まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 2 
  • 3 
  • 4 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お知らせです

えと、以前言っておりましたマイナス方面のお知らせですが。
色々悩んだ結果、ぷよでの同人活動を休止致します。
まだ在庫もある状態ですし、イベントの参加自体は行いますが、
新刊などは発行しない予定です。…です(弱気)
(もしかしたら春コミで最後の本を出すかも…ですが、まだ申し込みも
していない状態ですので、何とも言えません><)

シェアルは好きです。ラグアルも好きです。アルルが好き。ぷよが好き。
その気持ちは変わりませんが、活動当初よりも熱意が多少なりとも
薄れてしまったのは確かです。
それに私が描かなくても素敵な方々が活動していらっしゃいますし。
私は見る専門になっても良いかなと^^

オフでの活動は今後他ジャンルで行うかもしれませんが、今の所未定です。
ですがその際はサイトで報告致しますし、オンラインでのぷよイラスト公開は
今後も行います^^

つまりですね、オフラインからオンラインにぷよは活動場所を移動します。
…えと、私自身もまだ混乱していて詳しく説明できない状態ですが、
年内にはご報告しておきたく、今日この記事を書きました。

ぷよでお知り合いになれた方々との繋がりが薄くなるのを恐れて、今日まで
言い出せずにいた事をお許しください。


涙目;

*ちょっと(いや、かなり)仕事先で嫌なことがあって、帰るなり凹んでました。
一日こんな感じでした…はぁぁ;;
今日もまた仕事ですけど、行くの本気でやだなぁ…でも行かなきゃなぁ…うう。
もの凄く気が重い…。
強く怒られるよりも静かにばっさり切られるほうが、時には心に深く刺さりますよね;;

*そんなわけで日記用に絵を描くことも出来ずでした。
気力自体は時間を置けば恐らく回復すると思いますので><。
でもせっかくなら、薄桜鬼の絵を描きたかった…。

で、ゲームの話ですが。
寝る間も惜しんでプレイして斉藤さん・平助くん・沖田さん・左乃さんはクリア。
みんなそれぞれよかったです!!事前の情報で左乃さんは甘いとの事だったので、
甘いもの好きな私は彼を後にしようと思ったんですけど、どうしても誘惑に勝てなかった…。
予想以上に甘かったです!!ええとても。ご馳走様です。
…しかし彼の声は反則だ…。お兄ちゃん属性なのも萌える!!
そんなわけで好きなキャラは今現在横並びで、ちょっとだけ左乃さんが抜け出てる感じです。

★拍手ありがとうございました!!う、嬉しいです…T T

サイト更新ーっ

*日記用に絵を描いてたはずなのに、最終的に展示場へ移動。
えと、色々言い訳はありますがこれに尽きます。

ごめんなさい。

シェゾのわくぷよ服の中が白シャツだったらそれだけでも萌える!!
…なんていう妄想の賜物で、本当は白黒絵の予定でした。
というか白シャツ!!白シャツ萌える!!
これぞ白シャツマジック!!(違)
薄桜鬼・左乃さんの洋服姿に息切れしそうになるのも、
これが原因の一つだからだと思いますです、隊長!!(テンション↑↑)
これぞ白シャ(以下略)


*…えと。
すみません;;テンション壊れてます要注意!!(遅っ)
えーとえーと、本当はもっと真面目に話さないといけない事が
あったんですけど、せっかく書いた文を消しちゃうのももったいない!
ので、日を改めます。
今後の活動に関してのご報告と言いますかなんといいますか。
そんな感じの内容です。ちなみにマイナス方面…です。
とにかく頃合いをみて日記にてご報告致しますーー。


*あああ!せっかく上がっていたテンションが一気に通常に!!(笑)

薄桜鬼。

ページファイル99

*勢いで描いた薄桜鬼の主人公、千鶴ちゃん。
初描きなのでコツがつかめない…!!しかもあの可愛い雰囲気が
でないし^^;ホントはもっともっと可愛くてほわ~ってしてるんですよぉぉぉ!
(て、動画で見た印象なんですけども;)

そんなわけで今日も某動画サイトに入り浸り。
中でも↓の動画が勢いあって好きです。ほ、惚れた…!!皆かっこよか~(←)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130675

*で、神動画の数々を見てたらどうしても欲しくなって、バイト帰りに古●市場にソフトを
買いにいったんですけど、置いてなかっ た … ^q^  中古も新品も。
や、でも買いますよ。うん。
それまでは動画と二次創作で萌えを抑える!!

あーあーあー!!

*やば、やばいです…!!
急になんか乙女ゲー熱が復活しました。
それというのも、こっそりお邪魔しているサイトさんで扱われていた小説が
発端なんですけど、気になって調べだしたらもう、ぐぐ~っっ!!(notカーくん)と
勢いが増しまして。「薄桜鬼」っていうんですけど、購入 し よう か な…と^^;

絵も美麗で、お話は新撰組を題材にされてるようなので結構切な目?
らしいですが、オーケーオーケー!どーんと来い!!(誰)
あはは、でもこれでまたP4に続き、ゲーム三昧な日々がやってくるのか…;;
まぁでもいいや!(よくない。)

