まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



C81・有難うございました!




本日の朝、夜行バスにて大阪に帰ってきました~!
本当に、行きも帰りもバタバタでしたが…;
無事に参加できてよかったです><
改めまして。コミケ当日にスペースにお越し下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、本当に有難うございました…っ///
写真に載っていないものは、会場で美味しく頂きましたv
私達のようなものにお気遣い下さって、申し訳ない限りですが><。
会場でかけて下さった嬉しいお言葉ととともに、次回原稿の糧に
させて頂きますv

当日は永遠の花霞様と理撫アンソロのフライヤー、言葉弐落ちました
ペーパーの計3種をお配りしてました^^
搬入分は全て配り終える事が出来ましたが残部はありますので、
フライヤー2種は今後のイベントでも引き続き配布致しますv
あ!展示する予定だったポスターは結局飾れずじまいでした(涙)
使用出来ればインテで飾るかもしれませんが、どうかなー…><;

新刊について。
CZ本はなんとか発行出来たものの、さのちづはコピー本という
結果になってしまい本当に申し訳ありません><。
言葉弐についてお問い合わせ下さった方もいらっしゃって、
嬉しい気持ちと共に申し訳ない気持ちで一杯になりました(涙)
インテ発行に向けて頑張りたいと…思っておりますが、正直なところ
間に合うかどうかわからない状況です…
確定次第、ブログにてお知らせ致しますね><。
引き続き原稿頑張ります~~~っ;;

半数減るかどうか不安だった冬コミ新刊のコピー本ですが、
お陰さまで予想以上の方がお手に取って下さり、在庫僅少となりました!
サークル様も減りつつあるさのちづですが、今でもこんなにさのちづを
好きな方がいてはるんやなぁと思うと、感激しました><。
さのちづは本当素敵夫婦ですよね///

残部はインテに持ち込み分でギリギリ足りるかな…?という数なのですが、
後日自家通販を受け付けたいと思っている関係上、再版すべきか
迷っております…。うーん…><
イベントに参加出来ない方もいらっしゃると思うので、出来る限り
自家通販でも受け付けたいのですが…。
もう少し考えてみますが、宜しければご意見頂けると嬉しいです><

今回色々バタバタしたので、箇条書きにしてみました…;
自分への戒めの為にも残しておきます><。



more »


冬コミについて②

sonokatawarani_hyushi.jpg

言葉にできない弐が間に合わなかったので(涙)
せめてコピー本を…!と思い、原稿しておりました;
「その傍らに」B5/16頁/200円 ※諸事情で300円になりました><。
中身はラフ状態の残念仕様なコピー本です…><。
ED後のさのちづ漫画一本です。
色々不安はありますが(当日届いているかとか諸々…)
なんとか当日、机上に並べられるよう頑張りますっっ

あとは、原稿準備して印刷をお願いして…
うう、まだ東京行きの準備が何一つ出来てないですが><。
夕方からバイト⇒そのまま夜行バスなので、寝る前に
ちょこっとでも用意しておかないと…!

当日はまったーりとしていると思いますので、
宜しければ遊びに来て下さると嬉しいです!^^


冬コミについて

前回の記事から日があいてしまいましたね…><。
その間に大きなショックもありましたが、その件については
また後日、落ち着いてからお知らせしたいと思います。
今はただ、出来る限りの事を頑張りたいです。

取り急ぎ冬コミのご案内を致しますね!
スパークで発行出来なかった理撫本は入稿が完了しましたので
机上に並べる事が出来ると思います。

12月29日 東3・ク08b「紅桜」
kyoumoasitamo.jpg
*『今日も、明日も』*
B5/オンデマ刷/24頁/400円
◆サンプル1(ちい坊) ◆サンプル2(瑞里)

また、理撫アンソロのフライヤーも配布予定ですので、
宜しければお手にとって頂けますと幸いです^^
さのちづ本は表紙のみ完成してますので、アップしておきますっ



弐となってますが、続きものではありません^^
当日はこの二冊のポスターを飾っていると思います。
それでは、引き続きさのちづ原稿に戻ります><。
間に合いますように…っ><。



プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

