まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



恥ずかしいー…

今日もいつもどおりに用意をしてバイトに向かったんですが、
なんと日にちを勘違いしていて、お休みだったのに
顔を出してしまいました…;
わ、私のアホーーー;;
急いで帰ってきましたが、準備とかせっかくしたのに
本当に馬鹿だなぁと自分でも呆れました…(涙)

最近曜日とか日にちの感覚が無くて困ります;;
ま、まぁでも、行きしなにご年配の方に道を尋ねられたので、
そのために私は自転車をこいだんだ!と思えば
ちょっと救われました。うん!
無事に目的地に着きはったか気になってたんですが
帰り道ですれ違わなかったので、分かりはったんかなー><
この暑い中、歩いて向かわれていたので心配です。

ええと、そんな感じに自分への不甲斐なさの反動で、帰宅後に
一気にオフライン頁を更新して自家通販の受付も再開しました^^
原稿期間と被ってはいないので、今回はそんなにお待たせせずに
お手元にお届け出来るのではないかと思います~!
どうか宜しくお願い致します^^


さて、そろそろ自分の部屋やらリビングやらに積み上げている
戦利品達(袋に入れて中身は完全密封)を整理しないとやばいです;
今度の休みにゆっくり片付けようかなー
本棚に入りきらない本達…贅沢な悩みですね///


通販受付中です^^

以下の専用フォームよりお申込み下さいv

★http://mysvv.cart.fc2.com/

9月10日頃までの予定ですv
宜しくお願い致します^^

◆出来る限り早めの発送を心がけますが、お時間を頂いてしまうかもしれません。
 申し訳ありません><。
◆勝手ながら一種につき一冊までのご購入とさせて頂きます。
◆入金期限はお申込みから二週間以内となります。
 それまでに入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので
 ご了承ください(遅れてしまう場合は事前にご報告下さい^^)
◆送料はメール便使用で厚さ1cmまで80円、2cmまで160円、
 3cmまでレターパック350(350円)、それ以降はレターパック500(500円)
 の設定になっています。


★受付終了しました!お申込みありがとうございましたv

SCC関西17、有難うございました!

噂では空調があまり効かないと聞いていた6号館の上の6Cでしたが、
快適な位、空調が効いていたように思います^^
(うちわも持って行ったんですけど、出番なしでした;)
外が雨模様だった点もあったのかもしれないですね^^
前日は肌寒く感じるほど涼しかったですから。

改めまして、当スペースまでお越し下さいました皆様、
有難うございましたv
そしてスペースを手伝って下さったお二人、本当にありがとうです><。
お二人がいなかったら、あんなに綺麗に配置出来なかったです…っ
うう、役立たずなスペース主ですみません><。

なんとか無事に新刊もスペースに並べる事も出来、今年の夏最後の
イベントを満喫する事が出来ましたーーv
ええと、そんな私は今回ものすごく買い物にばかり出ておりました^^;
えと、本当にすみません;;
一生懸命シールラリーのシールを集めていました(笑)
ええ、景品もしっかり頂いてきましたよ~!


次のイベントはカルネ3ですが、恐らく新刊は無いと思います。
今回発行しました関西17の新刊をメインに、既刊を搬入予定です。


新刊の発行も少しお休み?と言う事で、久しぶりに自家通販の受付を
再開しようかと思っております。
夏コミと関西17の新刊共に書店様には委託の許可を頂いておりますが、
夏コミ新刊の再版後に合わせての納品となり、取り扱い開始はまだ先に
なりそうですので、もしお急ぎの場合は自家通販のお申し込みの方が、
若干早くお手元にお届け出来るかと思います^^

ただ、再版分についてはオフセット印刷ではなくデジタル印刷なので、
その分装丁に変更を入れています。
表紙をクリアPP貼りから特殊紙に、そして角丸加工を加えています。
再版分は書店様での取り扱いをメインに考えておりますので、
もしご興味をお持ちいただけましたら、書店様にてお手にとって頂けますと
幸いです^^

さ!今日中に冬コミ申し込みを完了させて、通販の準備に取り掛かります。
ゲームが出来るのはいつだろうなぁ~…^^


★拍手やメッセージありがとうございました!
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい^^
(7月18日~8月14日までのお返事です)


more »

SCC関西17新刊情報

minikimi_hyoushi.jpg

*SCC関西17 6号館C・て01a「紅桜(くれないざくら)」*

新刊予定「君を想う」
B5/表紙FCオフ/44頁/600円
個人誌の再録と描き下ろしの計4本を収録したさのちづ本です。
私はコピー本の再録と描き下ろしのED二本、ちい坊さんは個人誌「縁」から
洋の再録と和の描き下ろしです。

★サンプル1(ちい坊再録)  ★サンプル2(瑞里再録)
★サンプル3(ちい坊)  ★サンプル4(瑞里)

*既刊持ち込み予定
・Out Of Control …32頁500円
・紅桜 …68頁700円
・さのちづで一杯!プチパンフ …52頁300円
・淡くほのかに  …24頁400円
・言葉にできない …36頁500円
・宵酔ほろろ …36頁500円
・四季の詠 …206頁2000円
CZ本やひじちづ本、ちい坊さんの個人誌も持ち込みを行います。

**当日はさのちづプチオンリーにも参加しております!**
シールラリー用のシールもお配りしますv
さのちづ本に限らず、一回のご購入につき一枚差し上げられるそうです^^
ぎりぎりの情報になってしまいましたが、お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです~v



…はい、何とか間に合ってる…と、思います!
私の再録分は真っ白なコピー本だったので、基本的な部分の
トーン貼りだけでかなり時間を取られました><。
本当なら修正とかもしたかったんですが、そうなると
全て描き直しになってしまうので、主線などもほぼ触っていません;
お見苦しい原稿ですみません><。
と、とにかく眠気がすさまじいので一旦睡眠をとって
明日の準備に備えますー><。
その前にバイトや~…うう、頑張ろう…

すみません><。

夏インテまで再びバタバタしそうなので、頂いたメッセージのお返事は
インテ後にゆっくりとお返しさせて下さい…(涙)
せっかく送って下さったのに、お返事が遅くて本当に申し訳ありません><。
でもでも、やっぱり心をこめてお返ししたいので…!

