まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スキル開花!

*お久しぶりですーーー><日記すら更新無くてすみません;
その間も拍手ぽちっと下さった方、ありがとうございます!
えと、実は他の所でひっそり動いてたりはするんですが、
その反動でこちらが疎かになっておりました;;はわわ;;
しかももう少しそれが続くと思われます…(汗)

*話は変わりまして、今回のタイトル「スキル開花」について。
実は私、長髪の男性キャラってどうもツボにハマらなくて、今まで
熱を上げた事が無かったんですよ。短髪スキーなので。
ずっとそれは変わらないと思ってました。

それが…、それがですね!;;
長髪男性キャラに初めてハマってしまいまして…!!自分でも驚き;
*瑞里は「長髪キャラもどんと来い★」スキルを開花させた!(ちゃらら~ん)
というわけなんです(笑)

…えーと、そんな感じで春コミも思い切ってそのジャンルで申し込みをしました。
只今超!!のろのろと原稿中ですよ~^^;
ぷよジャンルでの参加ではないので少し寂しいですが、
自分の萌えに正直になってみようと思います^^

そんなわけでもう少し篭りますね;;すみませんー><。
原稿終わったら今回の点も踏まえて、サイトをいじりたいです!

1月インテ終了^^

当日は当スペースにお越し下さいましてありがとうございました!
私が思っていたよりも多くの方に手にとって頂けて本当に
嬉しかったです^^
やはり神サークルさん方の影響ですねvvありがたや~>д<

では、前回と同様に自己満足イベントレポを^^
案の定予定していた電車に1分の差で乗れず、結果ずるずると
到着時間が延びていき…会場に着いたのは10時過ぎでした^^;
(本当はもう少し早く着いていたのに、イベント前に最大手(トイレ)に
並んでいたので。)
でも置くものが少ないので、スペース準備は先に到着していた
こまちィよりも結果的に早く済み(笑)開催コールも余裕を持って聞く事が
出来ました。ろくにお手伝い出来なくてごめんよ、こまちィ><。

で、開場後すぐにお宝探しへ!
11時過ぎに戻ります~なんて紙を置いていたにも関わらず、
実際スペースに留まれたのは11時30分すぎてましたTvT
ち、ちち違うんです!お目当てのサークルさんが見つからなかったり
外出中だったり見つからなかったり(二度目)であわあわしてたんです;
そんな関係で留守中はこまちィとU斗さんがスペースを見て下さっていた
ようなので、本当申し訳ないやら不甲斐ないやらでズーーーーン;;
…本当にお世話になりました(涙)

お昼も過ぎて、あー何か食べたくなってきたなぁなんて思っていた時に、
なんとお隣の岸里さんがお菓子を分けて下さいましてーーーvvああああの時は
ありがとうございました!超超美味しかったですーーvv(こんな辺境地を
ご覧になっているとは到底思えませんが、嬉しかったので書いてしまう><)

イベント後は打ち上げに参加v
こまちィ、U斗さん、しぐれさんの御三方です。神々しいメンバーですよね!
私浮いてますね。はい、しっかりばっちり分かってます。
でも参加(空気はあえて読まない方向で。)
その後ぷよトークやら漫画の構成についてやらで熱いトークが繰り広げられる。
えと、でも申し訳ないことに一番印象に残ってるのが某方という…。
ごめんなさい、もう怖くてこまちィに本見せられない^v^;ブルブル;;
あとあと、嬉しい出来事が^^実は私が冷え性だと言うと、皆が手を握ってくれましたvv
わーい冷え性ばんざーい!!今も超っ!手冷えてますよー^^(おい。)
でも本当に心配して下さってありがとうございましたv

空もどっぷり暗くなって外が凍える寒さになった頃にお開きとなり、皆さんと
別れて帰宅。
そして最後に、前回インテと同じくまたまた電車の乗り間違いというオチがぁぁ;;
家に着いたのはかろうじて日付が変わる寸前、みたいな状態でした。
電車なくなるかと思った(涙目)もう本当なんで毎回締まりの悪い…;

えと、こんな感じでした^^
ぐたぐたな文面なのは百も承知でそのままアップしますー。
とにかく楽しかった!楽しかったよー!!

ぷよでの最後のイベント参加、という事で今回のぞみましたが、最後にこまちィの隣に
なれたし、大好きな方々とお会いできたしと今思えばなんかもう思い残す事ないやん!
状態でした。うん、なんかすっきり。
ああでも東京のメンバーの方々とお会いできなかったのが唯一悔やまれますが><

これで私は恐らくぷよで参加する事はないと思います。大分悩みましたが今回が良い
きっかけだったかなと。
春コミも豪華メンバーが集結するようなので、私としては楽しませてもらう側として
当日を心待ちにしたいと思います。

ペーパーでも書きましたが、2002年から始めました当サークルのぷよ活動を支えて下さった
皆様、本当にありがとうございました!
もし違うジャンルで見かける事などございましたらまたよろしくお願い致します^^
…さようならじゃなく、また次に会うまでお別れです!^^


だらだらと長くてすみません;ここまでお付き合い下さりありがとうございましたv

明けまして…

*おめでとうございます、と言うには遅すぎですよね;
今年も出だしからグダグダですみません、瑞里です。

実は数日前に新しい記事を書いてたんですけど、
保存前に誤って消しちゃいまして…;
もう一度同じ記事を書く元気はありませんでした(涙)

そんなわけで一つ前の暗い記事から少し立ち直って、
これから明日のイベント用のペーパーを急ぎで作ろうと
思います。
もしかするとぷよで最後の参加かもしれないので、ペーパーも
少しだけ豪華にしたいです。新刊もない状態ですし…;;

ぷよスペースは当サークル以外はとても豪華なので、
他サークル様をまわられるついでにでもちょこっと覗いて下さると
泣いて喜びます^^

では、明日は宜しくお願い致しますーvv


★当方が色々沈んでいるときも拍手ありがとうございました…!
本当毎日励みになってます><。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |