まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



書店委託のお知らせ

大変遅くなってしまったのですが、書店様にて各頁の確認が
取れましたので、ご案内致します(^^)
※とらのあな様ではまだ販売が開始されていないようですが、
近々更新されると思われます。
また、今現在委託して頂いている他のタイトルも記載しております。


◆泪零れるその先に(薄桜鬼/さのちづ)
 ・とらのあな ・K-BOOKS
◆I liked you the whole time(Fate/EXTRA/弓女主)
 ・とらのあな
◆ほのラブ(ぷよ魔導/シェアル)
 ・とらのあな
◆ゆらゆら(ぷよ魔導/シェアル)
 ・とらのあな
以上4タイトルが新規委託分です。

◆貴方の帰る場所(プリアサ/モドアル)
 ・フロマージュ様
◆きみのそばに(SBL/カイゲル)
 ・フロマージュ様
◆一陽来復(十三支演義/趙関)
 ・とらのあな様
◆初戀(薄桜鬼/さのちづ)
 ・とらのあな様

手数料の関係でイベント頒布価格と異なりますが、イベントに直接
お越しになれない方等、宜しければご利用頂けますと幸いです(> <)

--------------------------------
近況を少しだけ^^
二次創作面で行き詰っていた時、急激に古城夫婦が懐かしくなってしまい。
勢いのままに、まとめ動画を見たら涙々で大変でした…っ
オズグウェは勿論ですが、インメルもコルベルも皆本当に良いカプですね///
思わずtwitterの方で落書きをアップしてしまいました。
メルセデスの「誓え!」も、こう、色々ぶわーーっと来たなぁ。
あの頼りなかった子が…立派になって///
やっぱりオーディンスフィアは良い作品ですね…!
機会があればプリクラと朧村正もプレイしたいなぁ。


カルネお疲れ様でした!&書店委託について

先日のカルネに参加された皆さま、お疲れ様でした!
良い意味でアットホームな雰囲気のイベントというイメージの
オトメイトカルネヴァーレですが、今回でひとまず終了ということらしく…。
一参加者としてはやっぱり寂しいですが、最後にサークルとして参加出来て
本当に良かったです。(新刊が出せなかった事が悔やまれますが…)
主催様、スタッフ様。長い間本当にお疲れ様でした…!

…上記のとおり、カルネ当日は既刊のみの参加でした。
予定していたのは攻略キャラ×アルの短い小話本なんですが、やっぱり皆
それぞれ大好きなキャラなので、慌てて間に合わせるよりも11月のラヴコレで
きちんと発行したいなと思いまして^^
時間に余裕さえあれば表紙に皆を描きたいなとか、夢ばかり膨らんではいるんですが;
これからちょっと別の原稿を先に始める為、個人誌の方に取り掛かれるのは
恐らく〆切りギリギリになるんじゃないかと思うので、本当に気を引き締めて
頑張ってきます…っ

そしてちょこっとpixivやブログでお尋ねしていた夏コミ新刊の書店委託先について
ですが、大変有難い事に、嬉しいお言葉とともにご意見を下さる女神様が
いらっしゃったので参考にさせて頂き、無事委託許可も下りました!貴重なご意見
本当に有難うございました><。委託先はK-BOOKS様と、とらのあな様になります。
実は弓女主本とかなり前のシェアル本も駄目元でとらさんに申請してみた所、
OKを頂けたので一緒に納品します。
委託開始は10月に入ってからになると思いますが、委託が開始されましたら
Pixivと当サイトにてご案内致しますね(*^^*)

発行から時間が経ってしまって今でも委託開始をお待ち頂けているか不安ですが、
もし宜しければ他の方の素敵な御本と合わせて、お手にとって頂けたら嬉しいです…っ

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

