まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



冬コミ有難うございました!

昨日の冬コミでは、当スペースまでお越し下さいまして
本当に有難うございました!
無事新刊は発行出来たものの合同ペーパーは作成出来ず、
ちい坊さんのペーパーのみの配布となりましたが、年内最後のイベントを
堪能する事が出来て楽しかったです(*^^*)
お話して下さった方も有難うございました!

まずは新刊について。
今回使用した遊び紙が「結」に凄く使いたかったものだったので、
自己満足ではありますが凄く嬉しかったです。表紙の特殊紙や印刷具合も
予想していた以上に素敵で、綺麗に仕上げて下さった印刷所様には只々感謝です。
(それに自分の技量が追いついていないのが悔やまれます…)
「結」は既刊共々引き続きインテにも持ち込みますので、どうぞ宜しくお願い致します^^
インテ合わせの新刊は間に合うかかなり微妙な所ですが、一先ず原稿の為にも
戦ワルに着手します。ゲーム自体久し振りなので凄い楽しみです…!

インテ後について。
イベント後は久し振りに自家通販を受け付けようと思っておりますので、
もし宜しければご利用頂けますと幸いです。
その後のイベント参加予定なども固まっていないので、あわせて
ご案内出来ればなぁと思っています。

来年は参加ペースを今よりも落として、ちょっと同人活動自体を見直す
一年にしようと思っております。これを機に、何か見出せたら良いなぁ…。
また、冬コミ当日にお声掛け下さった方も有難うございます…!
悩む事が多いので本当に本当に励みになります(>///<。)

*参加アンソロのご案内
事前告知が出来なかったんですが、C87・3日目に発行されました
Fate/EXTRAアンソロジー「月の海 櫻の庭」様に、弓女主で6頁
寄稿させて頂きました。
EXTRAとCCCのリバーシブルアンソロジーとの事ですので、
機会がございましたら皆様の作品と共にご覧頂けますと幸いです><



C87ご案内

yui_hyoushi.jpg
☆新刊「結-ゆい-」
B5/特殊紙FC表紙・オンデマ/50頁/700円

オリジナル設定の願掛けに関するシリアスです。
サンプルはPixivにアップしておりますので、そちらをご覧下さい^^
★サンプル(別窓)

お品書きも今晩あたりにアップしたいですが、時間の関係で
もしかすると厳しいかもしれません。
在庫のある既刊は全て持ち込み予定ですので、机上にないものは
お気軽にお声掛け頂けますと幸いです(*^^*)

*12/28追記
お品書きもなんとか出来上がりましたー!
どうぞよろしくお願い致します~~><
C87お品書き

夫婦編に突入しましたが…

結原稿

1頁ずつ下書きしながらペン入れをしているんですが、
まだまだ終わりが見えません;;
こういう時、つい弱音を吐きたくなってtwitterに呟きに行きたくなりますが、
助けを求めたがる自分に喝を入れる為、ブログに書きに来てます><。
今はただペンを動かすしかない…!
無事冬コミに間に合うと良いんですが;;

まだまだ先が見えない><。

本当にここ最近よく冷えますね…!
手足が冷え切って、夜中に原稿してると寒くて堪りません(;_;)
今夜もめっちゃ冷えてて指先が冷たいです;;

そして原稿ですが、まだまだ先が見えない状態で…。
何とか予定している〆切りに間に合わせたいんですが、今残ってる
ペン入れ等の頁から逆算するとかなり厳しい状況で、どうなる事か…(涙)
すぐに心が折れそうになるんですが、何とか自分を奮い立たせて頑張ります。
好きな二人を描いてるのに思うように描けないのって、
歯痒くて、辛いですね><。

…あああいけないまた暗くなるー;;
最近気がゆるむとすぐにマイナス傾向に行きがちなので、原稿中も
出来るだけ明るめの曲を聴きながら進めてます。
最近特に御世話になってるのは
・スーパーマリオRPGサントラ(スーファミのです)
・マール王国の人形姫2ミュージカル集
・ロマサガ3サントラ
などなど、どれも大好きなRPGの曲です。
これを聞きながら引き続き頑張ってきます…っ
冬コミまでにまたブログ更新に来て、その時には明るい方向に
日記が書けると良いな~!



1月インテのスペースが判明しました

オンラインでスペース配置が確認出来ましたので、オフ頁を
更新してきました!配置は3号館K08bです。
まだ発売前にも関わらず戦場の円舞曲で申し込みましたので、
新刊を何が何でも間に合わせないといけないんですが…
問題は冬コミ原稿をしている関係で、まだ戦ワル自体に
手がつけられていない事です。
不安はありますが、一先ずインテの前に冬コミに全力を注ぎます…!
さのちづ新刊、間に合うと良いんですが><。

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

