まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


一旦浮上…><

すみません、また日が空いてしまいました;;
お久しぶりです…><。
諸事情の為、数日前に名古屋に旅立ち、先ほど帰宅しました。
眠いです…でも今日もお昼からバイト…。
…どうしてこんなに時間配分が下手なんやろう…(涙)

えと、連絡事項がありまして一旦浮上しました><

発行日が延びておりましたさのちづアンソロジー「四季の詠」ですが、
正式発行日は11月22日となります。
印刷所さまとの相談の結果、イベント合わせでないのであれば無理に
15日に発行せず、発行日をずらす形をとった方が良いのではないかと。
表紙も乾きにくい紙を使用していますので、日をおいた方が良いですとは
お聞きしていたので、お待ち頂いている方には申し訳ないのですが、
より良いものに仕上げたいという気持ちが強く、このような形となりました。

その日は「良い夫婦の日」ですし、当アンソロジーの発行日にぴったりかな…と。
通販の受付に関しては準備が整い次第お知らせいたしますので、今しばらく
お待ち頂けますと幸いです><。

そして、以前お話していた執筆者様に関しては、お一人様体調不良などの
ご事情により、辞退されました。
すべての原稿が揃わなかったのは非常に残念ではありますが、入院なども
されていたようですし、何よりご本人さまのお身体が心配です…><。
ここをご覧になっているか分かりませんが、どうかご自愛下さいです…!


四季の詠のサイト管理は、機能の関係上ちい坊さんにお任せしているので、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…;
…私も忍者さんのサイトを触れるように頑張ってみます…。


と、時間が来てしまいました;
再び原稿の為上がれなくなりますが、時間が出来ましたらこっそりブログだけでも
書きにきたいです^^
ではではーー!



…この頭痛…風邪から来てるものじゃなかったら良いんですが(滝汗;;)
この大事な時期に熱なんて出されへんーーー!!>Δ<。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

