まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 3 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



苦笑い

さっきメールフォルダを整理してたら、かなり前に書いた
志波主小説が出てきました;;
本当・・・苦笑いするしかない状態;;
でも勿体無いので、サイト改装した時にこっそり上げておこうと
思います。(←貧乏性)

つい懐かしくなって、一番最初に作ったときメモGSブログに
足を運んでみましたが・・・ああ、こんな時も有ったなぁと、
凄く懐かしかったです。そして雑記を読んで、再び苦笑い・・・;
テンション高いよ自分^^;萌えの勢いは恐ろしい!(笑)

GSブログはずっと放ったらかしだったので、早く閉鎖しないと><;
脱稿してから・・・ですが。

目がウルウル;

実は・・・少し前に書いていたHARUコミ委託の件ですが、
なんと!こまちィのスペにて置いてもらえるようなんです・・・!!
(↑他人事のような書き方なのは、私自身まだ実感が無い為です;;)
本当にありがたいですっっ><。

今日、バイト先で思うように仕事が出来ないわ、上司が怖い(精神的に)
と、心身共に沈みきってたので余計人様の優しさが身に沁みます・・・(泣)
視界がぼやけてる・・・よ・・・(ウルウル;;)

最近の自分は恵まれすぎてて、本当に怖いくらいです・・・。
私なんかに良くしてくれる皆に、ありがとうって叫びたいっ><。
というか叫んでしまいます!!

ありがとうございますっっ


私、頑張るっっ!
というわけでちょっと原稿に向かってきます!
未だネームすら立ってないってこれは非常にやばいですから!;;
やる気を出せ~~自分!!


★以下こまちィへの私信です
忙しいのに返信してくれてありがとうっっ
というか!私こそこまちィのサイト日参してるよーーー!日記もガン見です;
拍手コメは原稿中で忙しいと思うので、ここで叫びます。
ありがとう、本当に感謝してますっ><。
詳しい事はまた落ち着いてからゆっくりと~vv
今はお互い、新刊目指して頑張ろうね!!


一冊目脱稿っ

何とか一冊目は昨日、脱稿できました。
後は入稿するのみですが、不備とか出るだろうな・・・と、
一人ビクビクしてます><。

あの、「Fwarl」の瑞里をご存知の方はお気づきだと思いますが、
私はかなり遅筆です(汗)
なので新刊なんてイベント毎に出せるわけもなく、落とす事はしょっちゅう・・・;
遅い時は新刊だすのに構想から1年以上かかった事もありましたし・・・
(その時も無理やり出したくらいです;)
6年と少し、活動して出せた本は4冊という情けなさ(涙)

そんな私が、もう一冊出そうとしてる・・・!自分でも本当にびっくりです;
原稿のほかにもサイト改装とか、やりたい事が色々山積みですがそれすら幸せvv
・・・もう末期ですね^^;

とにかく、今は脱稿を目指して頑張りたいと思います!
・・・ネームもまだの状態ですが(滝汗)
がんばろう~~~っ


★拍手・メッセありがとうございましたーーーvvv
以下お返事です^^
・未波さま
はわわわ!なななんと言う奇跡っっ///
シェアル・鷹士お兄ちゃん・風早・GS2と、私の萌えポイントとの
見事なほどのシンクロっぷりーーーー!!(大興奮)・・・ど、同志さまっっ!vv
それに、当方のシェアル本もイベントにてお手に取って下さったとの事でっ
はわわ///お越し下さりありがとうございましたーーー><
実は、GS2はサイト開設時のジャンルなので、今以上に拙い絵ですから
こっそり下げたいなぁ・・・なんて思っていたのですが、未波さまに少しでも
喜んで頂けたのでしたら、もうそれだけで展示していて良かったですっ
サイト一時閉鎖の件もご心配頂き、本当に有り難い限りです・・・><。
原稿が落ち着きましたら、サイトを改装して今よりも更新速度を上げたいと
目論んでいますので、また是非!遊びにいらして下さいね~~vv
この度は本当に本当に、貴重なメッセをありがとうございましたっ
とっても嬉しかったです///
こちらの方こそ、長文なお返事ですみませんー><

