まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


平助くん難しいー;

まだまだ下書き中

平助くんの描きにくさにもだもだしてます(涙;)
髪の毛難しいよ~~!!
左之さんといい、本当薄桜鬼のキャラは描きにくくて仕方ありません^^;
みんなカッコよすぎるからいけないんです!!(どーーん)

……。


嘘ですすみません自分の実力が追いついてないからですすみません…;;
難しいけど、描いていて新鮮なので頑張ります!!

そしてこの後は自分の新刊原稿なんですが…うーん…
ネームは済んでいたものの、思うところがあって…描き直すかも、です><。
あーー自信ってどこに落ちてますかーーー!(涙)

*新刊の通販について*
アンケートが、書店委託を抜いて自家通販を希望して下さる方のご意見が
多くなりました…!(ありがとうございます><。)
ですが今現在原稿中の為、通販に時間を裂く事が出来ず…受付開始まで
日にちがかかりそうなので(早くてHARUコミ後でしょうか…)
ひとまず書店さまで委託して頂けるかどうか尋ねてみます。
うー…受けて下さると良いんですが…。
また、書店委託様ですと手数料で値段が上がってしまいますので、ゆっくりで
良いよ~というお優しい方は、自家通販開始までお待ち頂けましたら幸いです><


★拍手ありがとうございますvv
お返事を以下にしておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^


*2月9日:Tさま(ご本名だと思いますので^^)

LovePitではスペースまで来て下さってありがとうございましたv
なのに当日はあんな格好でお迎えしてしまってすみません^^;
きっとぎこちない対応してましたよね?はわわ///
あと、素敵なプレゼントもありがとうございましたっ///大事にします!
どっちを頂くか等で喧嘩もせず、あのまま頂いて帰りました~♪
お色に関してももう、私たちの事をよくご存知で!としか言いようが
ないくらい、完璧です…(笑)左之さん色ーー!!
あ、髪紐の所、見てはったんですか!?(笑)お恥ずかしい…;
新刊に関しても嬉しいお言葉をありがとうございます///
はい!恥ずかしい体制で恥ずかしい事を言うのは、左之さんの
標準装備ですから(笑)
ああでも自分ではもう見返す事が出来ないです(恥ずかしい…!!)
次回も頑張ってイチャイチャさせようと思います!
…あ、頑張らなくても左之さんなら勝手にそうなりますね^^
こちらこそ、またお会いできましたら嬉しいです~v



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

