まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ご紹介が遅れました!

さのちづダックス♪

実は桜かるたの時に羽柴さんから、以前ご紹介した左之さんダックスに
お嫁さんを頂いてましたv その名も千鶴ちゃんダックスです…!!
め、めんこいですよねーー///
しかもしかも、左之さんはきりりとカッコよく、千鶴ちゃんはほわ~っと
可愛い…v素敵夫婦です><v

手作りって、意図せずに一つ一つ表情とか違っていて良いですよね///
私も昔、手芸をよくしていたので分かりますv
(見えないかもですが、千鶴ちゃんの袴部分、ちゃんとグラデーションになってます!)
大事にします~vvありがとうございました><vv

桜かるたの時には本当にたくさん差し入れを頂いて、申し訳なさと感動が
ごちゃごちゃになっていてきちんとお礼も言えずでしたが(最低や…・涙)
本当に本当に、たくさんのお気持ちをありがとうございました…!!

えとえと、原稿が一段落ついてからしばらくゆっくりしていたので、
今日はsai用に線画を描いてました。
いい加減Pixiaさまから卒業しなくては!と思い始めまして、sai様に
お世話になろうとダウンロードしてみました^^
また挫折しないと良いな~…(涙)
もしこれである程度使えるようになれば、次回の本はsai様で着色しようと
思います^^


★拍手・コメをありがとうございます…!
前にコメ送ったよ~!というお心当たりの方、ご覧下さいv
長らくお返事ができませんでしたので、思いのまま自重せずにお返事♪(危険)
※四季の詠通販の件で、匿名でコメを下さった方もありがとうございます><。
お返事不要との事でしたが、一言だけ^^
楽しみにしていて下さって、嬉しかったです…!


more »


何とか…!

寄稿原稿の左之さん


主催様にはかなりご迷惑をおかけしてしまいましたが><
なんとか寄稿する事ができました…!
皆さんの素敵な作品を拝見するのが今からとても楽しみです///
さのちづは勿論の事…ちょっと個人的に…山崎さんの作品も
気になります///(ぼそぼそ)

私はというと、新選組にいる頃のさのちづを描きました~~。
なので糖度は無いに等しいですが(そして難産でしたが><。)
なんとか形に出来て良かった…/// 千鶴ちゃん視点のシリアス?です^^
…ええ、もう何度でも言いますが、さのちづは最高です~~!!愛です、愛。

原稿はとりあえず一段落なので、日記のペースも少し戻せそうです^^
毎日とは行かなくてもちょこちょこっと書きにきたいなv


えと、冬コミの新刊に関してですが…発行出来る可能性は限りなく低いです;;
せっかくスペースを頂けたので、何か出したいなぁとは思うんですが…
四季の詠を初売りしますし、それだけで満足してしまってる自分がいるんですよ;
(先日現物を見て、その厚みにびっくりしました///愛の厚みvv)
当日は、少しでも多くの方にお手にとって頂けると良いな…><

通販二次受付も今夜22時より開始しますので、よろしければご利用下さい~v
(二次分にはノベルティは付きませんのでご了承ください)


★拍手コメや、メッセ、メールなど…こもっている間に頂いた分には数日中に
お返事致します^^v
本当にありがとうございました…!!///

描きたいものが描けない

うう…時間もないのに、描きたいものが描けなくて
もどかしさをぶつける為に日記を書きに来ました…><。



上記のアンソロに恐れ多くも参加させて頂きます><
…が。…うーーー、主催さま、本当遅くてすみません…
ここに来て、スランプかも…です(涙)

最近、短髪の左之さんばかり描いていたので今回は和装の左之さんで!
と意気込んだまでは良かったんですが…形にならない…;;;
うわーーーん(泣)


風邪かも、と思っていた体調不良はだいぶ良くなってきたんですが、
絵(漫画)を描けないとなると、風邪をひくよりもっと重症です;;;
困りました…(涙)

気ばかり焦ってダメですね…><。

四季の詠・通販開始です!

取り急ぎお知らせのみですが><
四季の詠告知サイトから、専用フォームへ移動願いますv

★四季の詠告知サイト

一次受付時はノベルティがもれなく付いてまいります~^^
ミニイラスト入りのハート形エコカイロですvv
どうかどうか、よろしくお願いいたしますっ!



では、原稿に戻ります~~><。
…冬コミ、新刊出せない可能性大です;;


★こっそりお礼を…
アンソロサイトから来て下さったんでしょうか?拍手をぽちっとありがとうございます><。
励みにして原稿頑張ってきます…!

一旦浮上…><

すみません、また日が空いてしまいました;;
お久しぶりです…><。
諸事情の為、数日前に名古屋に旅立ち、先ほど帰宅しました。
眠いです…でも今日もお昼からバイト…。
…どうしてこんなに時間配分が下手なんやろう…(涙)

えと、連絡事項がありまして一旦浮上しました><

発行日が延びておりましたさのちづアンソロジー「四季の詠」ですが、
正式発行日は11月22日となります。
印刷所さまとの相談の結果、イベント合わせでないのであれば無理に
15日に発行せず、発行日をずらす形をとった方が良いのではないかと。
表紙も乾きにくい紙を使用していますので、日をおいた方が良いですとは
お聞きしていたので、お待ち頂いている方には申し訳ないのですが、
より良いものに仕上げたいという気持ちが強く、このような形となりました。

その日は「良い夫婦の日」ですし、当アンソロジーの発行日にぴったりかな…と。
通販の受付に関しては準備が整い次第お知らせいたしますので、今しばらく
お待ち頂けますと幸いです><。

そして、以前お話していた執筆者様に関しては、お一人様体調不良などの
ご事情により、辞退されました。
すべての原稿が揃わなかったのは非常に残念ではありますが、入院なども
されていたようですし、何よりご本人さまのお身体が心配です…><。
ここをご覧になっているか分かりませんが、どうかご自愛下さいです…!


四季の詠のサイト管理は、機能の関係上ちい坊さんにお任せしているので、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…;
…私も忍者さんのサイトを触れるように頑張ってみます…。


と、時間が来てしまいました;
再び原稿の為上がれなくなりますが、時間が出来ましたらこっそりブログだけでも
書きにきたいです^^
ではではーー!



…この頭痛…風邪から来てるものじゃなかったら良いんですが(滝汗;;)
この大事な時期に熱なんて出されへんーーー!!>Δ<。

すみません><。

ちょっとオフの事情でごたごたしてます(泣)
メッセやメールのお返事が滞ってしまって…うーーすみません…
お返事したいのに…したいのにーーー!!(泣)
落ち着き次第すぐにお送りしますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです…!
どうか見捨てないでやって下さい~~><。

通販到着のお知らせや、それに合わせて感想などお送り頂けて…
私は本当に幸せ者です(涙;;)
お名前は出さずにこのブログにてこっそりお返事させて頂きたいな…!とも
思ったんですが、ご迷惑になるかもしれないので…感謝の気持ちは
自分の心の中に留めておきます…。
本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます><。
今後の励みに致します///


★拍手ありがとうございます…!
元気の源です、本当に…っ

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

