画像はイラストではなくてアンソロ原稿の一部なんですよv)
A・Iさまにお気に召して頂けて、感無量です…><。
本当に嬉しいお言葉をありがとうございましたっ///



*2月12日:蓮実さん

こんな辺境地まで来て下さってありがとうございますーー!!
LovePitではお見苦しい左之さんコスですみませんでした…^^;
初対面があの格好って…ああもう恥ずかしいーーー><。
薫くん素敵でしたーー!!もうもう実物です///
っと、詳しいお返事はまた後ほど蓮実さんのお宅にお邪魔して
お伝えしますね~v



*2月13日:つきさん

ガルスターーー!!;;…結局購入を迷っているうちに売り切れに
なっちゃいました…><。
薄桜鬼の特集が30頁もあって、凄く惹かれたんですが(涙;)
本当に今年もさらに怒涛の勢いですよね、薄桜鬼^^;
アニメ化だけにとどまらず、PS3にまで移植とか…どこまでいくの
薄桜鬼ーー!?という感じで(笑)
残念ながらPS3本体は持ってないんですが、ゲームの内容によっては
もしかしたら本体ごと購入するかも…しれません…^^
財布の中身が怖いです★
あ!でもシルフ連載の単行本は絶対買います~vv
雑誌掲載の時に全く見てないので、楽しみなんですよね///
情報ありがとうございます♪



*2月13日:陽さん

わわっ///リンク報告ありがとうございますーー><v
早速サイト拝見しました!(光の速さで飛びました・笑)
主人公溺愛…ど、同志さまーーー!!!///
次回サイト更新時に、こちらからもリンクさせて下さいですv
しかも展示物のご感想まで…ああああありがとうございます><。
「まぶたに~」は本当に妄想の産物なんですが(笑)、少しでも
お気に召して頂けて嬉しいです…っ!!
さのちづは本当最高ですよねっっ><vv


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

