まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 1 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



冬コミ&今年一年ありがとうございました!^^

結局一つ前の日記に追記出来ないまま、夜行バスに
乗る事になってしまいました…(涙)

本当に事前に殆んど告知も出来ずにバタバタのまま
イベント参加でしたので、色々不安でしたが…
なんとか新刊も出せましたし、企画告知チラシもお配りできて。
今頃ほっとして疲れが出てきた感じです^^;

はー…もうすぐ今年も終わりなんですね。
早かったなぁ…。
なんだかはじめから最後までバタバタしてたなぁ(泣)
改めまして。当スペースにお越し下さった皆様に御礼申し上げます><。
本当にありがとうございましたv

まだまだ未熟な当サークルですが、
来年もどうかよろしくお願いいたします…っ!


★拍手やコメをありがとうございました><。
お返事を以下にしておりますので、ご確認下さい~^^
(12月8日~12月28日のお返事です)

more »


お、ひさし…ぶりです

kotoba.jpg

新刊についてのご案内・ご報告は、今日の夜か明日の朝には
出来るかと思います。
ギリギリの状態で申し訳ありません…。
余力があれば、今晩この日記に追記します…!

あ!拍手ありがとうございました><。
本当に、すごくすごく励みになりますっっ(嬉泣)



さのちづが好きすぎて

辛いです。苦しいです。でも、やめられませんっっ(きっぱり)
はぁー…なんでこんなに好きなんかなー…

原稿の合間にアニメの左之さんMADを見てるんですが、もうもう…
アニメの方を見てもいないのに、涙腺を刺激されます(涙)
左之さん本当良い漢ですね…っっ
うっうっ><。

冬コミに間に合うのかどうか微妙な所ですが(泣)
走るだけ走ってきます…!!


企画公開~

紅桜2周年企画の第三弾、ようやく公開しました。



サイトの方からもリンクを貼ってますので、ここで
お知らせする必要もないかと思ったんですが…念の為にっ><;
一人でも多くのさのちづ好きな方のご参加をお待ちしておりますv

そして今は冬コミ用の原稿中…の、はずなんですが。
困った事に全く進んでません(泣)
どうしたものかと本当に悩んでます;;
こうしたい、ああしたいっていう願望は次から次に浮かぶのに、
いざ原稿を前にすると形に出来ないジレンマの嵐(くう…っ;)
脱稿しましたー!っていう日記を拝見する度、自分のダメ人間ぷりを
思い知らされる毎日です><。

なんとか…がんばる…がんばります…!!


★以下、11月17日にコメを下さっていたUさんへの返信です><。
お返事遅くなってすみません…っ(泣)

more »

移転作業しなきゃ(泣)

ADSLから光に変更した時に、ネットが繋がらない問題が
発生して、やっと解決して安心していたら
ついさっきホームページが表示されない問題が発生!(泣)

ADSLのヤフー会員特典で今まで無料で広告なしのHPが作れていたんですが、
光に変更に伴い、どうやらその特典が無くなったようで・・・。
回線を変更したとはいえ、ヤフーに変わりはないので、HPはそのまま
使えるのかなと事前にヤフーの方に確認もとって「大丈夫です」と
ご回答いただけていただけに、なんかもう表示されない自分のHPを見ながら
暫く頭まっしろになってました…。

なんとか「おかえりなさい機能」のおかげでデータは残ってましたので、
一ヶ月分は有料で支払い、新しい方のBB会員のIDでHP作り直します…(涙)

冬コミ原稿もあるので、一月まではこのURLのままかと思いますが、
その後URLは変更になります(泣)
新規URLは決定次第、ブログでご報告致します。


…うーーー電話問い合わせとか無駄な時間使っちゃったよーーーー!!(泣)


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

