まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


はわわ;;

kikaku.jpg

お久しぶりですーー><;
ちょっとわたわたしていたらあっという間に数日流れていました(涙;)
は、早すぎる…;;

えと、企画用の漫画を描いたりしてました。まだ下書きで止まってますが;;
うーん、漫画=左之さんと千鶴ちゃんが居る、っていう図式が成立していたので
なんだか左之さんが居ないと変な感じです(笑)

あ!あとあと、「今日も今日とて~」が通販分終了となりましたvv
ありがとうございますvv
発送に関しては受付終了後からなるべく早めに…とは思っておりますが、
正確な日付まではお知らせ出来ず申し訳ありません><。
お送りしましたら個別にお知らせメールと、ブログにてご連絡いたしますので
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです;;


★拍手・メッセありがとうございますvv
以下はお返事となっておりますのでお心当たりの方のみご覧下さい^^v
メールでの返信はもう少しお待ち下さい~~><。すみません(泣;)

*9月22日:うたたさん

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございましたvv
遅くなってしまいましたがぺちょっと貼り返しちゃいましたので、確認してやって下さいvv
さのちづは勿論、ひじちづにも大いに萌えました…!!///あーあー素敵ですっっ///
やっぱり大人組は良い、良い…!!(床べしべしっ)
通販もありがとうございます///発送が完了しましたら改めてご連絡いたしますv
私もまたこっそり、サイトに伺いますね~vv



*9月23日:イナリさん

わーーーリンクありがとうございますっっ///
次回更新の際にはこちらからもぺっちょり貼りかえさせて頂きますvv
あーあー随想録プレイしていたら一緒に萌え語りをして頂くんですがっっ
まだまだプレイ出来るのは先のようです…(涙)
あと、左之ちづの甘さになら、胃がもげても本望です…///
それに聞く所によると、千鶴ちゃんがめっちゃくちゃ可愛いらしいですね///
こちらこそあまり女の子で語れる方がいないので、仲良くしてやって下さいーー///
千鶴ちゃんは幹部の皆さんの癒しの存在vv



*9月23日:しーちゃん

忘れてへんよ~?むしろ楽しみにしてるもんv
うーんそうやよなぁー…時間がないもんね;
でも何年か先にはだいぶ落ち着いてるやろうし、それからゆっくり構想考えてもいいやん?^^
私もまだまだこの世界から抜け出せやんやろうし、ゆっくり待ってるよ~^^
ていうか、大丈夫…?落ち込んでるって言うてたけど、何かあった…?
私やと頼りないかもしれへんけど、いつでも言うてな^^
それに愚痴なんて私の方が多いやん?^^;やから気にせんと!ねv
今年中はバタバタしてるやろうけど、また時間みつけて遊びにいくな^^v
ペディキュアもその時に♪


*9月25日:つきさん

はわわ、カルネでは当スペにお越し下さってありがとうございましたっっvv
私もお会いできて嬉しかったです^^vあ、あの件はあんなので本当すみませ…;;
しかもバタバタしていたせいでゆっくりお話ができず、非常に残念でした;
また違うイベントにてお会いできましたら、薄桜鬼萌え話にお付き合い下さると嬉しいです♪
それに本の感想もありがとうございます…!><。
がっつり次回の本への活力にさせて頂きます///本当にありがとうございます><。
そうなんです!千鶴ちゃんはなかなか人に頼ろうとせず、一人で頑張っちゃうイメージなので
それを左之さんが包み込んで「大丈夫だから」ってよしよししてる関係に非常に萌えるんですよ///
…と、言いながらそれにまた萌えてる私は、もうかなりの重症だと思います、末期です^^(笑顔)
桜かるたもがんばります!ありがとうございます~vv
うう、シルフはまだ読んでないんですよ><左之さんカッコよかったですか…?///


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

