まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一冊目脱稿っ

何とか一冊目は昨日、脱稿できました。
後は入稿するのみですが、不備とか出るだろうな・・・と、
一人ビクビクしてます><。

あの、「Fwarl」の瑞里をご存知の方はお気づきだと思いますが、
私はかなり遅筆です(汗)
なので新刊なんてイベント毎に出せるわけもなく、落とす事はしょっちゅう・・・;
遅い時は新刊だすのに構想から1年以上かかった事もありましたし・・・
(その時も無理やり出したくらいです;)
6年と少し、活動して出せた本は4冊という情けなさ(涙)

そんな私が、もう一冊出そうとしてる・・・!自分でも本当にびっくりです;
原稿のほかにもサイト改装とか、やりたい事が色々山積みですがそれすら幸せvv
・・・もう末期ですね^^;

とにかく、今は脱稿を目指して頑張りたいと思います!
・・・ネームもまだの状態ですが(滝汗)
がんばろう~~~っ


★拍手・メッセありがとうございましたーーーvvv
以下お返事です^^
・未波さま
はわわわ!なななんと言う奇跡っっ///
シェアル・鷹士お兄ちゃん・風早・GS2と、私の萌えポイントとの
見事なほどのシンクロっぷりーーーー!!(大興奮)・・・ど、同志さまっっ!vv
それに、当方のシェアル本もイベントにてお手に取って下さったとの事でっ
はわわ///お越し下さりありがとうございましたーーー><
実は、GS2はサイト開設時のジャンルなので、今以上に拙い絵ですから
こっそり下げたいなぁ・・・なんて思っていたのですが、未波さまに少しでも
喜んで頂けたのでしたら、もうそれだけで展示していて良かったですっ
サイト一時閉鎖の件もご心配頂き、本当に有り難い限りです・・・><。
原稿が落ち着きましたら、サイトを改装して今よりも更新速度を上げたいと
目論んでいますので、また是非!遊びにいらして下さいね~~vv
この度は本当に本当に、貴重なメッセをありがとうございましたっ
とっても嬉しかったです///
こちらの方こそ、長文なお返事ですみませんー><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

