まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^



あれ??

二連休ってなんだろう…^^
7連勤ってなんだろう… あれ??

ってこんなはずじゃ~~~~!!(叫)
まずいです。かなりまずい。
頭の中ずっと風×千(遙か4)で充満してます… タ ス ケ テ !

さっき軽い気持ちでニコ動さんに行って来たら、神の域な動画ばっかりで
ずーっと魅入ってました(終了)熱治まるどころか沸騰ですってば!!
ダメなんだよこれじゃ、ダメなんだよ~~~!!(机バンバンッッ)

というわけで、無理っぽいですがこれからちょっとネタ考えてきます。
明日から連勤なので、あんまり無理はできないんですが…orz

どなたかシェアルパワーを私に分けてくださいぃぃぃ!!

あとあと、昨日言っていたサーチ様の更新手続きですが、今日無事完了できました♪
不備が無くて良かった…(泣)


★拍手ありがとうございますーーーv活動源ですっ><。

ううーー;

どうしようどうしよう!決まんないよーーーー!!(←新刊。)
はぁ、すっかりシェゾ誕の時期を逃してしまったので、もう来年出せれば
出す事にして、今回は全く違うものをなにか出そうかなと考え中~。
だってもうアルルの誕生日すら過ぎてしまった…(枯)

どうせならいつものシリアスっぽいのから離れて、ちょっと甘めな
シェアとか描きたいなーっ
という事で、シェゾ誕本は見送る事にします…;
今決めました、たった今;;
ごめんなさい!それもこれも遙か4にハマってしまった自分のせいですよぉぉぉ!!!
でも時間配分とか考えたら、絶対今の状態じゃ間に合わないのですToT

そんな訳で全くまっさらの状態から新刊作りです♪ってどんだけMなんだろう私…(呆笑)
いえ、単に行動力が足りないだけですね、はい。すみません…;
今日は取りあえず一旦寝て、鬼のように新刊の内容を決めたいと思います。
久々の2連休を有意義に使うんだーー!!(気合っ)

ところで。
夏コミで魔導1-2-3の復刻版が発売されるってホンマですかーーーーー!??
すすすごいショック…;この間GG版1-2を買ったばかりなんですが…?
このついてなさは異様ですって;
まぁでも今年は夏コミ行けないので、関係無いっちゃ無いんですが^^;
購入される方は頑張ってゲットして下さいね~v

あと22日に某サーチさまに更新申請したんですが未だ反映されず;
あれ…?何か不備が有ったんでしょうか??あわわ;
もう少し様子見ます><



★拍手を下さった方へ★
ああありがとうございますーーー!嬉しいですっっ><

さてと。

遙か4も無事コンプして落ち着いたので、これからは
暫く原稿と格闘しなければっ!
ちょっとシェアル熱を上げるために素敵サイトさまで
萌えを補給してきたいと思います~。
…といっても、今日もバイトなので帰宅後に、ですが^^;

そういうわけで折角改装しましたが、サイトの更新はもう少し先に
なりそうです;早い事入稿して更新に力を入れたいーー!
その為にも、もっと頑張らないとっ><

あ、そういえばスタオー4が出るそうですね!CMが放送されてました。
実は1~3全部持ってるんですが、3のポリゴン化が受け付けなくて、
まだクリアしてません(それ所か超序章;)
しかも今回は機種がXBOXーー?!無理だ(キッパリ)
2は3周する位やり込んだのになぁ…もったいない~~。


★拍手下さった方、有難うございますーーー!!感謝感謝ですっ

ついに…

遙か4、風早真EDもクリアしました。
これでフルコンプです。
…長かったような、あっという間だったような。
先が気になる余り毎日ゲーム三昧で、久々に弟にドン引き
されましたが、そんなのどうでも良いです!(いいの?;)

や、本当に薦めてくれた友達に感謝です(あ、ちょっと口調がリブっぽい・笑)
3からのファンだったりする方は色々と酷な評価をされている事が
多いようですが、私的には4はこれで良いんだと思います。満足。
もちろん話の全容が見えなかったり「あれ?」と思うシナリオも
ありましたが!
それを別にしたって感動したのは事実ですから。泣かされたよコノウッ><。
その中でも一番泣いたのはやっぱり忍人さんかなー(柊もやばかった)

