まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 5 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



描いてしまった…

日記に落書きを置く程度のつもりで描きだしたら
思いのほか愛情が詰まってしまって、
あっという間に色をつけ出してしまいました…。
恐るべし、千鶴ちゃんパワーっ!

雑ですが、着色もしたのでギャラリーページに追加してきました^^
ああもう本当に眼福ですよ、芸者姿///
しばらくブログのメニュー欄を見てニマニマしている事と思います;


これで思い切り原稿に打ち込める!かな??
…頑張ろう><


あ!あとあと、気付けばさのちづ同盟のカウンターが1000ヒットを迎えてましたvv
ありがとうございます///
正直、需要はどの位あるのか今でも分かりませんが、
やっぱりこうして来てくださってる方がいらっしゃると思うと、嬉しいです…v
これからも宜しくお願い致しますvv

原稿頑張ります。

宣誓ー!

夏コミ・もしくは夏インテまでにさのちづ本を発行できるよう、
全力で努力する事をここに誓いますー!!





…こうでもしないと、また逃げそうなので><;
うん、この機会を逃すと年内に発行は難しいし、頑張ろうっ!


とととところで、ブログメニュー(PC限定)の所の千鶴ちゃん、見てくださいました?!
ちょ、本当にもうなにこの可愛い子…!!!!!
悶えました!!叫びました…!!!!!
こんな子いたら絶対幹部の皆さんでなくても放っておけない!!(断言)
で、千鶴ちゃんに近付く不届き者を片っ端からなぎ倒してゆく幹部の皆さん。


…も、萌える…っ///(悶絶///)



…ああ~~やっぱり私って千鶴ちゃん至上主義なんだなぁ~///


随想録で左之さんとの絡みがあることを、切に願ってます><vv


★ぱちぱちと拍手を下さった方、ありがとうございます…っ!!
頑張ります!><。

7月の名古屋イベントに

サークルとして参加予定です^^
実はオンリーの事で…特にコスの事で色々参考にさせてもらおうと、
少し前に「参加しよう!」となりました~。
大阪・東京以外は初めてのイベント参加で、緊張ですっっ///

が、問題が;;

実は19日は連休の前日なので、お休みを申請する人が多いらしいんです;;
現に職場の皆さんでバーベキューに行こうという企画も立っているらしく(汗)
お休みをもらえるか非常に難しい状況なんですが…;;;
何が何でも、ここはお休みを貰わないと!(泣;;)

その関係…というわけではないんですが、ちょっとさのちづ本の発行を
いい加減どうにかしないと、このままだとズルズルと多忙な時期に入ってしまうので;
どうにかしなきゃなぁ…って思ってるんですが、うーーん><。
大好きすぎて、自分の描くものじゃ納得できない…!(涙)


★拍手ぽちっとありがとうございますvv
更新もないのに…!嬉しいです><。

左手が痛い><。

左手なんですが、中指と薬指・人差し指の間が
炎症を起こしてかなり酷くなってます;;
中指なんて腫れ上がってて指が曲がりません…(涙)
こ、これは…ちょっと所じゃなく、かなり困りもの…で…><。
しかも治りかけると無性にかゆくなるので、無意識にかいてしまって
余計悪化します…;;;

あはは~、ペンタブが 持 て な い ★;v;


…;;あああどうしよう;;;(涙目)
描く気が回復してきたと思ったらこれだ~…><。
とりあえずは塗り薬をぬって様子を見ます;;

…原稿…あうう…;;


★メッセや拍手をぽちっとありがとうございます…!
うう嬉しすぎて本当涙が…><。
ゆっくりになりそうですが、必ずお返事しますね///

帰宅、そして反省…><。

14日は乙女祭でしたね。参加されたという方もいらっしゃると思います^^
(私もちい坊さんと一般で行ってきました♪)
サークルとしては委託にて参加しておりましたが、一体どれだけの方に
幹部本をお手にとって頂けたのか…不安です~~(泣)
返却、たんまり有るんだろうなぁ…あああああ><。
もうちい坊さんの所には到着しているようですが、聞くのが怖くて;;
大人しく返却されてくるのを待ちたいと思います(汗)

…えと、続きには個人的な乙女祭後のご報告というか、
こんな事がありました、という話を書いてますので、
読んでやる!というお優しい方のみご覧下さいです;;


★拍手・メルフォなど元気の元をありがとうございます///
ご連絡先がありましたので本日お返事しました^^v

more »

浮いて沈んで

友達に贈ったヒノエくん(十六夜ver.)

ここ数日で浮いたり沈んだり、もの凄い忙しかったです><。
(活動的な「沈み」ではなく、気分的な「沈み」です・泣)

自分勝手なことばかり考えちゃってたので、自己嫌悪で
落ちてましたが…色んな方に優しい言葉をかけてもらえたので
なんとか回復できそうです><。
うーん…色々もうちょっと考えないとなぁ…反省…。


と、これ以上暗くなっても困るので話を変えて^^;
イラストはオフでお世話になってる友達に贈ったヒノエくんですv
こっちは十六夜ver.ですが、贈り物時はカラー&無印バージョンでした♪
カラーは後日サイトにてアップしますが、一足早くmixiに載せてますので
もしよろしければご覧下さい^^

では、少し元気も出た所でメールのお返事をしてきます~^^
いつも遅くてすみません(泣)



★拍手ありがとうございますっっ><。
ぽちっと頂けるだけで元気でます~~///

久しぶりに?

さのちづ絵の一部


さのちづ絵を昨日描きました。まだラフですけど、やっぱり
描いてて楽しいし、大好きな二人です^^
でもでも、いつ仕上げられるかが問題…;;

リハビリ中

リハビリ沖田さん

気分的なものからもスランプになってるかもですが、
最近一時に比べ、あまり絵を描かなくなりました><
うーん、でも描かないと寂しいというか、描きたくなります;
我ながら厄介な~~~!><。
…でも思うように描けなくて。
とりあえず無心で描いたら沖田さんになりました…^^;

そしてっ
明日は職場の飲み会なので、暗い気持ちを抱えつつ参加してきます…><。
カクテルやチューハイなら少し飲めるようになったので、前よりは
参加するのが億劫ではなくなったんですが。
連勤の合間のお休みが潰れるのは…イタイです(泣)
はううう…=△=。


★コメ・拍手ありがとうございます><。本当に活力源です///
以下は6月1日のお返事となります。お心当たりの方はご覧下さいです^^

more »

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

