まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


?4

結局2日前に買っちゃいましたよー!!ははは~(枯)
でも後悔なんてしてません、むしろ買って良かった^^

で、やっと今日遠夜をクリアしたので、どーーーしても
我慢できなくて此処に来ちゃいました。

※以下はネタバレばかりです!ご注意を!!
遠夜…本当に素敵でした。
序盤から神子、神子となついてくれていたので、好きだったんですけど
その時は素敵、というよりも「可愛いな」というのが率直な気持ちで、
まだこの時は那岐とのEDを目指してました。
(それでも戦闘には必ずメンバーに入れてましたが^^;←お気に入り)

ですが可愛いだけじゃないと知ったのは物語の後半。
声が出るようになって少し大胆になったり、
前世とかワギモなんかの設定も絡んできて…
気付いたら遠夜の章以外どうでもいいーーー!なんて事になってました。

千尋も、村娘に声を掛けられている遠夜をみてちょっと寂しがったりして
 可 愛 い ! !
遠夜と同じく全力で千尋が好きです。大好き。

あと感動したのは「兎」ですね!
神子への想いの影響で、土蜘蛛から人へと気付かないうちに変わったが
為に、森の声も聞こえず、兎の姿も見えなくなった遠夜。
そんな彼を兎は咎める事もせず、むしろ主人公と共に歩む事を願い、
最後の戦いの時も、力を貸してくれました…

黒龍の「人に力を貸すのか」という言葉に対し、
「わしらが力を貸すのは……人ではないよ
……わしらの…友じゃ……」には
参りました…

うわーーん良い話だーーーーっ><。
うんうん、姿は見えないけど今も2人を見守ってくれてるんだよ、なんて
EDを見て一人感動してました…(←そして今もその余韻に浸る)
ああダメだ、まだウルウルする…っ


とにかく遠夜の章…良かったです。純粋な2人が可愛かった
高橋さんの声も凄く遠夜らしくて素敵でした。
なのでこの先、彼を超える書が存在するのか…が、今の所不安です^^;

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

