まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HARUコミお疲れ様でした^^

今回は西・東占拠らしく、HARUコミなのに夏コミみたいな人混みでしたね!
凄い~~~。私はあの中を一般で参加する気力は有りませんです;;
参加された全ての方、お疲れ様でした^^v

今回初ジャンルスペでしたが、いつもと違う空気が新鮮で、楽しかったです。
そうそう、他ジャンルだったにも関わらず、うちのぷよ本を購入して下さった方、
ありがとうございました!密かに感動しておりました・・・><。
「ねこまた」さまのスペースにて当方の本を購入して下さった方々も
有難うございましたvv
お陰さまで当初の目標以上の方にお手に取っていただけましたvvv
どうかどうか、少しでも楽しんで頂けますように~~~(願)

そして、やっぱりチキンハートが発動した為にぷよスペに行けなかった;
だってね~~~、だって、うん。
はぁ、欲しい本あったのになぁ(泣)正しく後の祭り状態ですよ。
泣かない・・・泣かないもん・・・;;;だって自分が悪いんやから ね …><



オンラインは、シェゾの誕生日に間に合いませんでしたが、
記念漫画というか、没漫画の救済企画といいますか・・・
去年オフ本で出したかったお話を、思い切ってサイト用に短くして
アップしてみました。
16日に間に合うように作業していたんですが、眠気に勝てず・・・こんな時間に(涙)
本当、こういう所は私らしいなと思います・・・TvT
気力があれば、続きもアップ・・・しないだろうなー(汗)

ではでは、暫くオフの予定が詰まってますので再び潜ります><
次の浮上時にサイト改装も併せて行いたい所・・・!
では行って来ますっ!


★拍手ありがとうございますーーーvv嬉しいですっ
(以下はお返事です^^)
・藍沙さま
わわー!リンクのご報告ありがとうございますーーっっ///
こんな更新もまばらなサイトに・・・感激です><。
しかもお褒めのお言葉まで・・・嬉しすぎて視界がぶれます;;
遅くなるかもしれませんが、ぜひぜひ次回更新時には
藍沙さまのサイトにリンクを貼らせて下さいね~vv
本当に本当に、嬉しいメッセをありがとうございました^^vv
今後の励みにしますvv


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

