まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お疲れさまでした!

無事帰ってまいりましたー^^
ゆきさくらに参加された皆様、お疲れさまでした!
開場前には外の紅葉撮りに夢中になってましたが、
かなり時間に余裕のある到着でした^^
早めに行動するって大切ですね…(遠い目;)

それにしても、京都ってかなーーり寒いです;;
マフラーと手袋を貸してもらったんですけど、
それでも丁度良いっていう…。すごいなー…
ここらへんの寒さなんて可愛いもんです;

えと、今回帰りの交通状態を考えて早めに帰らなきゃと
慌てながら、お預かりしていたスケブを描いてたんですが…
どうにも進みが悪くて、途中まで一緒に帰って下さった方に
ご迷惑をおかけしてしまい…。
次回からは、こんな事にならないように気をつけたいと思います。
そしてせっかくお声掛け下さったのに、お断りしてしまった方も
申し訳ありませんでした><。
またの機会がございましたら、お声をかけて下さると嬉しいです…!


さ、次は冬コミです!
新刊出せるように頑張って原稿に向かわないと…っ
結局CLOCK ZERO、買っちゃったんですけど暫く封印ですね><。
これから忙しくなりそうです~~


★拍手・コメなどありがとうございましたv
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方はご覧下さい~^^
(11月23日~26日のお返事です)

more »


11/28・ゆきさくらご案内

B2・「紅桜」で参加します^^
新刊はありませんので、宜しければ素敵なサークル様を
まわられた後にでも、遊びにいらして下さると
嬉しいですv

持ち込み物
==さのちづ==
*とある夏の日(コピー・20頁・200円)
*宵酔ほろろ(オフ・36頁・500円)
*せつなさも、かなしさも、(オフ・36頁・500円)
*四季の詠(オフ・206頁・2000円)
==ひじちづ==
*華暦(オフ・34頁・300円)

あと、企画サイトで計画していた企画告知チラシですが、
自分達の合同誌の事しかまだご案内が出来ないので、
それではチラシの意味がないんとちゃう…?;となったので
もう少し期間を置いて配布したいと思います^^

それでは、当日お会いできます皆様、
どうかよろしくお願いいたしますv


*拍手・コメなどありがとうございましたーー!
京都から帰宅後、お返事させて下さいです♪



赤と青

赤と青
対照的なようで結構似てる二人。(目の色・髪のはね具合・Yシャツ///)

うーー…数日前から弟が咳をしてたんですが、どうやらそれが
うつったらしく、私も風邪をひきました(泣)
とりあえず今は鼻がぐずぐずする程度で止まってるので、
京都に行くまではどうにか治してしまいたいです…っ;;

あと、二周年企画の事で色々準備をしていたんですが、
ちょっと詰まっちゃったので息抜きに素敵サイト様巡りをしていたら
随想録のDS版が出るとの日記を発見…!!わーわー;;;
どうしよう…PSPの追加要素を全部入れて、なおかつDS独自の
追加要素まであったら、私PSP版買う必要なくなるんです…よね…^^;
(容量が足りるのかは微妙ですが;;)
そこらへんは情報待ちといった感じでしょうか;;

それに合わせて久しぶりにオトメイトの公式ブログへ行ったら、
ブログトップのイラスト&台詞が気になり、その公式サイトへ飛んでみました。
そしたら主人公は小学生の女の子?!!な、乙女ゲーという事で。
もちろんお相手も小学生です(何か色々ありそうですが…)
うーーーん…すごいゲーム設定が好みなので、もしかしたら買ってしまうかも…
しれません…;;
すごいOPが綺麗でした///曲も!
というわけで、ご存知かもしれませんがリンクを貼ってみます(笑)


CLOCK ZEROでは、たぶん理一郎くんか鷹斗くんに落ちるんじゃ
ないかなーという予想です。
理一郎くんは主人公の撫子と幼馴染というのもツボです…っっ///
ただ、加賀先生がすごい素敵なので…ごにょごにょ…
OPから察するにたぶん予想してる通りで合ってると思うので、鷹斗くんも
ぐいぐい責めてきそうな予感…!

