まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



浮上!

…は、したものの…どうしたもんでしょう。
ペルソナ4がしたくて堪らないのですが^v^(にっこり)
RPGは好きですけど、今までなんとなくペルソナとか女神転生シリーズは手を
出しづらかったんですよ…。敷居が高いというか。
だけどなんかもう無理だ;
同人とか萌えとか関係なく純粋にゲームとしてプレイしてみたい…!

あああ要財布と相・談★
…うう~;TwT


★拍手ありがとうございましたーーーっ!vv嬉しいですっ

ずーん…

*あああ;今日バイトから帰った後熟睡してしまって、
その間にバイト先の方からメールが…入って…た…(泣)
どうやら仕事中に私が頼まれた伝言に、伝達ミスがあったようで
その問い合わせでした…T-T

はぁぁぁヘコむ…(涙)
今日は仕事も多くて電話も多くて、かなりバタバタして
焦っていたとはいえ、やってはいけないミスでしょうー!!
先方さんにも仕事先の方にもご迷惑お掛けしてしまって
申し訳ない限りです…はぁぁ;

なんかもう、今日は気分が上がらなさそうです><
でも明日も仕事なので、なるべく早く浮上しないとなぁ…

*――て、暗い話題で申し訳ないです;;
明日には回復してると思いますので!…お、恐らく^^;


★拍手ありがとうございますv今日は特に身に沁みます…(涙)

イラストアップ

*やっと、やっと放ったらかしだったイラストをアップしました;
…いえ、忘れてたわけじゃ、わけじゃあ…ない…ですよ(超小声)

以前眼鏡シェゾで予告していたシェアルです^^
サイズがでかいんですけど、これ以上縮小すると潰れちゃうので
泣く泣く今はこのサイズで展示しておきます…(泣)
どなたか良い縮小方法教えてください~><。

それにしてもこれを描きあげるまでに何回お絵かきソフトとPCが
落ちてくれちゃったことか…;;本当ならもっと早くアップできてたん
ですけど、これのお陰で書き直しばかりだったのでTvT
ふー、満足満足(笑)
あと、どーーーしてもSAIが使えません;私にはハイレベルすぎたの
かもしれないなぁ~なんて思い、今回もピクシアで着色。
シンプルな分やっぱり使いやすいなぁ。

*さてさて、今日も仕事なのでもう寝ないと^^
お休みなさい~。


★拍手ありがとうございますっっ!!うう、嬉しいですっっ><。

のそのそと

*サイト用のかざちひ漫画を描いてます。
完成、出来ればいい…な…(弱気)

*ああ!少し前から火は燻ってたんですけど、最近かなり
ペルソナ4をしたくて堪らなくなってきました…!!
評判を聞いても良い意見が多いですし^^
RPG好きだーーー!
でも問題はカプなんですよねー…(遠い目)
うーん、主人公が男性なら、男女カプ好きとしてはどうしても
女の子とくっつけたくなるんですけど、同人誌とか見る限り
少ないみたいで…(涙) どうしてなんだぁぁぁぁっ>д<。

気にはなってるけど買うにまで至らないのは、これが最大の原因かと。
ああもうカプとか気にしないで買っちゃおうかな…!悩み所です;

これで良いのか^^;

*なんだか最近、ほぼ毎日以下のルートです。

1:炊事洗濯して
2:遙か関連のサイトさまにお邪魔して
3:こっそりぷよでお知り合いになれた方のサイトに行って、
4:睡魔のピークが訪れ、一眠り
5:そんなわけで今日も夜更かし♪

…って、良いわけなーーーーい!!

