まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



なんとか

ギリギリ予定通り更新できました!わーい^^
ついでにブログに上げていたログもサイトに載せました。
あとあと、6月のイベントで配布したイベントペーパーも
アップしましたので、もし宜しければご覧頂けると嬉しいですv

理撫以外にも鷹斗単体絵も完成させたかったんですが、
なかなか思うように描けなくて保留になってしまいました;
やっぱり絵を描くって難しいなぁ…。


というわけで!
CZの作品が3つ以上になりましたので、サーチ様に登録してきました~。
(ほ、ほとんどログばっかりですみませんすみません><。)
分かりやすいようにギャラリーにCZのカテゴリも作るべきか
悩んだんですけど、今はまだ乙女ゲームの箇所でアップしました。
今後数が増えるようなら単独化させようと思います^^

ええと、次回イベントの新刊についてですが、
ちい坊さんと相談しまして、薄桜鬼スペですがCZの理撫合同誌です。
まだ本決まりではないんですが余裕があればさのちづでも何か出したいなと
思ってます。…が、私達の事なので多分無理かなぁ…><。
とにかく頑張ってみます!



★拍手、コメなどありがとうございます><。
以下にお返事しておりますのでお心当たりの方はご覧下さい^^
(9月19日分です)

more »


カルネ3有難うございました!

もう約一週間前の事になりますが、当日に当スペースまで
お越し下さいました皆様、有難うございましたv
そして開場直後からスペース離れていてすみません;;
私は喜び勇んで買い物に出ていました…^^///
皆様お疲れさまでした!

会場の机が浜松町館と同じく奥行きが広いものだったので、
せっかくなら新刊を出して机上に並べたかったんですが、
たまにはゲームに没頭しても良いかなぁと、少し休憩期間を
入れてみました^^
その間に久々に乙女ゲーを堪能できて萌え萌えしました(笑)
スタスカしながら、CZの理一郎ルートのお気に入りシーンを
ちょこちょこ見直したり。

そういえば、緋色の欠片がアニメ化するそうですが、
その前にゲーム本編を購入&クリアしておきたい所です~~。
ずーーーっと前から気になってはいるものの、あちこちで
ストーリーが勿体ない、ストーリーが惜しい…って聞くので…
手を出すのが怖くて;うーーーん;
でも10月はCZのPSP版が出るし(私にしては珍しく限定版を予約済!)
神なる君とも気になるし、アルカナファミリアもルカが気になるし
ヒイロノカケラもちょーっと気になりつつ(遅!)でもこの3作品の中で
買うなら「神なる君と」な気がする><;
キャラと言うより雰囲気が好きです^^

そしてなんだかんだでスタスカは本編とアフター揃えそうな勢いですし;
…お財布の中身が寂しい事になりそうな予感大…というか今もその状態(滝汗)
さらにスパークも…きっと宝の山で散財しそうやし……

ま、その時はその時か!うん!^^;
普段使わない分、こういう時にこそ使わないとっ。
とりあえず原稿に向けて、リハビリも兼ねてサイト用の理撫絵を描いてます。
今日中にアップ出来たらいいなぁ…。


乙女ゲーって良いな!



先日、落書きしたいなぁなんて言いつつ結局何も
描かなかった瑞里です…。
ゲームの魔力に負けてしまいました…(バタリ)

そんなこんなで、自家通販の受付を終了致しました!
お申込み下さいました皆様、有難うございましたv
15日までに送金の確認が出来た方の発送も完了しておりますので
到着まで今暫くお待ち下さい^^

というわけで、今日こそ描いてみましたっ
スタスカの月子ちゃんです^^ …が、この子難しい…;;
髪型とかどうなってるんだろう…可愛いけども…!
それ以前に、ちょっと絵を描かないと描き方を忘れていて
本当に困ります><。
落書き程度ならちょこちょこ描き続けるべきなんですが、うーん;

