まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やった!

 ふとゲームがしたくなっちゃったので、久々にGS2を・・・!と思ったのですが、二階で弟が寝てたので断念。起きて来たときうっかり志波くんに悶えてる所を見られたら、もう顔を合わせられないです。その為ミンサガをプレイ開始。←我が家のPS2は只今リビングに滞在中なのです。
プレイを開始するものの何をしようかと迷った末に、勝てそうにもなかった敵に(何故か)勝負を挑む事に決めました。まぁどうせ長時間する事はないだろうと、お試し気分で。

し・か・し。

勝っちゃいましたよ!一度も全滅せずに!!
今まで何度も全滅させられて、これはもう勝てないだろうとまで思っていた奴に!!しばし感動。
それにジャンが強い技を閃いてくれたし、言う事なし!(グレイは倒れてましたが;)そんな事無・問・題☆(オイ。)ちなみに相手の名前はジュエルビーストと言う凶悪な奴です。
なんかもう、これだけで今日ミンサガやって良かったと思いました。ジャンクロ萌え(え)
 あー、志波主とはまた違った二人ですが・・・ジャンクロ好きだなーv


★拍手を下さった方へ
ここ数日に拍手下さった方、ありがとうございますvvそれなのに日記だけの更新で申し訳ないです(><。)

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

