まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


くりすます?^^;

はい!クリスマスですね★そんな日も関係なく原稿な瑞里です~(開き直り)
バイト先の人に散々聞かれましたが、一人ですよ ひ と り!
さ、寂しくなんかないですよ?ええ、ぜんっぜん!
や、でも本当充実してます、薄桜鬼にハマってから^^

えーと…新刊ですが…インテ合わせで頑張ってましたが無理っぽいです;;
まだまだ頑張ってみますが、28日には東京に出発しますし、
30日のお昼過ぎまではこちらにも戻らないので、それまで
原稿も出来ないですし…><;;

間に合わなければ、2月のLovePit合わせで出そうかな…と
考えてます(あ!遅くなりましたがなんとか申し込みしました!
完全先着との事ですし、落ちないと良いな~~><;)
新刊の中身は…相変わらずまとまらなくてカオス状態ですよ★
(笑…えない^^;;)

あとですね…!ご縁があって、有難い事に遥か4の葦原家アンソロジー
「ひなたぼっこ」様にイラストで参加させて頂きますvv
碧さま主催の葦原家アンソロジーv

久々の薄桜鬼以外の原稿で、すっごく楽しかったです(笑)
構図は何カ月も前に浮かんでいたのに、完成するまでが難有りで;;
思い入れは…風早の眼鏡が、すーっごく楽しかった…!///
アンソロの完成、心から応援してますvv(下は原稿の一部から切り取りです^^)
      先生な風早~^^



★拍手ありがとうございます…っっ><。うう、本当に嬉しいです///
お心当たりの方は、以下よりご覧下さい~vv

*12月18日:うたたさん

はい!思い切ってばっさり不要なネームを捨てましたっ^^
さっぱりしましたが、それと同時に真っ白な頁が増えちゃったっていう…orz
やや、でものんびり頑張りますっvv
そ、そんな!!うたたさんのメッセは励みになっても、プレッシャーなんかには
ならないですよー!ええもう断じてっ!!
だってだって、いつも沈んだ時とか勝手に励みにさせてもらってますもんっ><。
あとあと、四季の詠の「天が輝く~」にも嬉しいお言葉を…ありがとうございます///
「宜しくしちゃって下さい」っていうのは、私から左之さんと千鶴ちゃんに向けての
言葉でもあったので、うたたさんが代弁して下さってすっごい嬉しかったです!
作品を生み出す大変さは同人誌もオンラインも変わりませんし、うたたさんも
大変だとは思いますが…これからも頑張って下さいです^^v



*12月19日:「ぷよ検索から来ました。良いシェアルを~」

わわ、ぷよ検索からお越し下さったんですか…!
こんな辺境地までお越し下さって、ありがとうございますっ///
最近の更新は他ジャンルばかりで申し訳ないですが^^;
今でもシェアルは好きです~vv
通販に関してですが、今執筆中の新刊原稿が落ち着きましたら
ぷよ本も合わせて受付を行う予定です^^
ご希望下さってありがとうございますvv
(かなり古い本なので、お気に召して頂けるかすっごく不安ですが><。)



*12月19日:ゆえさん

ねこじん…!良い略し方ですねっ(笑)
わわ///新刊への応援メッセをありがとうございます~~><。
でも、インテで出せるか微妙になってきました…^^;
締め切りとにらみ合いながら、もうちょっと頑張ってきますっ(気合)
私もゆえさんのご本、楽しみにしてますよvvすっごく!
こっそり伺いますのでお覚悟を!(笑)



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

