まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



ラヴコレ2015、有難うございました!

またまたイベント前にこちらで告知出来ず申し訳ありません><。
先日のラヴコレにて、当サークルまでお越し下さいました皆様
本当に有難うございました!
当日は一人参加の為開場直後に離席していたり、スペースを代わりに
見て下さった女神様の御蔭で離席している事が多い1日でしたので、
もし私などにお声掛け下さる予定だった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません…!><。

*当日の新刊について*
twitterとPixivでは事前にお知らせしました通り、戦ワル・ニケラン本を
コピー本という形でですが、発行する事が出来ました。
(もう少しで入稿出来る、という所まで来ておりましたが、頭痛に負けて
コピーになってしまいました…涙)
ですが!
インテに続きラヴコレでも戦ワルで参加されているサークル様が他に
いらっしゃらなかった為、何が何でも間に合わせたい!と思っていたので
何とか発行出来て本当に良かったです…(T///T)
分かりにくいですが、表紙も特殊紙を使っていたりします。
用紙を選ぶのが楽しかったです^^

どれだけ需要があるのが全く分からない状態でしたので、残部が出たら
自家通販を受け付けて、再版はしないでおこうか…と思っていました所、
御蔭さまで全て頒布する事が出来まして…!本当に本当に有難うございますっ
小部数とはいえ、全て無くなるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。

再版まで少し時間がかかってしまいますが、印刷所様にお願いして
出来上がり次第書店様にも申請予定です。
今回のコピー本をお持ち頂ければイベントで差額分をお支払い頂く形で
コピー本との交換対応も行いたいと思っておりますので、もしご都合が
合いましたら、ぜひ当スペースまでお持ち頂けたらと思います(*^^*)

*今後の予定について*
次回は5月3日のスパコミに参加予定です。
(ラヴコレは時期の関係で見送りました><)
凄く久し振りにCZで申し込みました。Vita版もその頃には発売していると
思いますが、新刊は間に合えば発行…という形になりそうです。
今はひとまずニケラン本の原稿を入稿して、封印していたゲームをしつつ
twitterでワンドロに勤しもうかなと思っています。
絵の勉強や、あまり描かないキャラを描く機会にも恵まれるので、
ワンドロって良いですね…!


自家通販の受付を終了しました

当初の予定通り、1月31日で自家通販の受付を停止しました。
期間中にお申し込み下さいました皆様に御礼申し上げます^^
うちのような小さなサークルをお気に留めて下さっている方が
居て下さるんだと思うと、もうもう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…っ
これからも不定期ながら、自家通販は受け付けたいなと思っております。

そうです、自家通販といえば…!
もうご存知の方も多いと思いますが、クロネコメール便が廃止になるそうで…
追跡が出来て便利だったので、ほとんどがメール便利用でした。
その為今後は自家通販の受け付けもしにくくなってしまいますね…非常に残念です。
値段は上がってしまいますが、今後受付する際にはクリックポストを
メインで利用予定です。

そしてどうにもスランプで原稿に向かえず、今現在ゆっくりと魔恋をプレイ中です。
プリアサと同じ絵師様という事でスチルの構図も巧みで惹きこまれ、本当に素敵です!
ただ、文章でちょっと気になる所があったり主人公の行動に共感出来ない事が
結構あって、そこが勿体無いですね…。あと主人公の弟が思っていた以上に
ヒロイン的ポジションでびっくり;;
一週目の強制ENDを終えて、今はカインルートを目指してます。
ユージィンとキーファーは第一印象最悪だったんですけど、その一週目を終えて
だいぶ好感度上がりました。あ、あなどれない…っ
レビューで低評価が多いようなので少し覚悟してましたが、今の所楽しんでます。
別視点から物語を見れるクロニクルシステムも面白いですし^^

他にはリハビリも兼ねて描いた落書きをtwitterで上げてみたりしてますが、
ちょっとまだ出口が見えない感じです…。
ラヴコレに向けて早く原稿もしたいなと思ってはいるものの、上手くいかないですね(;_;)

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