□■現在の遙か4好きキャラランク■□
風早>>>遠夜、那岐>忍人、リブ(!)>>布都彦・アシュヴィン>柊・サザキ

基本皆大好き(嫌いなキャラなし)なんです!だから下の方にいるキャラも
嫌いなんじゃないんです!!ただ上の方の人たちが神の領域なだけで!
あと夕霧さんとシャニは別格でスキだー^^
…サブキャラなのにメインに食い込んでるリブさんが本当にダークホースでした。
なんでこんなに彼に弱いのか?と思ったら…姫の言う通りだった。
リブには風早が見える。うん。優しいけどちょっと含みがありそうなトコが!
(でもその実、風早は真っ白だったりするのですが。)

ええと、サブキャラの感想が残ってましたが熱の冷めないうちに
風早を語りたいです。語らせてください!
というわけで以下ネタバレです!要注意っ

more »

改装完了っ

なんとか宣言通り今日中に完了しましたー。やった!
えーと、今日は私がオフで活動しているぷよ魔導の主人公、
アルルさんの誕生日なもので…どうしても間に合わせたかったんです。

急ぎでガーっとしちゃったので、リンクミスや表示崩れなどがありましたら
こっそり教えて頂けると嬉しいです^^

それにしても…日曜に遊びに行った影響があちこちに現れてて辛い~^^;
首は焼けて痛いし、足は筋肉痛っぽくて…あはは~(泣笑)
でも久々に長い事車に乗ってたのに酔わなくてよかったです。
やっぱり緊張してたせいかな?と^^; だって人様の運転でしかも遠出で…(泣)

頑張ろう!

えーと、予定より遅い開始になりましたが、サイトの改装始めました。
といっても、私にしては珍しく;少し前にイラスト置場なんかの
リンクはいじり済みなので、今日中には開通する筈です^^
ご迷惑をお掛けしますがどうか宜しくお願い致します><

…さー、朝からまたバイトなのでもう寝ないと…^^;
寝不足の頭で働こうとすると、とんでもないミスばかり
してしまうのです;;
続きはまた帰ってからだー!(気合)


★拍手を下さった方へv
ありがとうございますーーー!これを励みに頑張りますっっ

コンプリ間近

今日は一気にサブキャラやら忍人大団円やらクリアしました。
色々語りたいですがネタバレなので一旦折りたたみます。
…中には素敵な展開もありましたよ~(萌)

さー、遙か4も残すところ風早のみ。
切ないのやら苦しいのやらが続いたので
彼にはもうめちゃめちゃ甘やかして欲しいです。
期待しちゃうよ!

あと、報告が遅れましたがミンサガ別館も跡地にしました。
頃合を見て削除しようと思っています^^
今まで有難うございました!でもミンサガ好きなのは変わりませんーっ
落ち着いたらジャンクロで何か描きたい♪

拍手も下さった方有難うございますーー!本当励みになりますっ
お答えすべくサイトに力を入れたいんですが、まずは改装です。
明日からできると良いなー^^
…でも明日は仕事先の方々と一緒に他県まで遊びにいくので、
難しいかも;; …き、気が重いよぉぉ……

ではでは!以下は遙か4サブキャラの激ネタバレですのでご注意を^^

more »

やばいやばい;;

実は今もの凄く遙か4をやり込みたくて仕方ないです、
どうしたらいいですか。(←や、聞かれても…;)

あああこんな筈じゃなかったのに!!
今頃原稿に時間をかけて、サイトいじって、あーでもないこーでもないと
唸ってる筈だったのに…
新 刊 絶 望 的 。なんてこったーーーー!!!

それで無くとも困ってるのに、日曜はバイト先の人たちで集まって
他県へ車でお出かけするそうです~♪あはは★

…泣ける…T T

もうちょっと!

遙か三昧も後半戦に突入?しておりますが、
アシュヴィンもクリアしました。
ホント、石田さんの演技が素晴らしすぎます!!

あと、秘かに夕霧さんが気になって仕方が無い今日この頃です。
何かあるのか無いのか…ミステリアスな人ですよねー。
千尋の可愛がりっぷりが素敵♪


以下は遙か4ネタバレなのでご注意下さい><

more »

…な、なっ

なんでこんな悲しいのーーーー!!><。

はー、はー、…取り乱してすみません;
実は今日も遙か4してたんですけど、もうもう泣いてばっかりで;;
…ホント勘弁してくださいよ、ルビパさん…T T
目が腫れてしまうーーーーっ

以下、風早と忍人さんのネタバレありです。ご注意を!

more »

やばい!

