まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


妄想の中心で

さのちづが好きだと叫んでみる(※力いっぱい)
好きでは足りないので、むしろ愛してると叫んでみる^^

ええ。なんかもー…すっごく今更ですが、
この二人大好きです…愛しちゃってますよ…っっ><。
どっちかじゃなくて、二人を愛してますっっ
…と、そうです!さのちづ同盟も気づけばもうすぐ3000カウント///
わーーありがとうございます><。嬉しいです///

あと、昨日ご紹介した動画、めちゃくちゃ繰り返し再生してます///
あーー千鶴ちゃん可愛い~~~><vv

緋色も色々落ち着いたらプレイしたいなぁと夢は膨らんでますvv
(きっと珠洲ちゃんがツボなんだろうなーv)
その前に友達から借りた萌えセットの一部・ひめひび(&二学期)と
用心棒、プレイです~^^♪林斗さんがおススメらしいですが(笑)
私の好みとは違うようなので、きっと違うキャラに萌えてるはず^^

…優しいお兄ちゃんタイプに弱い私です…///


えーと、いつになったら遊べるんだろう?とか今は考えなーーい^^;
さ、原稿原稿~~!


★拍手ありがとうございますーー!!><。本当に励みになりますっvv
以下はコメのお返事ですので、お心当たりの方はご覧下さい~v

29日・21時
*ブログで拍手コメントを送らせて頂きましたさのちづスキーですv(笑)~
わーーーこちらにもコメありがとうございますっっ><
いえいえ!こちらこそ、またこうしてコメを頂けると思っていなかったので
すっごく嬉しいですーー///しかもしかも、貴重な同志様vvわーーい><v
サイトのぷち漫画にもお言葉をありがとうございます///
そうなんですよ~!千鶴ちゃんは気づいてないんですが、左之さん自身も
余裕なんかなくて、いっぱいいっぱいな状況って、凄く萌えますよね…vv
お互い好き合っててぐるぐるして、最終的には甘々してれば良いと思います^^(笑顔)
愛が暴走してついついさのちづばっかり描いちゃいますが(笑)
これからも頑張ります^^v
長文コメ大歓迎ですので、ぜひまた送ってやって下さい~~v喜びます^^v
はっ!こちらこそ長文ですみませんーー><;;

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

