まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

LovePitお疲れさまでした^^

当日スペースに来て下さった方、ありがとうございました!v
お手に取って頂けるか心配だった新刊も、無事優しい方々のお手元に
旅立つ頂く事が出来て、心からほっとしてます…///
な、中身を見てがっかりされていないか心底心配ですが(がくがく;;)

あと、新刊通販の扱いについては…正直、まだ迷っています><。
イベントで購入して下さる、というご意見がやっぱり一番多くて、次に
自家通販と僅差で、書店委託なんですよね…。
でも時間がかかっても自家通販を希望して下さってる方もいらっしゃるので…
(ありがとうございます…><。)
もう少しアンケートを設置してますので、ご協力頂けますと幸いです。

★当サークルの本をご購入予定の方に、アンケートを実施しています★
(携帯からも投票可能ですので、ご協力お願いいたします><)



あ!LovePitで挙動不審な洋装左之さんもどきが対応してましたら、私です;
本当にお目汚しすみませんでした…(涙;)
でもでも、無事新刊も届いてましたし、ええ、貴重な体験(コス)も
してきましたし…色々な方とお話出来て楽しかったです!^^
でも私にはコス向いてないと実感しました;気後れしまくりでした;
たまーにサークル参加のついでにする位で十分です;


さっ、また暫く原稿頑張りますよv
まずはお誘い頂いてるアンソロの原稿やーっ(気合っ)



★拍手・メッセありがとうございますーー!!
沢山ぽちっとして頂けて、凄く嬉しいのと同時に…更新なくて申し訳ないです;
春コミ用原稿が一段落しましたら、サイトの更新を~~~;;
以下にコメを下さった方にお返事してますvお心当たりの方のみご覧下さい~^^


*2月4日:レス不要との事ですが…

勝手に返信しちゃいました;なのでお名前は伏せます^^
本当に心配して下さってありがとうございました><。
なんとか回復しましたので、これから新しい原稿に向かおうと思います^^
あと、通販の件でも投票ありがとうございますv
いえいえ!凄く温かいお言葉が嬉しかったですし、参考になりましたっv
まずは書店委託さんからお願いしてみるべきなのかな…?と悩み中です><
また詳しく決まりましたら、ご報告しようと思いますv


*2月6日:ゆえさん

ちょ、コス合わせとか!!;むむむむ無理ですよそれはーー!!///
それにほら、3月やと春コミとかと被っちゃうし!^^;ね?ね?
(というかただ単にゆえさんに左之さんコス見られるのが恥ずかしい…///)
でも、本当にいつかコスしてお会いできたらエエなぁって思いますv
…多分恥ずかしくて柱の陰とかに隠れてそうですが(笑)
また原稿落ち着いたらゆっくりお返事しまーす^^v
というかゆえさんとはゆっくり千鶴ちゃん談議したいんですって…!!///



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |