まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


バトンを頂きました!

シェアル


上の絵、実は没になった頁の1シーンからだったり。もったいないのでリサイクル!
本の構想ばかりあーだこーだと考えて、原稿はまだまだ纏まりそうもないんですが
これは一体どういう事でしょう(汗)明日はちょっとでも原稿進められると良いなぁ

えと実は、嬉し恥かし(?)初バトンを猫田こまちさんから頂きました~!ありがとうこまチィv
では早速答えて行きたいと思います!気合!!(何に?;)

■受け攻めバトン■
1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
受け…かな?感情移入はついつい女の子の方にしてしまうので
自然と贔屓しちゃいます。ホントはどっちも好きですが!

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい
優しい…けど、内に激しい感情を秘めてたりする人に弱いです(笑)
要はギャップに弱いんですよね^^

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白
純白です(キッパリ)
や、前者も嫌いじゃないですけど…攻めの押しに受けの子がアワアワ
しちゃってるような場面が堪らなく好きなんです。変態ですねスミマセン…

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
★シェゾ<ぷよぷよ>
 私にとって彼は、根っからの攻め系です。素直に好きだと言えなくて
 ついつい苛めちゃったり…それもツボ!
★オズワルド<オーディンスフィア>
 実は最近、かなり好きです。死を纏う黒い剣士!
 不器用だけど一途に奥さんを想ってそうな所がツボです。
★ラグナス<ぷよぷよ>
 真魔導の影響がかなり強いです。
 優しいけど心の奥深くは他人に見せなさそうな、ミステリアスさが良い!と。

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
★アルル<ぷよぷよ>
 私の中のアルル像は真魔導なので、かなりぷよとはかけ離れてます…^^;
 普通の女の子っぽくて大好きです!
★ルーティ<TOD>
 脆さを隠して強く生きようとする彼女が好きです。
 スタンの無意識な一言ですぐ真っ赤になってそう♪
★グウェンドリン<オーディンスフィア>
 ドレス姿と、オズの一言で頬を染めるのが堪らなく可愛い~~!!
 夫婦で仲良くどうぞ(笑)

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
リバ…ですか(汗)実は攻め受けは逆転しない派なので…う~~ん。
しいて言うなら、
★サタン×ルルー<ぷよぷよ>
★スタン×ルーティ<TOD>かな…?
でも結局最初のポジションに戻るのを強く希望っ!(笑)

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想
受け、と見せかけて攻め!ですね。受けの子が自分だけ好きなんじゃ…と不安に思って
いると、実は攻めの方が強く想ってたり…なんて展開だと失神する位理想です。
好きすぎて隠すんですよ~!(笑)

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
お疲れ様です^^
いえ、悲しい事にまだネット上でお知り合いが居ないので…アンカーでお願いします(泣)


…やーバトンって楽しいですね!めちゃめちゃ生き生きと答えてました。
えーだいたい瑞里はこんな奴です(笑)
ここまで見て下さった方、有難うございました^v^♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

