まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぬわ~~><;

まずいです、ちょっと熱っぽい…?頭も鈍く痛くて。
うーーん、風邪ではない…と思うんですが、もし今こじらせたら
笑えない状況になるので、ちょっとそれだけは遠慮願いたいです;;

それにしても…やっぱり体力ないですね、私…><;;
うう…でもサプリメントも怖いって聞いたのであんまり頼りに出来ないみたいで;
食事療法、が一番なんですよねー…困ったなぁ…。

原稿もこつこつ頑張りますっ
間に合って~~~><。


★拍手・メッセありがとうございますvv本当に嬉しいです…!
以下はお返事となっておりますので、お心当たりの方のみご覧下さいv


*紫月さん(姫)

というか、こっち(オン)の名前やとどう呼んだら良いかわからへんねんけど、
どうしたら良い?(笑)mixi名の「姫」?「しーちゃん」??「ヅッキー」??(笑)
うん、そうやね~~;;やっぱり慣れてない人の所に遊びに行くと
気疲れするよね><。ひどいと私の場合は頭痛までするし(汗;;)
姫は色々大変な立場におるし、普段いっぱい頑張ってるんやから…
休めるときはゆっくり休養とってな^^ で、また萌え談議しよう~vv
って、薄桜鬼手元に来たんやね!わーーいvv
なかなか忙しくてじっくりプレイ出来へんやろうけど、堪能して下さい♪
あと、ハマってくれるよう祈ってます~~vvもちろん左之さんねv(笑)
でも姫の好みなら、きっと沖田さんに落ちるはず…(ニマニマv)




*弥生さん

わ~~お久しぶりです!///私も、いつもこそこそお邪魔してます><;
しかも私なんかの左之さんまで褒めて下さって、感無量ですっっ(嬉泣///)
実は、オフ会の企画には以前から参加させて頂きたいと思ってまして、
後ほどご挨拶に行こうと思ってたんです!なので、お声をかけて頂けて
本当に嬉しかったです…っ><ありがとうございます!
原稿が落ち着き次第、正式に申し込みに伺いますねv
本当にありがとうございました…vv
当日、お話出来るのを楽しみにしてます^^v

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

