まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今年一年、ありがとうございました^^

本当に今年はあっという間に一年が過ぎました。早いーー><
正直、まだ31日という実感がありません;;

振り返れば今年の初めにブログサイトを作って、そこから
休止状態だったサイトに場を移して、同人活動も久々に
復活させて…薄桜鬼、そしてさのちづ一色な毎日。
イベントも過去最高に参加しましたっ
ほぼ毎月とか…過去の自分が見たらびっくりすると思いますよ(笑)

そして共同主催のイベント・アンソロジー。
これが私にとって一番大きな出来事だったと思います。
インドアな私がイベントの主催をするなんて、考えてもいなかったので…
本当にびっくりですっ
この件で、人様の優しさ、温かさを痛感しました。

そのご縁で出会いも沢山あって、素敵な方々とお知り合いになれて。
今まで割とこっそり活動する事が多かったので、一年でこんなに
同じものを好きな方とお話する機会ってなかったと思います。
(たまに友達主催のオフ会には参加してましたが、それでもごく稀でした)


本当に本当に、こんな私とこの一年お付き合い下さいまして、
ありがとうございました…!
また来年も、仲良くして頂けると嬉しいです^^v



では!これから原稿します~。
やっぱり案の定、原稿に終わり原稿で始まる一年…(笑)
(フリー配布の年賀絵とか憧れますが、私が描いてもお持ち帰りして下さる方が
いらっしゃるとは到底思えないので、その時間はおとなしく原稿に使います><。)


皆様、良いお年をお迎え下さい^^vv


★拍手ありがとうございますーー!
うう嬉しいです…っ><。励みにします///


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