よし、冬コミ用の原稿が終わったらゲーム期間にしよう!そうしよう!


★拍手・コメなどありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、以下にお返事しております^^
お心当たりの方のみご覧下さい~v
(11月1日~11月11日まで)

more »

茨の道…?;

遙か5
一人だけ資料がないので現代服;;

某所で「遥か5の公式サイトでボイスサンプルが上がってた」とお聞きして、
興味本位で覗きにいってみたんです。
一通りキャラを見て、ボイスを聞いてみて…思った事。
第一印象は…うーん…やっぱり遙かって感じがしないなぁ…と。
でも、主人公の外見は好みです~v可愛い!しかも武器はフルーレっぽい??
戦闘シーンはどんな感じなのかも楽しみです^^

あと、気になったキャラは…都と祟ですね~^^
ええ、まさかの八葉完全無視です。こんな事なかったのに;;
特に都はカッコ良いし、優しくて頼もしそうvだと思っ…たん、ですが…;
都って、女性なんですね;;ショック;;;
声も外見も男性やん!こんなん詐欺や~~~!!;と衝撃を受けましたが、
神子同志、仲良くしてくれるのもありかな…とも^^ もしかしたら男の子でしたとかいうオチはないですか…

今まで遙かは1~4全てプレイしてますが、大抵「この人にハマりそう」という予想を
裏切らないので、今回も…どうなる事やら…^^;
とりあえず薄桜鬼随想録用にも、PSPをそろそろ買いたい今日この頃です(笑)

拍手のお返事は明日バイトから帰ってから追記致しますね><
ありがとうございますvv


なんとか公開しました!

何とか形になりましたので公開しました~。


ちい坊さんとの合同サークル「紅桜」が、来年の5月で二周年なのを
記念して、自分たちで企画を立ち上げてみました^^;
第三弾まで計画してますので、さのちづが好きな方も、
そうでない方も、お付き合い頂けますと嬉しく思います><
…本当に自己満足な企画ですが;;


あと、巷で黎明録がすごく良いというお話をよく聞きますが、
すっごく気になって仕方ないのに手が出ません…。
というのも、まずは随想録をしてから…になってしまうので
購入はもっと先になるかと><。
あーーー左之さんと千鶴ちゃんが幸せそうにしてるところを
見たいーーーっっ><。(←さのちづに飢えてます)
とにかくネタバレが怖いので、人様の日記を拝見する時は
気をつけてます^^;


さーて、明日(というか今日)は企画用に千鶴ちゃんを描くぞ~!
頑張りますっ


★拍手やコメントありがとうございます><。
後日、改めてお返事させて頂きますv


ご報告が色々…

リハビリ左之さん

暫くネット断ちを余儀なくされていました…
お久しぶりです(涙)

この度ADSLから光回線に変更したんですが、その間にネットが使えず;;
ようやくモデムetcが届いてネット接続だー!と思ったら、
設定を間違えた為にまたまたネットが使えず;;;
今日、サポートセンターに電話して、あっさり解決して頂きました…><。
さすがプロ!早々に電話して良かった…;

ええと、ネットが使えなかった間は気分が沈んじゃったり絵を描く気力が
おきないしで、本当に大変でした…><。
やっぱり私にはネットがないと駄目ですね(泣)
あまりにも暫く描いてなかったので、リハビリに上の左之さんを落書き。


あと、冬コミですが…どうにか今回もスペースを頂けました!
わーわー嬉しいーー///と、言う前に原稿があるので頑張らないと…!
新刊は一応、京都・冬コミどちらも予定してるんですが、どう考えても今から
間に合う気がしないので、もしかするとどちらかになるかもしれません><
でも、出来る限り頑張ってみます…!!

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