本当はイラスト描いてサイト更新したり、かざちひ本の構想練ったりとか
したいのに…(涙)
やりたい事は結構あるんですけど、どれも手付かずのままToT
はー、もっと時間を有効に使わないと…。

*そういえば最近弟が聖剣2をクリアしていたので、なんだか懐かしくなって
私もスクウェア繋がりでロマサガ3をやってみました。
やっぱRPGはたのしーーーー!!あ、主人公はエレンです^^
あのコマンド選ぶときにクルッと回ってポーズとるの可愛いですよね~vv
癒される♪
それに技を出すときのグラフィックも好きです!かっこいいv
…なーんて思いつつ、気力が続かなくて5分もせずにやめちゃいましたが(泣)
よし!ゲームはまた暫く封印して今日こそ本の構想練るぞ~~~っ


★拍手下さった方、ありがとうございます(泣)
・オズグウェ漫画・イラストとても~:
はわーーー!!オズグウェ好きな方ですかーーー!(萌)わーわー!
夫婦最高の意見に賛同して頂けてめちゃ嬉しいですっ><
それにお褒めのお言葉まで…(感涙)ありがとうございます!!
いえいえ、今更なんて事はありませんよ~^^萌えたらそこが旬ですから★(笑)
…と言いつつ、私もよく波に乗り遅れるタイプなんですが…^^;
当サイトの少ない展示数の中、コメありがとうございましたvv

や、やっと…

クロード(SO2)

*以前言っていた絵をアップできました…はふー。
あ!スタオー2のクロードです。何だか急に懐かしくなってv
勢いで描き出したものの、ちょっと私生活がバタバタしてしまって
中途半端になっていましたが…仕上がって良かった良かった^^

*同人というものを全く知らない頃から好きで、よく自由帳とか広告の裏とかに
落書きしてました^^なので彼は私の原点であり、何か特別な感じが今もあります。
そういえば東まゆみ先生の漫画も読んでたなぁ。あの「女性陣にクロード大人気!」
な感じが大好きでした!(笑)でも本命はクロレナvなのでディアスに負けるなーなんて
力入れて読んでましたよっ>< …結局最後まで読めてないけど…(汗)←え
あの頃は絵柄も真似ようとしたりして、なんか凄い懐かしい!

*関係ないんですけど、よくよく考えてみるとクロードってシェゾとカラーリングが
逆ですよね。髪=金(銀)、バンダナ=赤(青)、服=白(黒)などなど…
でも二人とも剣を扱えるんですよね(笑)萌!!

*あ、今年の遙かオンリーは諦めました;でもでも!来年分は参加予定です(気合)
まだまだネタを練って頑張りたいっ


★拍手をいつもありがとうございますー!!(感涙)嬉しいです♪
ミズキさま:
はわわわ!ミズキさまーー!!一方的にお慕いしていたので、まさか
こんな辺境地までお越し頂けるとは…!(興奮)ご訪問ありがとうございます!!
ゆらゆらも見て下さったんですか?!わー;拙い本で申し訳有りません;;
ですが、その時の自分なりに頑張って仕上げたものでしたので、
そう言って頂けて本当に感激です><。 あ…な、涙が…;;
こちらこそ、これからもミズキさまのご活躍を陰ながら応援しております!
コメありがとうございましたvv

ね、眠い;;

*あああ気が付けばもう4時とか早!!;;
うう、本当は日記用の絵を描いてたんですけど…
間に合わなかったので一旦諦めて睡眠とります><
といってもジャンル内のイラストではないので、
私しか楽しくないという、何とも問題ありなものなんですが(汗)
同人を全く知らないころに好きだったゲームなので、
今でも思い入れの深い作品です^^

*あと密かに11月にある遙かオンリー申し込もうか迷ってますっ
本出せるか分からないし、開催地は東京だし、と色々ぐるぐる
してるんですけど、参加したいしなぁ…うーん;
ああでももうすぐ申し込み締め切りだぁぁぁ(泣)

*では本当にもう寝ます~。実は今日、健康診断なんですよ;
色々と怖いですが、頑張ってきます…(涙)


★拍手ありがとうございます、ありがとうございますっ><

やってしまった…!

*あああ;遙か4熱が治まらなかったのでジャンルに
加えちゃいましたよあわわわわ;;
怖いなどうしよう;…あああでももう加えちゃったから開き直るしか!

