まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 2 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今年一年、ありがとうございました^^

本当に今年はあっという間に一年が過ぎました。早いーー><
正直、まだ31日という実感がありません;;

振り返れば今年の初めにブログサイトを作って、そこから
休止状態だったサイトに場を移して、同人活動も久々に
復活させて…薄桜鬼、そしてさのちづ一色な毎日。
イベントも過去最高に参加しましたっ
ほぼ毎月とか…過去の自分が見たらびっくりすると思いますよ(笑)

そして共同主催のイベント・アンソロジー。
これが私にとって一番大きな出来事だったと思います。
インドアな私がイベントの主催をするなんて、考えてもいなかったので…
本当にびっくりですっ
この件で、人様の優しさ、温かさを痛感しました。

そのご縁で出会いも沢山あって、素敵な方々とお知り合いになれて。
今まで割とこっそり活動する事が多かったので、一年でこんなに
同じものを好きな方とお話する機会ってなかったと思います。
(たまに友達主催のオフ会には参加してましたが、それでもごく稀でした)


本当に本当に、こんな私とこの一年お付き合い下さいまして、
ありがとうございました…!
また来年も、仲良くして頂けると嬉しいです^^v



では!これから原稿します~。
やっぱり案の定、原稿に終わり原稿で始まる一年…(笑)
(フリー配布の年賀絵とか憧れますが、私が描いてもお持ち帰りして下さる方が
いらっしゃるとは到底思えないので、その時間はおとなしく原稿に使います><。)


皆様、良いお年をお迎え下さい^^vv


★拍手ありがとうございますーー!
うう嬉しいです…っ><。励みにします///



ポケモンケーキ

弟がバイト先で、ポケモンケーキなるものを持ち帰ってきました…!
なぜか無駄にテンションがあがってしまい、子供か!ってツッコまれました^^;
だって仕方ないじゃないですか!可愛いんやもん!!(笑)
で、早速今日開けてみました~v

2009122719190000.jpg

こういう箱に入っていて、丸いケーキに自分でチョコレートのパーツをはりつけて
行くんですが、なかなかうまく出来なくて…しびれを切らした父親が「もう食うぞ!」
とか言っていて、あやうく普通のまあるいケーキとして皆の胃袋に消えるところでした;
なんとか完成した品はこちら~!

2009122719240000.jpg


チョコもケーキも美味しく頂きました~^^v
ケーキの中身、プリン入ってましたよプリン!!凝ってるっ///





くりすます?^^;

はい!クリスマスですね★そんな日も関係なく原稿な瑞里です~(開き直り)
バイト先の人に散々聞かれましたが、一人ですよ ひ と り!
さ、寂しくなんかないですよ?ええ、ぜんっぜん!
や、でも本当充実してます、薄桜鬼にハマってから^^

えーと…新刊ですが…インテ合わせで頑張ってましたが無理っぽいです;;
まだまだ頑張ってみますが、28日には東京に出発しますし、
30日のお昼過ぎまではこちらにも戻らないので、それまで
原稿も出来ないですし…><;;

間に合わなければ、2月のLovePit合わせで出そうかな…と
考えてます(あ!遅くなりましたがなんとか申し込みしました!
完全先着との事ですし、落ちないと良いな~~><;)
新刊の中身は…相変わらずまとまらなくてカオス状態ですよ★
(笑…えない^^;;)

あとですね…!ご縁があって、有難い事に遥か4の葦原家アンソロジー
「ひなたぼっこ」様にイラストで参加させて頂きますvv
碧さま主催の葦原家アンソロジーv

久々の薄桜鬼以外の原稿で、すっごく楽しかったです(笑)
構図は何カ月も前に浮かんでいたのに、完成するまでが難有りで;;
思い入れは…風早の眼鏡が、すーっごく楽しかった…!///
アンソロの完成、心から応援してますvv(下は原稿の一部から切り取りです^^)
      先生な風早~^^



★拍手ありがとうございます…っっ><。うう、本当に嬉しいです///
お心当たりの方は、以下よりご覧下さい~vv

more »