えとえと、新刊についてですが…話し合いの結果、
上手くいけばインテ合わせでも一冊出せそうです。
ちい坊さんと私の再録各一本+描き下ろしを含めて44頁で
今から大急ぎで頑張ります!…頑張ります!(二度言ってみました)
…が、締め切りまでバイトが入ってるので間に合うかどうか
難しい所なんですが…><。


それでは、ひとまずバイトに行ってきますー…うう、原稿したい!

ありがとうございました!

夏コミにて当スペースまでお越し下さった方、ありがとうございました!
急ごしらえの拙い手書きペーパーでしたが、なんとか準備も出来て
配布する事ができました^^(見づらくてすみません;)
会場内はなかなか空調が効かなくて暑かった記憶がありますが、
そんな中、お立ち寄り下さって嬉しかったです^^
一般入場された方は本当に大変だった事と思います…><。
たっぷり睡眠をとって、ゆっくり疲れを癒して下さいねv
暫くお会い出来ていなかった方ともお会い出来て、凄く充実したイベントでしたv
頂いたお菓子も、原稿中にもぐもぐします~^^ありがとうございます///

あ!私達が席をはずしている間にスケブをお持ち下さった方、
直接ご挨拶出来ず申し訳ありません><。
代わりに対応して下さった方から聞きましたが、左之さんコスを
されていたとか…!あ~~~拝見出来ず大後悔です(涙)
その後すぐにあちこち探しに出てみましたがお会いする事が
出来なかったので、もしこの日記を見て下さっていたら、また別の機会で
お会い出来ると嬉しいです~~><。

そういえば、イベント会場に向かう前になぜか鼻血が出て止まらず
かなりハラハラしてしまいました;;
そしてその血を見てちい坊さんが貧血を起こしてしまい、
二人してダウンするという;;恐らくここ数日の無理が出たんだと思いますが
本当にどうなる事かと思いました><。ちい坊さんごめんなさい;;
何とかイベントには参加出来て良かったです~~(泣)

そんな私も、イベント後に某所にて一日過ごした後に、昨日
地元に帰ってきまして、久しぶりにゆっくり睡眠をとりました^^
やっぱり布団は良い…(しみじみ)

っと、次回は21日の夏インテなんですが…
もしかしたら昨年発行した「とある夏の日」の修正版を、
ちい坊さんの再録本に未収録分と合わせて一冊にして発行するかも…
しれないです。描き下ろしも数頁ずつですが合わせて。
まだ今は話し合いの段階なので確実とは言えないですが、
詳細は追ってご報告しますね><

あーバイトの時間が近付いてきましたのでこの辺で(泣)
頂いたメッセージやコメのお返事は帰宅後にこちらに追記しますね!
本当にありがとうございます///

8月12日・夏コミインフォメ



★夏コミ新刊予定
「Out Of Control」 SSL・原田×千鶴
B5/表紙FCオフ/P32/500円
サンプル1(ちい坊) // サンプル2(瑞里)

紅桜名義での合同初SSL本です。
ちい坊さんは寄稿原稿の再録と描き下ろし、私は初描きで
恋人関係の二人の漫画を描きましたー^^
(といっても、私の担当頁は糖度低めかも…です;)
間に合っておりましたら机上に並んでいると思いますので、
お手にとって頂けますと幸いですv



…はい!というわけで何とか脱稿しましたー…
本当に何度もめげそうになりましたが、どうにか形に出来て良かったです;
あとは印刷所様にお任せするのみ…(宜しくお願いしますっっ><。)
一つ前の日記でぽちりとして下さった方、ありがとうございました///
本当に最後の最後の頑張り所での心の支えになりました…!(泣)
コメを下さった方も、東京から戻りましたらまた改めてお返事
させて下さいです^^
本当に本当に、ありがとうございました!///

それにしても…あと少しで入稿出来るという時に、久しぶりに
音がする程の揺れの地震がきまして(泣)
どうしようと思いましたが…どうにか大きな地震にならず
すぐ収まってくれたので良かったです><。怖かった…


さ!まだ東京への出発準備や確認事が残ってますので、
引き続きへろへろしながら頑張ってきます~


まだ走ってます;

ご無沙汰しております;
このブログに広告が出ていて慌ててこの日記を
書いてます;

えと、新刊ですがまだ現在も執筆中…というか悪足掻き中です><。
新刊二冊とか本当夢の話ですよ…(涙)

体調の心配をして下さった方々、本当にありがとうございます…っ
感謝の気持ちを込めて、新刊をお届け出来るように
とにかく、頑張ります!

出せたとしたら、新刊はさのちづのSSL本一冊になります。
間に合って~~~><。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