原稿に取り掛かりたいのに遙か4熱が治まらず
まだまだ絶賛プレイ中です!(ダメじゃんTωT)
昨日までに、新たにサザキ・柊をクリアしました。

あと大団円での内容が微妙に違うようなので、
それ用に孤高の書をクリアしたり。
…こんな事なら一番初めにクリアしとけばなぁなんて
思いました。めんどうだ~~。でも楽しい^^

どうやらこの勢いは、主要メンバークリアするまで止まりそうに
ありません~~~~。
夕霧も裏があるようなので気になりますし。

ああ、ヤバイなぁ…またイベントで新刊出せないかも(泣)


以下、凝りもせず遙か4ネタバレ含みます

more »

那岐、布都彦クリア

本当は昨日クリアしてたんですが日記書く時間が無くて
今日になっちゃいました。忘れないうちにメモメモ!

というわけでまたもネタバレばかりになってますので
以下お気をつけ下さい><

…ヤバイなー…原稿そっちのけで遙か4三昧(汗)

more »

?4

結局2日前に買っちゃいましたよー!!ははは~(枯)
でも後悔なんてしてません、むしろ買って良かった^^

で、やっと今日遠夜をクリアしたので、どーーーしても
我慢できなくて此処に来ちゃいました。

※以下はネタバレばかりです!ご注意を!!

more »

環境問題…

今日たまたまつけたチャンネルで温暖化現象のことを
取り上げてました。
それによると、気温の上昇というのはエネルギーの
使いすぎ等が主な原因となって起こるんだそうです。

私は今まで原因なんて車の排気ガスとか、空調だとか、そういった
ものしか考えてなかったんですけど…違うところでも
私たちは地球に酷な事をしてきてるんですね…。
前から温暖化については心配してたんですけど、
やっぱり一人ひとりが意識しないといけないんだと改めて痛感。

えーと、何が言いたいかと言いますと、贅沢のしすぎはダメだよ!
という事でしょうか、うん。
なので今日はPCの前で唸る前に、紙とペン使ってコンテしてました。
ここ最近ずっとペンタブだったので、久々に直に描くと気持ち良いーー^^

…なんだか前よりもっと地球に優しく生きたいと思った一日でした。

有難うございます!

祝!カウンター1万ヒット超え~~~っ!わーいvv
訪問してくださる方のお陰です、本当に有難うございます><。
この感謝の気持ちは、サイト更新の頑張りでお返ししたいと思います^^
お礼絵も何か描きたいな~。

改装準備も進めてますので、再来月には更新に力を入れられると良いなー♪
(8月はイベント参加があるので、まだ沈み気味だと思います;)
頑張ろう!

あ、昨日は魔王と猫の恩返しを見ました。
「猫の~」は一度見てみたいと思ってたので、満足ー >v<
バロンがカッコよかった…!
ハルとくっついちゃえば良かったのにっ、なんて余韻に浸りつつ
チャンネルを魔王に変えると…

何これ。

悲しいーーーー!!
泣いた。泣いちゃいましたよっ!!
大野さんが凄いピッタリで直ぐ話に引き込まれました。生田さんも凄い!
これは毎週見ないと…っ(ブルブル)先が気になる><


★拍手を下さった方
有難うございますっっ!もうちょっと頑張りますね^^♪

ニュー!!

USBアダプタがずーっと不調で、パソコンに挿してもまったく
反応しなかったので、2日くらい前にサポートセンターに
問い合わせてました。

で、今日新しいのが届きました。
一時は私のパソコンがいけないのかも…とも思いましたが、
インストールしてみたらそんな心配も吹き飛びました!
なんだ、ちゃんと出来るやん~^v^

これで弟にLANケーブル返せとせがまれる心配も無く
インターネットが使える!
や っ た !

わーいわーい!こんな事ならもっとはやく電話すればよかった。
とにかくめちゃ快適です。ふふふー♪
でもお陰で余計に原稿に向かう時間が減りました。

ダメダメやん。

ウェーブ

シェゾ

色塗りの練習も兼ねて、旧コスのシェゾを描いてみました。
魔導物語を手に入れて、益々彼が気になるんですよねー!…あ、
めっさシンプルですけど、仕様です(苦)

やー。ウェーブな彼もやっぱり良いですね~♪描いてて新鮮新鮮v
…というか、描いてみるとこっちの方が「シェゾ」に見える…(何故?!;)
そういえばSUNもこの髪型だったような?だからでしょうか^^;
自分で描くシェゾにしっくりこないのはこういう事だったのかなぁ。
でもストレートが最愛(笑)

サイトもぽちぽち頑張ってます。
此処に置いてある絵も全部展示するつもりです^^
なので「こっちにあるなら必要ないじゃん!」という突っ込みは
無しの方向でよろしくお願い致します~><

よし、今日も頑張ろう!

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

