まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 2 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



もうこんな時間?!;



いくら仮眠をとったとはいえ、気付けばサイト更新に
夢中になりすぎてこんな時間(AM6時前)です;;
おはようございまーす…^^;

えとえと、ひさびさにギャラリー頁を更新しました!
更新といっても、過去にサークルカットなどで使用した絵の
リサイクルなんですが><;
あと、去年通販ご利用者さま限定でお配りした、さのちづ
ペーパー漫画もアップしました^^
この頃はまだアニメ化するなんて夢にも思ってなかったなぁ…(遠い目)
さのちづへの萌えだけは変わらずに(むしろ燃え上がって)いますがv

上のカットについては、某企画用に描いたものですので、もう少し
お披露目までに時間がかかりそう…?です。
とにかく今言える事は一つです。
さのちづが好きやーーー!!!

っと、そうだ!
とらのあなさんで、「心密か」の販売が再開されてます。
おそらく店頭分をオンライン用にまわして下さったんだと思いますが、
宜しければお手にとって頂けると嬉しいです///  ⇒直通頁はこちら



★拍手・コメなどありがとうございますっっ><。
以下にお返事しておりますので、お心当たりの方のみご覧下さい^^
(10月19日~22日のお返事ですv)

more »


頭が鈍く痛い;

ボカロレン
せっかくのお休みなのに、頭痛のせいで用事ができません…(涙)
日記用に落書きを…と思って、コミスタを開いてみましたが
どうもペンが進まなくて…。
なので、以前描いていたボカロの落書きを;
等身低い子って久々だったので、凄く楽しく描いていた記憶が(笑)
あ、ちなみにボカロは詳しくないです;
たまに「歌ってみた」っていう方の曲を聴くくらいで…。

こういう時は早く寝るのが一番!なんですが、
もう少し頑張ってからにします…。
近々良いお知らせが出来るように頑張りますっ


★コメ・拍手ありがとうございます><。
以下に10月12日のお返事をしております~v

more »

ありがとうございました

さのちづ

4日に、名古屋から帰宅しておりました!
微力ながら、自分の出来る限りでお手伝いしましたので、少しでも良い形で
お心に留めて頂けるようなイベントになっておりましたら幸いです><
…って、これじゃ私が主催みたいですが(笑)すみません;;
でもでも、やっぱり嬉しそうなお顔を拝見するのって私も嬉しくなるので
大好きです^^
改めまして、薄花桜にご参加下さいました全ての方へ…
本当にありがとうございました。

あとあと、委託スペースにて当方の発行物をお手にとって下さいました皆様、
ありがとうございましたーー><。
手持ち分はまだまだ余裕がありますので、今後のイベントでも同様のものを
持ち込み致します^^

そういえば…薄桜鬼アニメの二期、もう始まった頃でしょうか?←調べる気ゼロ;
結局一期も二話までしか見れてないので、どうしようかな…と悩み中です。
左之さん、後半出番無いんやろなぁ…と。(遠い目)
くうぅぅぅぅさのちづの萌えが欲しいーーーっっ><。なので!
お願いして買ってきてもらった、カルネ2と薄花桜でのさのちづ本を
色々落ち着いたら萌え萌えしながら読ませて頂こうと思います///
たーのしみ~~~v


★拍手・コメなどありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまいましたが、以下に記載しております^^
(9月11日~10月8日のお返事です)

more »

行ってきます

朝バイトをした後に名古屋へ行ってきます。
以前からサイトでリンクしてます「薄花桜」のイベントの
お手伝いです。
当日皆さんの足を引っ張らないように一生懸命
頑張ってこようと思います…
お越し頂けるご予定の皆様、どうか宜しくお願い致します!

あ、私自身も委託で参加させて頂いてますので、
もし宜しければ素敵なご本と一緒にお手にとって頂けると
嬉しいです…><

委託11 「桜夢想」
以下の三品をお願いしています。
◆せつなさも、かなしさも、 500円
◆宵酔ほろろ 500円
◆とある夏の日 200円


★拍手やメッセ、いつも励みにさせて頂いてます><。
特に元気が無い時とかすっごく心に沁みてきます…。
お返事したかったのに時間が厳しくなってしまったので、
帰宅後にさせて頂きますね。
ありがたいです…っ

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

