まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


原稿or土方さん?

桜かるた用の土方さん


桜かるたのランダムトップ絵用に土方さん描いてます^^v
本当は下描きだけ2日前くらいに出来てるんですが、
その後、放置状態…;;(滝汗)
私の下書きは線がいっぱいあって、どこにペン入れをすればいいのか
自分でも分からなくなります。
えーと、今回の土方さんは線が少ない方です(泣)

ほんのちょっとずつ触っていたさのちづ原稿も、今朝方ようやく内容を練り直しだしたので…
当分はイラストよりも原稿に時間を使いそうです><。
(土方さん…ごめんなさい…;;)
やり方次第で両立出来るでしょう…と、自分でも思いますが(泣)
どうにもやる気に火が付くのが遅いので…いつも両立できない所まで追い込まれます><。
本当に悪循環の塊みたいです、私;;

でもでも!
上手く行けば原稿の合間に少しずつ描いて完成するかもしれませんので、頑張ります!


★拍手・メッセありがとうございます(泣)本当にいつも救われてます><。
以下は13日・14日のお返事となっておりますので、お心当たりの方はご覧下さいですv
・つきさま
お久しぶりですー^^v
はわ!さのちづへの愛を受け取って頂けましたかっっ?!///か、感激です…!
本っっっ当にこの二人は大好きなので、少しでも二人への愛情がお伝えできたなら、
こうして形に出来て良かったvと、心から思えます///ありがとうございます><。
はい!ぜひぜひ左之さんルート、プレイしなおして下さいvv
そして、より一層左之さんにハマッて下さい~~~vv(コラ)
しかもお、応援までして頂いて…っ!(嬉泣)
ああありがとうございますっっ頑張りますーーー><。



・BOMさま
先日は拙いコメを残してしまい、申し訳ありません><
でもようやくお伝えできたので嬉しかったですv(←自分だけ満足…;;)
例のイラストは…はい///さのちづの萌え要素の凝縮…のようで、
描いていて私自身すごく楽しかったです///
しかもBOMさんも背伸びが大好物との事!!同志さま発見vv
本当に身長差ってオイシイですよね…私も大っっ好きです(笑)
袴、描くの難しいですよね><。私も未だにどんな構造なのか分からず四苦八苦です;;
しかも着ている人まで美男美女美少女ばっかりなのでどうしたものかと(泣笑)
そこは皆への愛でカバーしたいと思いますっ><
はい♪ぜひまた遊びにいらして下さい~v私もまたこっそりお邪魔します^^vv
ありがとうございましたvv



・つきちさま
はわわ、こちらこそお忙しい時期にコメを残してしまって申し訳ありません><。
しかもこうしてサイトまでお越し頂き…(嬉泣)ありがとうございますっっ
オフで中々時間が取れないと、お絵かきに使用する時間なども減ってしまうので…
絵描きさんには凄く辛い環境になってしまいますが、どうか負けないで下さいーー!
本当に応援してますっ&サイトの凍結解除、静かにお待ちしてますので…^^v
わわ、ご心配下さってありがとうございます///はい!無理のないように頑張ります^^
つきちさんも多忙でいらっしゃるようですし、どうかお体ご自愛下さいです><。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

