まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


コンプリ間近

今日は一気にサブキャラやら忍人大団円やらクリアしました。
色々語りたいですがネタバレなので一旦折りたたみます。
…中には素敵な展開もありましたよ~(萌)

さー、遙か4も残すところ風早のみ。
切ないのやら苦しいのやらが続いたので
彼にはもうめちゃめちゃ甘やかして欲しいです。
期待しちゃうよ!

あと、報告が遅れましたがミンサガ別館も跡地にしました。
頃合を見て削除しようと思っています^^
今まで有難うございました!でもミンサガ好きなのは変わりませんーっ
落ち着いたらジャンクロで何か描きたい♪

拍手も下さった方有難うございますーー!本当励みになりますっ
お答えすべくサイトに力を入れたいんですが、まずは改装です。
明日からできると良いなー^^
…でも明日は仕事先の方々と一緒に他県まで遊びにいくので、
難しいかも;; …き、気が重いよぉぉ……

ではでは!以下は遙か4サブキャラの激ネタバレですのでご注意を^^
キャラが多くて長くなりました…;なので箇条書き。
■夕霧
・ある意味気になる度No.1だった人です。
・やっぱり男性だった!わはーv秘密ってそれかー。
声が無いのもそのせい?でも読みが当たって嬉しい~♪
・温泉のくだりも好き。どうせなら一緒に入っちゃえー!!そして慌てる夕霧が見たい(笑)
・千尋をからかって楽しんでるやり取りが凄くツボ。仲良いよね^^
・大団円でもお別れかー…。ずっと傍にいて欲しいなぁ。
・孤高の書の時の「私ももっと真っ当に生きやなあかん」って台詞が気になる;
他にもまだ何かあるの??
・キャラ的に大好き。うん好きだなー。

■シャニ
・初登場時に千尋に早速花をプレゼント。やるなー!あれ?熊野別当が見える^^;
・理由があれ主人公たちが騙そうとしてるのに全く疑わない。罪悪感が…;
しかもその件でサティに切られた!!何て事をーーー(号泣)
・わーー生きてたーー><。後をつけてきたけど結局姫を許してしまう彼。
惚れる!しかもプロポーズまでしようとするし(悶)なかなかやるなぁっ
・彼がつけてる日記が未来に影響しているらしい。急展開;
・大人びた面も垣間見える彼も、本当はまだまだ子供なんだね。
愛いなぁもう!
・将来は絶対千尋の隣にいる男性(旦那様)に宣戦布告してそう。萌えv

■リブ
・長身でアシュの側近。優しそうだなー^^
・あれ?でも結構しゃべり方が真っ直ぐな気が…容赦ないというか。んー?
・うんうん、やっぱりアシュ第一なんだね。寂しいけど仕方ない…。
・…と思ってたのになんか優しくしてくれると期待してしまうー(ごろごろ)
・「溜め込んでいたらお茶と一緒で濃くなっていきますよ」「私しかいませんから、
全部吐き出して」なんて言われたら…もう ヤ バ イ ! !
・実は昔、アシュの行動を探るため使わされた皇のスパイだった!わ!
・姫の笑顔に参ってるリブに萌えた><ラブいなぁもう!それが分かりにくいのも良v
・大団円がやばかった…。自分の気持ちは以前から少し仄めかしてた…とか言うし!
・確かに優しい。でもそれらは計算された上での事(!)策士ですねー。
・でもそんな彼にも行動が読めないという姫のため、中つ国にきちゃったそうで。
・両想い、片想いどちらが前提でもリブ→千尋って良いですね…!

■カリガネ
・サザキのカラーと間逆だなー。あと頭につけてるバンダナ可愛いv
・無口、取っ付きにくそう…というのが第一印象。
・料理上手!凄いなぁ。でも千尋も出来ないわけではなさそう(嬉)
・翼に傷があって今は長く飛べないとの事。昔の恋を引きずってるのかー;
・その人はもう亡くなっていて、それが賊である自分を匿ったせいだと責める。
・花が咲き誇る場所で出会ったものの、千尋が見つけた吾亦紅は摘ませない。
 …毒があるとか、千尋の手を傷付けたくないとかの理由かと思っていたのに、
 しっかり彼女さんとの思い出が理由^^;思い出の花を触って欲しくないって?
 これは正直酷いと思う…;;
・でも少し心を開いてくれて、風から翼で千尋を守ってくれる所はやばかった…。
 無口だけどちゃんと優しいんだよね、彼は…。
・EDは吹っ切れたようなので良かったー^^;

■足往
・ワンコーーーvまさにそんな感じ。可愛い♪
・どうやら認めてほしくて頑張りすぎちゃうようです^^そんなトコも可愛いっ
・でも何のために闘っているのか分からなくなっていた足往に、
 主人公が諭す選択肢「じゃあ豊葦原と中つ国を抜いたらどう?」に衝撃。
 こういう諭し方が出来る姫に惚れました(真剣)
・恋絡みのイベントは無く、ひたすら無糖でしたが…とにかく可愛いかった。
 一生懸命なのは凄く魅力的だよ、足往ー^^

その他の方々はまた後日に;;
長いよーーーー^^;

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