ざっくりばっさり

途中まで切ってたネーム、一部没にしました^^;
あー…またふりだしに戻ったーー(泣)

でも、なんとか頑張ってみます…!
とりあえず今日はお風呂に入って寝ないと…><。
早番なのに寝坊しそう;;

あ!優しいメッセを下さった方!!本当にありがとうございます><。
お返事は遅れてしまいますが、必ずお送りします~~!
本当にすっごく励みになりました…(感涙;)


拍手をぽちっとして下さってる方もありがとうございます!
うむむ、頑張らないと~っ

早速詰まってる…

うーん…「こうだ!!」って突っ切る自信が欲しい…(涙)
どうしてもモヤモヤ考えてるうちに「ダメだー!!」ってなって
原稿が進まなくなるので…。

このままだとインテにも新刊が出ない事に…;;
それだけは嫌やーーっっ><。
どうにか頑張らないと…!

随想録もいい加減プレイしたいです~~!!
インテ原稿がもし終われたら(超弱気)堪能したいです^^


★拍手ぽちっとありがとうございます><。
うう、更新もないのにありがとうございます…(嬉泣;;)


メルフォ・拍手お返事

ずいぶん前のメルフォのお返事がまだお返し出来ていなかったので、
原稿に入る前に拍手コメと共にお返事です^^v
当方の自家通販物到着のお知らせを送って下さった方も、内容によっては
勝手ながらお返事しております~v
お送り下さった事すら忘れていらっしゃるかもですが(涙)
私は嬉しかったので、勝手にお返事してますっっ><。
本当に私なんかにありがとうございます…!!


★お心当たりの方は以下からご覧下さい^^


more »

一月インテの原稿を

開始しますー!><
かなり厳しいんですが、出来る限り頑張ってみます…!
締め切り12月26日とか…あはは~^^
クリスマス?…むろん原稿ですが、寂しくなんてないですよっっ(大見栄)
むしろ年末年始も原稿で終わり、原稿で始まる気がひしひしとします…;;

…それにしても…。
同人って、本当に浮き沈みの激しい趣味ですよね…(遠い目)←何かあったようです;
あ、今は大丈夫です^^萌えもやる気も充電出来ましたので~vv
元気充電の為に4日はオフ友のお家に、そして昨日は羽柴さんとお出かけしてきました!
昨日の軽ーいレポは追記で書いてますので、もし興味を持って下さった方は
ご覧下さい~vv

そういえば、羽柴さんと私の身長差が、実は
左之さんと千鶴ちゃんの身長差とほぼ同じだそうです!!(びっくりっ)
思いのほか見下げたり、見上げて貰ったりしなくてもお話できると気づき、
勝手に萌え萌えしてました^^vv
私も左之さん位の身長差の人に見下げられたい~~///
(相手の方の身長を考えると、めっちゃ悲しくなりますが…><。)


more »

ネーム作り

ネーム

ちょっと仕事で嫌な事があって、現実逃避にさのちづネームを開始!
思いついたまま、バーっと描きなぐってみました。まだ6頁…^^
次の新刊になればいいな…と思っている分です///
そういえば洋装左之さんをきちんと描くのは初めてじゃ…??
あれ?大好きなのに;;(主にワイシャツの首元とか腕まくりとか…っっ)
薄桜鬼のアンソロ系原稿が落ち着いて気が抜けてしまったので、
自分の次の新刊もそのまままったりモードが続くかなぁ~…なんて
他人事で考えてましたが>< ホンマに好きなんやなぁ…さのちづ…;

一月大阪のプチオンリーで発行出来ると、良いなぁと思います!(願望)

自分用にメモ:
・大人、子供
・壁際
・嫉妬
・ちょこっとだけ微裏…が入る…かも?
・ED後いちゃいちゃ

諸々未定ですが><;;

有る程度ネームが落ち着いたら別原稿に移ります^^
冬コミは新刊無しで決定っぽいです~;


っと、そろそろお風呂に入って寝ないと、いくら昼番でも寝坊しそう^^;;
おやすみなさい~v


★拍手ぽちっとありがとうございます///
頂いたコメ、メッセのお返事は次回致しますね~~><。感謝感激…///


プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

