まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


HARUコミ申し込みました!

春コミ

締め切りまで日も無い事もあって、今日カットを描いて申し込みました!
相変わらず左之さんは難しい…本当に難しい…(でも大好きですよーーっ)
あ!紅桜名義ですが、今回はちい坊さんとの合作ではありません;
私が担当でした;すみません><;

あと、昨日有難い事にサイトが40000hitを迎えまして(ありがとうございますv)
一緒にサイトも色々更新しました^^
バナーも一新!やっと新しくできた~~っvv
本当にこんな更新の少ないサイトに来て下さってありがとうございます///
これからもマイペースですが、萌えに正直に頑張ります^^


★拍手ありがとうございますvv
以下にお返事をしておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい~^^


*1月7日:柴ちゃん
ううーーー心配してくれてありがとうね><。
そんな事ないよ!!コメ見た時めちゃくちゃ嬉しかったもんっっ
それに、あの2日間でだいぶ元気もらえたからね~v
だいぶ落ち着いたよ^^♪



*1月10日、12日:うたたさん
はわわ、心配して下さってありがとうございましたーー><。
ちょっとあの時は本当に気分がマイナス方向に行っていて
辛かったんですが…今はだいぶ気分が楽になりました^^
うたたさんのお言葉はいつも励みになります…///
本当に私なんかには勿体ないお言葉をありがとうございます…っ
それに落書きにまで嬉しいお言葉を下さって…うう~~~///
嬉し恥ずかしな気持ちですが…それ以上に感激ですっっ><。
自分の描いているものには相変わらず自信は持てませんが、見て下さった方に
少しでも良いなって思って頂けるものが描けるよう、精進していきますv
同人活動も無理のない程度に、頑張っていけたらなって思います^^
本当にありがとうございます…!


*1月11日:aiさん
先日のインテでは本当にお世話になりました^^v
いえいえいえ!!こちらこそ可愛い左之さんを頂いてしまって…!
カラコレ、結局買わずじまいだったので本当に嬉しいです><。
大事にしますーーv
わわ、私の本に関しては本当もう記憶から抹消してしまって
下さいーーっっ///は、恥ずかしい~~>Δ<;
またの機会にお会いできたら、その時はぜひあのカプについて
お話しましょうねっっ!



*1月12日:もとちゃん
わーー久しぶり!!vv
早速見に行ったよ~♪というか知らんと見に行ったから
いきなり素敵左之さんが現れてびっくり!!///
もちろん即行でお持ち帰りしたけど(笑)
次のサイト更新の時に宝物の所にアップするなv
ホンマにありがとう~~^^v

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

