まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


誕生日バトン

すいさんから頂きました~~!
ありがとうございます^^v

※長くなりましたので、一旦折りたたみますね♪
「読んでやるよ~」というお優しい方のみ
続きからどうですv


**誕生日バトン**







■誕生日はいつですか?
11月2日です^^
うーん、覚えやすいのか覚えにくいのか微妙ですよね…;;

■自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
次の日は祝日なので、まったりのんびり出来て結構気に入ってますv
でもでも、誕生日当日にはまったりした記憶がないんですよねー…あれ??;;

■自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
さそり座です^^
…羨ましがられた事は、ないですね(泣)むしろ怖いイメージがないですか?さそりって><。
うー…もっと可愛い星座が良かった…(泣)

■逆に嫌だと思ったことは?
上記(=怖いイメージ)ですね><。

■理想の誕生日のシチュエーションは?
友達と少人数でもわいわい出来たらそれだけで十分です^^
あ、あとケーキは必須アイテム★(←甘党)

■現実は?
今まではほぼ仕事だったので、一人さみしくケーキを食べたり(泣)
今年は職場が変わったので、少し違った誕生日になれば良いな~^^;
ケーキねだります!(笑)

■今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
すみません、面白くない話かもですが…;;
小さい頃両親に買ってもらった、キリンのぬいぐるみです。
肌身離さず持ち歩いていたのを今でもよく覚えてます。
寂しがりだったので、本当にこのぬいぐるみには助けられました^^v
今ももちろん持ってます♪(ずいぶん真っ黒になりましたが・笑)

■逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
手製のクマのぬいぐるみ。
遠くに引っ越しちゃう友達と、共同作業で作ったものです。
縫い目も荒くて、決して上手とはいえない出来でしたが…今でも良い思い出です^^

■人の誕生日は覚えているほう?
すみません!!めちゃくちゃ覚え悪いです(泣)
人様のお顔・お名前も覚えるのにすっごく時間がかかります;;
本当にこの小さい脳みそをどうにかしたいーー;;

■いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
もらえたら嬉しいかもですが、自分からは欲しいとは思いません。
枯れちゃうと寂しいですし…><。

■自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
ちょ、11人にまわせとおっしゃるんですかーーー?!(滝汗;;)
ごめんなさい、そんな数のお知り合いがいませんので(泣)
お持ち帰りご希望の方、どうぞです^^

*****

原稿の息抜きに回答してみましたv
あんまり楽しくない回答で申し訳ないです(汗)

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

