まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一月インテの原稿を

開始しますー!><
かなり厳しいんですが、出来る限り頑張ってみます…!
締め切り12月26日とか…あはは~^^
クリスマス?…むろん原稿ですが、寂しくなんてないですよっっ(大見栄)
むしろ年末年始も原稿で終わり、原稿で始まる気がひしひしとします…;;

…それにしても…。
同人って、本当に浮き沈みの激しい趣味ですよね…(遠い目)←何かあったようです;
あ、今は大丈夫です^^萌えもやる気も充電出来ましたので~vv
元気充電の為に4日はオフ友のお家に、そして昨日は羽柴さんとお出かけしてきました!
昨日の軽ーいレポは追記で書いてますので、もし興味を持って下さった方は
ご覧下さい~vv

そういえば、羽柴さんと私の身長差が、実は
左之さんと千鶴ちゃんの身長差とほぼ同じだそうです!!(びっくりっ)
思いのほか見下げたり、見上げて貰ったりしなくてもお話できると気づき、
勝手に萌え萌えしてました^^vv
私も左之さん位の身長差の人に見下げられたい~~///
(相手の方の身長を考えると、めっちゃ悲しくなりますが…><。)




待ち合わせ時間まで珍しく余裕があったので(!)←いつもは遅刻しちゃうかぎりぎりなんです^^;
ふら~っと周囲を見て周るも、迷子になりそうな予感がしたので;;大人しく待ち合わせ場所に移動~^^
…と思いきや!!どうやら落ち合う場所にすれ違い発生!!(大汗)
改札口違いで羽柴さんがわざわざ私の所まで来て下さいました…にゃああああ;;
(ここですでにボロが出ている私…涙;;)

今日は某カラオケ店で過ごそう!となり開店時間まで商店街を、目的地があるでもなく
行きつくままにふらふらして、お店を拝見~^^
途中商品サンプルを置いているお店で「へー…!」「ほー…!」と関心してお寿司とかのサンプルを
触ったりして見ていたら、店員さんから「触らずに見て下さいね」と怒られてしまいました…;;
よく見たら「触らないで」という注意書きが至る所においてあったのに
(そういえば羽柴さんは触ったりしてなかった!!涙)
…ここでもボロがでました…。本当になんでこうなんかな私って…(涙;;)

あとは社長室のプレートが500円未満で売っていて、応接室より値段の低いプレートを見て
「こんな社長室嫌やわー!!」と二人で笑いあい(笑)、
模造刀を置いているお店でテンションが上がったり。模造刀は小さいタイプもあって、
あれで左之さんの色バージョンがあれば絶対買ってました…!!資料に欲しい///

そして良い時間になって来たので目的のカラオケ店に移動^^(迷いませんでした!えへんっ)
お兄さんにうまい事料金プランのアップを提案されてしまったので、お得だし良いか~と
ドリンクの種類を増やすプランに変更~。
勿論、元をとるくらい高いドリンクを頼みまくりました(笑顔)
上に乗っていたコラーゲンのゼリーが美味しかったな~vvあ!!でも
ストローとスプーンは付けて下さいね、おにいさーん!
羽柴さんのドリンクはストローがなくて、私はスプーンがなくて困りました(笑)

歌はお互い緊張するという事で一曲ずつしか歌わずに、羽柴さんお勧めのレミオロメンの
さのちづ曲を流してもらったりしました~vv
や、やばいです!!///初めて千鶴ちゃん視点でしっくりくる曲を知ったーーっっ///
3月9日、本当おススメですっっ!!皆さんも聞いてみて下さい~~~っ///
レミオは弟の影響で結構聞いてたんですけど、改めて聞いてみてびっくりですv

あとはお互い原稿どうしましょうか?みたいな話で云々唸ったり(笑)
励ましあったりと、楽しく過ごしました~~v

夕食はあちこち探した結果、和食屋さんに入りました^^
そこで鍋焼きうどんを注文し、いただきまーす!と同時に、エビ天が熱くて
内心焦ってました(滝汗)は、羽柴さんにバレてないよね…?必死に我慢したもんね?;;
そういえば、一緒についていたタコ飯が実は苦手な「土生姜」の風味がめちゃくちゃ効いていて
涙目だったんですが;;頑張って完食しましたよ~~っ><。ご飯は残せませんっ

夕食を完食した後、時間も遅かったのでお別れしました~^^
うーん、充実した一日でしたvv
羽柴さん、本当にお付き合い下さってありがとうございましたーーっ///
またさのちづトークしましょうね♪
(軽く書くつもりが長くなってしまいました!笑)

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