*そんなわけで勢いに任せてモノクロものばかりですが
かざちひでイラストと漫画アップしました。
あとはブログの風早とBBSのログやらもまとめてアップ。
もうカラーとか白黒とかにこだわらず、描きたい時にアップして
いきます。
というかかざちひ本が欲しい…(飢)

*明日は朝から仕事なので頑張ってきます。
帰ったらかざちひのコンテをーーーっ…できればいいな、なんて…


★拍手ありがとうございますvv嬉しいですー!><。

眼鏡かぁ

めがね…

*次回更新予定のイラストで遊んでみました(笑)
実際には眼鏡かけてませんし、横にアルルも居ます^v^
今日(正しくは5日に)仕上げる気満々でしたが無理でした…;
うう、ヘタレですね…すみません;;

*そうそう、この色塗りをしたくてSAIのお試し版をダウンロードしてみたんですが
やっぱりいつも使ってるお絵かきソフトのほうが塗りやすいなぁ><
でも縫っていくうちに色が重なる感じは厚塗りっぽくて凄く好きです!
あああ使いこなせるようになれればっ!!

*というか疑問が一つ。私って眼鏡フェチなんだろうか??
でも眼鏡か幼馴染かっていったら萌えるのは後者なんですが^^
別に眼鏡かけてるキャラしか好きにならない!というわけでもなく。
ああでも乙女ゲーで好きになるキャラは眼鏡率高い!
(風早・譲・瑛etc…)
あ、なんか益々わからなくなってきた…(笑)

*でも上記のキャラが眼鏡かけてなくても大好きです。むしろ全然OKです。
て事はやっぱり違うのかなぁ~~?

まぁ有る無いに関らず、みんな好きって事ですね!!うん!(勝手に納得)


★拍手下さった方、ありがとうございますーーー!!ラブ!!
<佐倉さま
わーvようこそお越しくださいました!*^▽^*
初のご訪問との事で…い、いかがでしたか?(ドキドキ;)
そしてラグナスを褒めて下さってありがとうございます~~vv…う、嬉しすぎて涙が;;
彼は元がカッコいいので描く時も凄く緊張するんですが、黒髪とか
画面栄えするのでついつい定期的に描いてしまいます><
コメありがとうございましたvv

プチ漫画を

*アップしてみました。…本当にプチですが^^;
思っていたより時間がかかってしまって、おかげで少し寝不足~。
でも萌えが傾きだすと、燃焼するまで突っ走らないと気が済まないんです><
(難儀やな~;;)

*シェアル。
両想いでラブラブなのも好きですけど、ぐるぐるしてる感じも良いですよね!
今回はシェゾ視点でしたけど、アルルだって悩んでるんです、きっと。
その辺もプチ漫画にできたら良いなぁ…。

*さて!明日はお休みなのでちょっとじっくりかざちひのプロット練ります。
もし固まればオンリーにも参加したいなぁとか思い始めました^^;
どうなるのかはまだ未定!(爆)


★拍手ありがとうございましたーーー!!>д<。感激です!!

**余談**
今日ヤフーのトップ頁で「…シェアが3%…」という記事が目に入ったんですが。
「え!シェアル?!」と見えたり…(お約束過ぎだぁぁ;;)

はわわ!

*拍手絵を付けてからいっぱいポチッと頂けて嬉しいですーーー!愛愛!!
同じ方が連打して下さっているのかそうじゃないのかは分からないんですが、
いずれにしても凄く活力を頂いてますーー!!
どうかこの感謝の気持ちが届きますように…っ><

*最近なぜか眠くて仕方ないです;なーんか体がだる重くて…。
体力のなさが原因なのかなぁ;
あああ今月有るらしい健康診断がもの凄く恐怖です;;
お願いだから引っかからないでぇぇぇTдT
ガクガク;;

*あと、こっそりかざちひ本のプロットを少し立ててました。
どんな内容にするかは大体決まったんですが…うーん。

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

