まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どたばたっ

してます、はい~><;;
日記も暫く書けなくて…(涙)
一応、元気に色々頑張ってはいます!はいっ
でもでも、通販お申込み下さった方々にまだ発送ができてなくて
申し訳なさでいっぱいです;;
う~~お待たせして申し訳ありません><。
今週中にはどうにか発送してしまいたい…ううん、しなきゃ…!!(暗示)

そうだ!皆さんはカラコレ購入されましたか?
私は出費の関係で泣く泣く断念しましたが、今更ながら後悔中…;;
左之さんと平ちゃんは欲しかったなぁ~~///
風間さんと近藤さんは、いつもお世話になっている方からご厚意で頂いてしまいました///
かんわいいなぁぁぁぁ…///
あ、千鶴ちゃんがいたら間違いなくBOXで買ってましたが ←本気
左之さんタオルと合わせて購入したら名古屋までの往復交通代が出ますね★
…悲しい。こんな事考えてしまう自分がなんだかすごく悲しいぃぃ…(涙)

えと、もう暫く籠りますが…発送完了のお知らせと、たまに日記を書きに来る位は
したいなと思います!!頑張ろうっ
ではでは~~v
*何もないのも寂しいので、以前下書きを載せていた漫画のペン入れverを~^^

斎藤さん。


★拍手・メッセありがとうございます///うう、嬉しすぎます…><。
励みにして、精一杯頑張ります…!!
以下はメッセのお返事ですのでお心当たりの方のみご覧下さい~v


*しーちゃん
例のアレ、登録出来てよかったよね~^^;
メールの返信数があり得へん事になってたのも、今では良い思い出です(笑)
思う存分乙女ゲームの話とかしてな♪楽しいよ~^^
改めまして、あっちでもよろしくーーv
今年中はたぶん色々バタバタするやろうけど、来年はいつものごとく
まったり~な感じに戻ると思うので、また構ったってな^v^v

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

