まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


アンソロ。

薄桜鬼のアンソロ、次々企画が立ってますねvv
わーいvvめちゃくちゃ楽しみです^^♪心から応援してます!
でもでも。
楽しみにしてるだけじゃなくて、さのちづアンソロに力を入れなきゃですね!
ちい坊さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います><。
(オンリーの時も同じ事を言っていたような・・・;)

でも・・・一つ気になりました。
副長×千鶴ちゃんのアンソロが・・・ない・・・?(汗)
あわわ;;

どなたか・・・企画されないかなー><;


えと、今はさのちづお題漫画を考え中。
上手く纏まらなくて、左之さん視点をやめようかなーと悩んでますが、
うーん、どうしようかな;
頑張って4月末の期限に間に合わせたい~~!!


そして。明日はちい坊さんと、印刷所さんから直接チラシを受け取りに行ってきます。
そこから直接折り作業&発送をしてしまいますので、ご協力頂いている方には
近々お届けできるかと思います。
発送が完了しましたら改めてご連絡致しますねー^^v

ではでは、引き続きお題に取り掛かってきます~!


★拍手ありがとうございました!嬉しいです><。
なのにお礼絵も付けていない状態ですみません(泣)
以下はお返事ですv(つきさまへ)
展示物など見やすくなりましたか~v良かったです^^v
改装はようやく一段落つきましたので、今度はオフ活動に
力を入れたいです!
・・・まずは新刊でしょうか><。
うう、楽しみにして下さってありがとうございます(嬉泣;)
頑張って形に出来るよう、精進しますねーv

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