HARUコミ

今日チケット届きました!!届く予想はしてたけど、緊張!!
えとえと、今回のスペースは「て38a」でした^^

・・・あれ??
慌ててスペースの位置確認してみたら・・・

ぷよの配置と激近?!!
これには本当にびっくりです・・・;;
よっし、でもこれで遠くまで買いにいく手間が省けました!!
当日のジャンルは違えど、勇気を出して奇襲をかけたいと思います・・・><

・・・でもその勇気が発動されず、ひっそりこっそり遠くから眺めるだけで
終わってしまったらどうしよう・・・;
うん、可能性大;;;(←チキンハート)

カフェ・オーレ☆

2009-0220-1529.jpg

マクドで弟が注文していたドリンクが、「カフェオーレ」だったので、
ぷよの血が騒いで思わず激写(笑)
カフェ「オレ」は見かけるけど、「オーレ」ってあんまり無いですよね?

ではでは、原稿に向かってきまーす^^

一つ前の記事の

募集事、やっぱり取り消します。
よくよく考えてみても厚かましいお願いだなぁと自分でも思いますし
自スペースに置いても何の問題も無いですもんね^^

と言うわけで、当日は他ジャンルになりますが持ち込みします。
でもぷよ本しかない置いてないという悲惨な事にならないように
今から頑張ってきますね…!

こっそり募集してみる…

あの、春コミにて当方のぷよ本を置いて下さる方をここで
募集します…><
今回から参加するジャンルが違うので、できれば
ぷよスペースでとってらっしゃる方の所に置いて頂けたら
嬉しいなぁ、なんて事を考えてまして…。

「置いてあげても良いよ!」という神様、いらっしゃいましたら
どうかメルフォよりお声をかけて下さい~><。
どうかどうか、宜しくお願いいたしますっっ;;

…もし神のお声が無ければ、ジャンルは違いますが
自分のスペに少しだけ置こうかな…と思ってます^^


えと、原稿ですがまだまだ終わりません(汗)
しかも今している原稿の他に、もう一冊作りたいとか
夢みたいな事言ってるので、終わりなんて全く見えません><;
でも描きたいと思ってる今、形にしたいです。
頑張ろうっ


★更新もしていないのに拍手をありがとうございますーーっ
本当に励みになります…!

殻を壊したい。

*閉鎖…というか、URL変更の方向で考えています。
サーバー移転も考えましたが、今の所が気に入ってますし、
タグ打ちを本格的に出来ない私は凄く助けられているので^^
(ジオクリエーター様々っ)

今までより少しだけURLが短くなる、というだけですが…
どうか変更後もお付き合い頂けますと幸いです^^v


*えと、5日に非同人な友達に会って来ました。
付き合いは結構長いんですが、どうしても同人の事はいえなくて
隠してたんです。
…悩んで悩んで、考えた末に思い切って話してみました。

そしたら本当にすんなりその事を受け入れてくれて、驚きました。
むしろあんまりメールとかしない私の事を「??」と思っていたらしく、
これで謎は解けたと笑ってくれました…。
自分も大変な時期なのに、私の事を本当に分かってくれて。
ありがたい事ですよね…。

…なんでだろう、やっぱり私から殻を作ってるんかな…。
こうやって誰にでも正直に言えたら良いんですが…難しいです。



*匿名でURLの件に拍手コメを下さいました方、
ありがとうございましたv
あんまり深く考えすぎないようにしますね^^

まだ確定ではないですが

脱稿してサイトに手がまわせるようになったら、
この「フタリデ」を一旦閉鎖しようかと思ってます。

まず一つ目の理由はURLです。
長い!!;自分でも思うんですから絶対他の方も思ってるはず!
ずっと気になってましたが変えるに変えられず、今までズルズルと
来ちゃったので…;;

もう一つは扱うジャンルの整理。
ぷよはもちろん今後も扱いますが、ジャンル追加したいものも
ありますし…。
むしろそれがメインになるかもしれない勢いですが(汗)
サイトデザインも変えたい~~v

あ!あとはフレーム未対応の方や、携帯でも観覧して頂ける様に
トップで入り口を分けたいなぁと^^


うううう、閉鎖の件はもう少し考えてみますが…どうかなー;;
悩みます><

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

