まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新しました

薄桜鬼で何点かログをアップしました。
思っていたよりも数が多かったので、更新も骨が折れました…><。
数年前のものが多いですが、やっぱりさのちづが多いですね~。
色々と思い出があるので、更新作業しながら懐かしんでました^^

オフページも更新して、ギャラリーも更新して。
これで後は思う存分原稿に向かえますね! …向かえますね!
(不安なので二回言ってみました)
一先ず2月のラヴコレに向けての原稿ですが、予定を書くと
今までことごとく上手くいかなかったので、発行が確実になってから
お知らせしたいと思います…^^
新刊なし、という事だけは避けたいんですが、どうなるかなー…

それでは、また少し潜りますっ。
潜り中もtwitterでは細々と呟いてたりするので、もし宜しければ
そちらも覘いて頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

オフライン頁更新

よーーーーやく終わりました…(涙)
タグ打ちなんて久しぶりだったので、度々レイアウト崩れが
起こってしまい、時間だけがかかってしまいましたが><。
何とか更新完了しました。

前の更新から数えると8冊分の発行本情報を追加出来たので、
一先ず掲載漏れはない…と思います。
あ!在庫ありの方に載せていますが、Fate弓女主本が
委託分も完売したようです^^有難うございました!
もし次回王の器に参加する事になれば再版しようかと
思ってるので、まだ在庫ありの方に載せています。

さのちづ再録本も在庫数一桁なので、ラヴコレはプチもあるので
これを機に少し再版しようかな…と思いつつ、在庫抱えそうなのが
目に見えてるので、まだ悩み中です><;うーんうーん

あ、そうそう!スノバン(SBL)、フルコンプしました♪
やっぱりカイの存在が大きすぎて、他ルートに突撃中は
良心が痛みましたねー…(;_;)
プレイ順はカイ・クラエス・オルヴァ・アージェ・イヴァン、
最終的な好き順は カイ・イヴァン・アージェ・クラエス・オルヴァ
という感じになりました~vでも皆それぞれ素敵でした!
個人的にアクの強いキャラは苦手なので、その点スノバンは良かった~♪
(人によっては物足りないと思ってしまうかもですが・涙)

最後にイヴァンをクリアしたんですけど、一番綺麗に終わってる
ような気がします。問題もちゃんと解決してるし…。
でもでも、彼も勿論良かったんですがやっぱりカイの、
あのゲルダへの慈しみ溢れる声と優しさに心奪われたままです///
外見も凄く好みです…(つまり完璧)
ほんとーーーーに、黄色の世界では悶え過ぎてどうしようかと思いましたよ…!
おさななじみおいしいです(>///<)

あけましておめでとうございます!

もう新年を迎えてから一週間以上経ってしまいましたが。
明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに頑張っていきたいと思います^^

積みゲー消化の経過報告ですが、ネオアンをクリアしてから
SBL(スノバン)に挑んでます!絵が綺麗~///
今回は気になってる人から突撃しようと思ってカイに挑んだんですけど、
もーーーーーーーなんなんでしょうこの二人!!カイゲル可愛い!!
カイがゲルダを可愛いと思ってるのがすっごく伝わってくるので
度々床ゴロゴロしたくなりましたよもう!!声が優しいのも好きっ
最終章は本当ご馳走様でした…というかルート途中でも十分
ご馳走様でしたな内容でしたが(ニヤニヤ///)
思った通り、凄く大好きなタイプの人でしたねーv
カイゲルは本当にお似合いな二人だなと思いました(*^^*)

こんな感じで見事に好き過ぎて他のルートに行くのが辛いです…(泣)
…が!頑張ってフルコンプ目指しますよっ
今現在クラエスで白の世界なので、次はオルヴァかなーと思いつつ
早くアージェに突撃したいな…なんて。だって絶対好きなタイプなので(断言)
イヴァンも気になるし…最終的には誰に落ち着くのかなー。
今のところ余程の事がないとカイを抜くのは難しいですが。
SBLで落書きも色々したいなー!ゲルダ受け以外にも各世界で♪
本もカイゲルで出したいな…という所まで萌え滾ってますがどうなる事やら。
自分で出せなくとも御本が拝見したいです!ぜひ!

そして今後のイベント参加予定なのですが、
2月のラヴコレは決定済みで、さのちづプチに参加予定です。その後は
5月スパコミ・6月のラヴコレ(未定)・10月スパーク・冬コミ
…以上のような予定を立ててますが、増減の可能性大です><
サイトのオフライン頁も更新したい…な(泣)

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。