まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の乙女ゲーム話v

ワンド~よりビラール。王子様らしいですよっ

オ○メイトさんの応援をしているにも関わらず、頭の中は薄桜鬼一色の為(笑)
これからどんな新作がでるのか全く知らなかったんですが…良い機会だと思い、
色んなサイトさんから貼られている応援バナーより旅立ってみましたv
(ありがとうございます!めちゃ活用してます・笑)
…料理人や魔法系、某西を目指す一行やら…色々な新作が発売待ちなんですね!
知らなかった…^^;

ええと、その中でまず気になったのが「ワンドオブフォーチュン」。
主人公と洋服が可愛い&男性陣が個性的なので、面白そう^^
今のところビラール、ラギ、エストが気になりますv
でもでも、何だか一番気になるのはゴーレムのショコラプーペだったり;;
ルルと恋をして人になる…設定とかないんでしょうかっ><

う~~~ん…でもやっぱり「買う!!」っていう所まではいかないので、
今後も薄桜鬼一色な気がします…^^
すみませんオト○イトさん!!随想録とPSP版薄桜鬼は買いますので!!;
ですが、オフでプレイする機会があれば購入する…かも、です^^


ええと、話は変わりまして。
最近また頭痛が酷いです(泣)眠気も常にあって、気が付けば寝てます><。
うー…やっぱり、またタブレット飲み始めないとダメなのかなー…。
偏食なので、恐らく体力不足なのも影響しているんじゃないかなーと;
原稿がすすまないーーー(泣)


★拍手ありがとうございますっっ><。うう、本当にありがとうございます…(嬉泣)
続きに9日のお返事を書いてますので、お心当たりの方はご覧下さいv

・槻宮莉磨さま
はわわ、初めましてーーvリンクのご報告ありがとうございます///
こうしてご連絡をいただける機会が少ないので、すごく嬉しいですv
また後日サイトにお伺いして、改めてメッセを送らせて下さい~^^
本当にありがとうございましたv
槻宮さまも、更新頑張って下さいねーv応援してます^^



・BOMさま
わーー///私なんかには勿体無いお褒めのお言葉、ありがとうございます><
うう、嬉しいです(泣)
左之さん・沖田さん始め、幹部の皆さんは美形な方々ばかりなので、
いつもカッコよく描きたいなと思ってはいるんですが…中々難しく;;
BOMさまのお言葉が凄く嬉しかったです><。はいっv次回作も頑張りますねvv
あのあのっ!ぜひ後日、直接ご挨拶に伺わせて下さい///
本当に有難うございましたーーvv



・ちい坊さま
ハズレ…とうとう引いてしまったんやね~~(笑)残念でした^^v
でもぽちっとしてくれて有難うーーv嬉しかったですvv

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。