まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



明日東京に行ってきます!

冬コミに参加する友達のスペースに、お手伝いに行ってきます。大したことは出来ないかもですが;とにかく私の出来る限りのことをしたいです!その為更新はもう少し先になってしまうかもしれません;;志波主描きたい~~。

・・・えー、実は秘かにちょこ~っとGS2サークルさんを回らせてもらえないかぁと思っているのですが、どうかなぁ。忙しいサークルなので、あまり離れられないし・・・。同じ地区に配置されているので、なんとかお願いしてみよう!だって・・・とにかくGS2本が欲しいんですよ・・・っっ!!志波主!!(結局それか。)甘いのが読みたい!!どうかどうか沢山ありますように!
それというのも実は年末・お正月通して仕事が決定してまして、お休みはお正月明けの5日。なのでこれが今の私の唯一の糖分補給なのです。死活問題です(本当に)。どんなに仕事がしんどくても頑張るのでどうかどうか糖分を~~っ。


コホン。すみません少々我を忘れました;
少し落ち着いたのでここで拍手レスをしたいと思います。
★改装お疲れ様でした!すごく見やすくなって~と送って下さった方。

サイト改装についてのご感想ありがとうございますvそして改装前にもお越し下さっていた様で、本当に嬉しい限りです。より良いサイトを目指してこれからも頑張ります!

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