…なので、この感じだとインテで新刊は無理かー…;;
ホントなんちゅうタイミングで嵌るんだ、私よ…TvT

あ、ちなみに今気になってるのは斉藤さんと左乃さんです。
プレイ後はどうなるやら…。

何か作りたい…

シェゾ

*引き続きインテ合わせの新刊を考えてます。
あああ本当にスタートが遅いなぁ…我ながら;
でも、軽く「こんなのが良いな」っていうのは浮かんできたので
奇跡が起これば当日何か出てるかもしれません^^;
無理…かな…(超弱気)


*ちょっと気になったので幻水をしてます。
ほんとはⅡの方が気になってたんですけど、データ引継ぎでグレミオが
Ⅱにも出てくれる?らしいので、頑張ってⅠから。
実はⅠ・Ⅱ共にBADエンドしか見てないんですよ…;

あーでも今やってみるとグレミオの良さがホント今更ながら分かります。
(ずっとフリックフリック!!だったので・笑)
坊ちゃんの事を大事に思ってたんだろうな…っていうのがひしひしと
伝わってくるんですよねー!泣けるっ
例の自己犠牲シーンは自然と涙が;;;

でもでも、感動はしても、頭のどこかではペルソナ4がしたくなってるんですよね;
なんでだろ…??

1月インテのスペース

*判明しました~^^

5号館・テ57b です♪今回は会場の真ん中ですね(笑)
なんとなんと!スペースNoは違えど、今回はこまちィのお隣りみたいなので
今から楽しみです*^v^*わーい!

えと、前回のように遅刻ギリギリに汗だくで到着!なんて事にならないように
気をつけたいと思います…はい…;;キャリーひきながら走るのはもう無理…

あああ益々新刊どうしようかな…うーーーん…。

やっちまったなぁ!

ちびラグ。

*やっぱりなぁ。という感じですが、風邪が悪化しました…;;
熱は無いけど頭が痛いし喉もイガイガするしで気分はダウン;
やっぱり早めに薬飲んどいた方が良かったなぁなんて、今更
悔やんでみるけど、遅いんだなー(ずーん)

*ですが!実は素敵なものを頂いてしまったのでかなり
テンションアップしました!!
やっぱり萌えの威力は絶大だね★
この勢いでちょっと冬の新刊本気で考えてみます。
無理は承知の上だーい!!(テンションと頭が変です/元々。)


★拍手ありがとうございましたvvぽちっと頂けるだけで元気でますーv
・ミズキさま
サイトの方に先ほどご挨拶に伺いましたが、こちらでもお返事をv
リンクのご連絡本当に嬉しかったです~~!!感激です><。
更新頻度の低い拙いサイトと管理人ではありますが、どうか
宜しくお願い致しますv
ミズキ様の小説大好きです!!(告白)


ねむねむ~

*今日は休みだったんですが、以前言っていた通り半仕事でした。
その関係もあって、やば…い、眠いです><。
欠伸とまらない…;;
本当なら今頃はめきんをプレイしていたはずなのに!
それで萌えを高めてインテ用の話を考えたりとか!
…は、出来ていたかかなり微妙な感じですが(汗)
とにかくはめきんはプレイできた…できたんだよぉぉ…

まぁ、最近夜更かしし過ぎて顔にブツブツ!が出現してきたので、
いい機会だし今日くらい早めに休もうと思います。
で、折角の休みだし明日は早めに起きよう!!
………、
……。

 *´v`* 

起 き よ う ね ?;


★ぽちっと下さった方、ありがとうございました!嬉しいです^^

1月インテの新刊どうしよう

*参加受付確認のはがきが少し前に届いたので、おそらく
スペースは頂けるとは思うんですが(まだこの辺無知なんです;
コミケは抽選でシティは申し込み順??なのかなーと)

そうです、新刊ですよ。どうしよう。
今新しくお願いしようと思っている印刷会社さんの締め切り見てきたん
ですけど、ぎりぎり何か作れそうな期限なんですよね…どうしよう。
どう足掻いてもムリ!ていう期限なら諦めもついたんですけど><

しかも、参加される方々の近況とか拝見すると、どなたも素敵な新刊の
ご予定があるようなので…私も頑張らないと、なんて思ってしまったんですが。

あとあと、今度の新刊こそ表紙カラーにしたいなんていう野望もあったり…。
とりあえずもう少し悩んで、また何か決まればここに書きます^^

もったいない!

*昨日はバイト終わってから、友達とファミレスで食事後にカラオケ行ってきました!
なんか色々と思う事とかあってモヤモヤしたものがあったんですけど、
久々に思いっきり歌ったらだいぶすっきりしました!!

…なのになぁー。
今日仕事でまたモヤモヤしちゃって。ああああもったいない!!
とにかくもう昨日のすっきり感をかーえーしーてーー>д<。 と、
叫びたくなりました…。
器が小さいとか心が狭いとか自分でも思いますが、なんかもう
この仕事への憤りはどうにもならない…うううう。でも言えないし、と
ぐ~るぐるTvT

…度々暗ーい話題で申し訳ないです;;


*そんなわけでストレス発散に本買い漁ってます。少女漫画。
ああやっぱりこういう世界が好きだなーvv王道ラブですよ。
マイナーもモチロンいけますが(笑)
でもネットで買うことが多いので、頻繁に家に荷物が届き
家族がちょっと「大丈夫か?」という目で見てきますが関係なぁーい!!
ああ!!でも本棚整理しないと、もう収まりきらない状態なんですよ;;
床に放置されている本を見て、さすがに危機感を感じている今日この頃。

うん。落ち着いた日に片付けしよう…^v^;


★拍手ありがとうございました!嬉しいです…(涙)

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

