まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 2 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



少し前へ。

お題漫画の一部

オフの事とかで、ちょっとへこたれてました;;
ダメダメ、こんなんじゃだめだ!と、今自分を言い聞かせて
さのちづお題漫画に挑んでます。
迷いに迷いましたが、うーん…なんとか進められそうです。
全2頁予定。
没にした下書き状態の漫画も、いつか上げられると良いな~^^
…それにしても、本当に行動が遅くてすみません、羽柴さんっっ><。
(辺境地で叫んでみる←意味なし;;)

でも、描いてて思います。さのちづが本当大好きだなーって。
沈んだ気持ちの時も、とても救われています。
うん、大好きです^^

もちろん励ましてくれる周りの方々にもとっても感謝してます。
本当に本当に、有り難うございます…v

ゲームだけじゃなくて

ふしぎ遊戯…懐かしい…!

漫画も好きなんですよ~という主張。(←タイトル)

薄桜鬼の情報を見にいくために、オトメイトさんのサイトへ行ったんですけど、
そこでふしぎ遊戯のDS版が出るとの情報があったので堪らず落書き…!!
懐かしい~~、鬼宿好きだったな~~。

当時アニメ化もしていて、作品自体はアニメから入ったんですけど・・・
なかなか刺激の強い内容に、直視できない事もしばしばあって、
今思うと凄く感慨深いです(笑)

でもでも、オトメイトさんに言いたい!
なぜに美朱が主人公じゃないの~~~!!(泣)
オリジナルヒロインじゃ意味がないのです><。美朱じゃないと;;
なので購入はしませんが・・・懐かしい思いにさせてくれて、
ありがとうございます、オトメイトさん^^

あ、オトメイトさんへの貢献は、薄桜鬼でしますからね~~^^vv


★拍手下さった方、本当にありがとうございます><
励みになります、本当に・・・!

アンソロ。

薄桜鬼のアンソロ、次々企画が立ってますねvv
わーいvvめちゃくちゃ楽しみです^^♪心から応援してます!
でもでも。
楽しみにしてるだけじゃなくて、さのちづアンソロに力を入れなきゃですね!
ちい坊さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います><。
(オンリーの時も同じ事を言っていたような・・・;)

でも・・・一つ気になりました。
副長×千鶴ちゃんのアンソロが・・・ない・・・?(汗)
あわわ;;

どなたか・・・企画されないかなー><;


えと、今はさのちづお題漫画を考え中。
上手く纏まらなくて、左之さん視点をやめようかなーと悩んでますが、
うーん、どうしようかな;
頑張って4月末の期限に間に合わせたい~~!!


そして。明日はちい坊さんと、印刷所さんから直接チラシを受け取りに行ってきます。
そこから直接折り作業&発送をしてしまいますので、ご協力頂いている方には
近々お届けできるかと思います。
発送が完了しましたら改めてご連絡致しますねー^^v

ではでは、引き続きお題に取り掛かってきます~!


★拍手ありがとうございました!嬉しいです><。
なのにお礼絵も付けていない状態ですみません(泣)
以下はお返事ですv(つきさまへ)

more »

サイト改装完了です^^

ふ~~、思ったより時間がかかりました;;
うう、もうURL変更はしたくない・・・(涙)
それに伴い、サイト名も変更です^^

URL変更って事は、今まで作成してたページのタグも
一斉に替えないといけなくて。変えても変えても画像が表示されない;;
気が遠くなりそうになって、もういっそ古い作品は全部下げて
しまおうかとも思ったんですが・・・
せっかく描いてきたものですし、自分自身も初心を忘れない為に
このままにします!!><。

でもでも。これでやっと、肩の荷が下りました^^
まだまだやるべき事は山積みですが、頑張りたいです!!
5月に新刊も、出し・・・たい・・・ので・・・;;(ぼそぼそ;)

そうだ!
日記なんですが、引き続きこのブログを使用することにしましたv
なので、もう一つのブログはログをこちらに吸収し、削除しました^^
薄桜鬼オンリーブログに関しては、思い出が詰まってるのであのままにします///
ここからリンクはつなぎません。こっそり私だけ楽しみたいと思います(笑)



改めまして。
皆様、これからもよろしくお願い致します^^vv

お知らせ

以下が新しいURLになります。

http://www.geocities.jp/mys_vv
※まだ変更手続きをしていないので、何も検出されません。

ちょっとだけ今より短くなりました^^
移転作業ではなく、アドレスそのものを変えてしまうので
今後唐突に今のURLでは飛べなくなると思いますので、
お知らせに参りました。

今後も付き合ってやるよー!という心優しい方は、上記URLを
どこかにメモして頂けると嬉しいです><

このブログも…削除予定です。
最近頻繁にスパム系コメが投稿されているので;;

すみません;

インデックスの文が、「今日中に」復活予定となってますが
正しくは「近日中に」です(滝汗;;)
すみません;今頃気付きました;;;
修正している時間がないので、こちらでお知らせです><。
すみません;;

もう少し時間がかかりますが、なるべく早く終わらせますね!
ご訪問くださっている方々、本当にありがとうございます><。
こんな辺境地なのに、今でもカウンターが回っていることが
本当に嬉しいです・・・(泣)

おかげさまで沈み現象も落ち着いて参りました^^
元気いっぱい!というわけではないですが、萌えを糧に
頑張りたいです^^


***追記***
気になるので修正してきました;
今は「近日中」になってるはずです~;

予定変更です

ちょっとここ数日落ち込む事が続いているので
山積みになってるやらなきゃならない事を一旦横に置いて、
一心不乱にサイト改装に励みます。

薄桜鬼もいい加減サイトジャンルに加えたいですし…><。

でも不安な事が一点。
サイト改装が済むまでに、アドレスも変更しようと思っているんですが
その場合、やっぱり今までの入り口はアドレス変更という事で、
繋がらなくなってしまうのかな…と。

ジオさんの方で自動的に新しいアドレスにジャンプさせてくれる…
なんて事はないと思いますので、ある日突然リンクがなくなってる!
なんて事があるかもですが、サーチさんなどには変更手続きに行きますし、
相互サイトさまにはご挨拶と共にご連絡に伺いたいと思っています。

こんな管理人ですが、どうか引き続き仲良くしてやって頂けると
嬉しいです。

そろそろ。

5月のインテに向けて原稿しないとなぁと思いつつ、
まだまだ火がつかない自分をどうにかしないと(汗)
うー・・・でも、二回続けて新刊落とすような事だけは
したくない・・・なぁ・・・><。

そんなわけですので、やっぱりサイトの改装には
まだまだ手が付けられそうにありません。
もう暫くはこのままで^^;


そうそう、下の記事で紹介しているオンリーイベントサイト、
開通しました!
薄桜鬼に興味がお有りの方、お時間のある方。
ちょこっと覗いてやっていただけると喜びます♪


★拍手ありがとうございましたvv元気がでます><。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