えー、スタスカは順調に夏もクリアしましたー!
夏組は1・誉、2・龍之介、3・梓の順にクリアで、この順番通りに
好きかもです。誉と龍之介のEDスチルは特に格好良かったなぁ///
ただ…秋組には敵わないかなーと。
夏をプレイ中も、やたらと琥太郎先生が頭の中で主張してました。
そんな感じで、ふつふつと先生の株が上がって来ていて
嬉しいような困るような…複雑な心境です;
今は冬をプレイしだした所なので、その後に春をして、ずっと
気になっていた錫也と会長がどの辺りに食い込んでくるか…。
どうなるかなー><

イベント前日だというのにゲームの話題ですみません^^;
明日のカルネヴァーレには私一人になりますが、イベント参加しております。
在庫のある既刊は全て持ち込んでおりますので、宜しくお願い致しますv
「紅桜(くれないざくら)」に-31 です。


★拍手・コメなどありがとうございますー!
以下にお返事しておりますのでお心当たりの方はご覧下さい^^
(9月12日分です)

more »

スタスカに着手ー!

最近、ずっとお借りしたままだったPC版スタスカをやっと、やっと
プレイし始めました。(重要なので二回)
秋はクリアしたので、今は夏をプレイ中です~。
先生陣は、あまり期待していなかったんですが;
(先生ファンの方々、本当にすみません!><。)
直獅⇒郁⇒琥太郎の順でクリアしました。
感想は…色々あるんですけど、個人的にはプレイした順とは
逆の順に好きかもです。ああでも、僅差ですが!

声優さんには疎くて、遊佐さんは左之さんで初めて知ったので、
男前キャラのイメージが強いんですが、郁のような僕キャラも
凄く自然ですね!声優さんは本当に凄いなぁと改めて思いました。
(あれ?なんか本の感想文みたいになってしまった…笑)

夏は自分と同じ蠍座くんが気になってたんですが、うーん…
先輩の方が好みかも…?(頭なでてくれるキャラに弱いです///)
梓くんも何かありそうですねー^^

そうそう!予約していたTOXが届きましたv
予約特典のチャームはジュードの通常Verでした。
ちい坊さんはどうやらミラの通常Verのようで…(←欲しかった><。)
でもでも、思っていたよりも可愛かったので良かった~^^
それにしても…PS3本体がないのにどうするつもりなんだろう、私;
PS2も買い換えたいし…(涙)


あーー、久しぶりに何か描きたいな~っ
最近原稿以外で絵を描く事が本当に無いので…
明日辺り、何か落書き出来たらブログにアップします~^^


★拍手やメッセージを有難うございました><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい~v
(9月6日~8日のお返事です)

more »

自家通販発送のお知らせ

7日までに送金の確認が取れた方の発送が完了しました^^
数日でお手元にお届け出来るかと思いますので、
もう暫くお待ち下さいv

また、先日発送しました分の到着のご報告を
下さいました方、有難うございました!
少しでもお気に召して頂けると嬉しいです…><///

そしてそして「言葉にできない」ですが、K-BOOKS様でも
取り扱って頂けるとの事で、手持ち分を全て納品しましたので
今後は書店様にてお手にとって頂けますと幸いです^^
夏の新刊2冊も無事リブレット様とK-BOOKS様にて開始されました。
本日明輝堂様にも発送しましたので、近日中には開始されると思います。
宜しくお願い致します…!


通販発送のお知らせ

1日までに送金の確認が取れた方の発送を、
3日に行いました^^
持ち込み時間の関係で恐らく4日の扱いに
なってしまうかと思いますが、数日中には
お手元にお届け出来るかと思いますので、
もう少々お待ち下さいv

そういえば先日、久しぶりにCZをしようと
PS2を起動したら、ゲーム途中で動かなくなってしまって;
何回かそれが重なったので、さすがに諦めました><。
以前から開始直後のディスクの読み込みが悪かったんですが、
とうとう壊れてしまったー…困ったなぁ…(泣)


…ところで、昨日はバイトの後に仕事場の飲み会が
あったんですが、さすがにちょっと疲れました…;
アルコールがまわってるのか、頭がふわふわするので
今日は大人しく寝ます><
おやすみなさいー!


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

