まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お久しぶりです…っ

ブログ放置しっ放しで、広告まで出ておりました…
お久しぶりです、瑞里です。
最近になってやっと?使い始めてきたtwitterですが、
手軽にすぐ呟けて落書きなどもぺいっと投稿できちゃうので、
ついついブログが疎かになってしまいました><。
サイトは長い事更新出来ておりませんが、その上ブログまで
放ったらかしというこの現状…。

あまりにも放置し過ぎているのでサイトの閉鎖も考えましたが、
まずは少しでも手軽にアップ出来るように、
今後は落書き展示用にブログを新しく作って、サイトからリンクを
貼ろうかなと思っております。
タグ打ちや、アップした頁のプレビュー確認などから解放されるだけでも
随分楽になると思うので><。

…実はさっきまで新しいブログのテンプレートと格闘していたんですが、
今までと違う所でお借りしたので、設定とかを変更するのが難しい…!
上手く設定出来ると良いなぁ…(T_T)


話題は変わりまして、最近プレイしたゲームについて。
浮上していなかった間、ちょこちょこと進めていって、
以下のタイトルをクリアしましたー!
・Fate/EXTRA(アーチャーのみ)
・Fate/EXTRA-CCC(アーチャー、ギルガメッシュのみ)
・ARMEN NOIR
・ウィルオウィスプ
・デザートキングダム
なぜかFateシリーズに手を出しました^^;
周囲からもびっくりされましたが自分自身驚きです(笑)
ゲーム自体は普通にRPGとして楽しんでプレイ出来ました!
アーチャーの…私服姿はズルイと思います(悶)

乙女ゲームは3作ともPSP版でフルコン済です。
中でもアーメンノワールは本当に面白くて、キャラも皆魅力的で
フルコンするのが寂しいなと思えるくらいの作品でした。
そしてナイヴスに落ちました…っ!好きです大好きです///
どのルートも辛い展開目白押しで、攻略キャラが他ルートで
バサバサ倒れるので(泣)精神的に辛いですけど
それを乗り越えた先の幸せな二人の姿に「良かったね…!」って思えます。
最後のおまけも私はかなり笑いながら堪能させて頂きました(笑)
ほのぼの系がお好きな方には向かないかもしれませんが、
もっと広まってほしい作品ですね…!

ウィルオウィスプはどうしても同じシナリオが続いてしまって
最後の方は作業感が有ったのが辛かったですが、ウィルの
分かりにくい優しさだったり、デレてくれた後は口調に甘さがにじんで
きゅんとしました!
原画さんの雰囲気と作品がすごくマッチしていたのも素敵で^^
あと、志波くん(GS2)と同じ声優さんですよね!
勝手に懐かしさを感じました///

デザートキングダム。これはもうアスパシアのキャラクターが
受け入れられるか否かで評価がぐっと変わりますね(笑)
私は「先入観を持つ前に早めに攻略した方が良い」と聞いていたシャロンから
突撃したんですけど、まー…色々ツボを抑えてくれる人でびっくりでした///
アスパシアの中身の成長具合も彼の時が一番好きです(*^^*)
同じくらい意外だったのがヴィ。彼もルートを進めるごとにぐんぐん好きに
なっていきました!
逆に期待していたレジェッタがあまりぐっと来なかったのが残念でした><;


プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

