まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^



うえーっ(泣)

インキュバス

文も考えて投稿したのに、受け付けてもらえず…私の文面はお星様になりました…。
管理画面に入るのも苦労したのに、こんなのって…>Д<。(や、文才なんてないので
大したものじゃなかったんですけど;一度打った文をもう一度打つのは…苦痛です(涙))

FC2さんのシステムエラーなのか…いずれにしろ勘弁して頂きたい><

えー気分を変えまして原稿について。
意欲がどうにも上がらず、気付けば読み手専門に…?
あ~~こんなはずじゃ!!なんで~~~。
意欲を上げるために、最近気になってるわくぷよをしようかと
思ってるんですけど(←風の噂でシェアル要素があると聞いた為)、
熱中し出すと恐らく長引きそうなので手をだすべきか悩み所...
でもシェアル萌えを補充しないと。
どうすればぁぁぁ!

…で、煮詰まっちゃったので落書き!インキュです。
最近彼が脚光を浴びてるようなので、便乗ですv ね?ね?(と振ってみる^o^)
あとあと、めちゃくちゃ余談ですが今見たら蔵馬を思い出した(笑)
薔薇とか、髪とか服の感じとか。
描いてた時は思わなかったのになんでやろう…??幽白もそんな詳しくないのに; 謎。

もう月曜がー。

ホント早いですねー。
あ!ぽっぷよ参加された方、お疲れ様でした^^
私は委託参加なので、イベントがどんな雰囲気だったのか
分からないのが残念ですが、きっと皆さんは楽しまれて来たと
思います^^
委託品返送日が非常に恐いんですけど、こればかりは
避けようもないので…待ちます>_<。(ブルブル)

飲み会も無事参加してきましたよ!
結局ノンアルコールカクテルを飲んで終わりましたが…
終電終わるまでには家に到着。
でも思っていたより楽しかったので、やっぱり何事も
経験ですね!うん。
それではLANケーブルを渡せと弟がせがんでますので、
この辺で。…本当は絵もアップして載せたかったのになぁっっ

…本当にワイヤレスが出来なくて不便です…。

ぽっぷよダブルパーティについて

サークルカット

明日はいよいよぽっぷよダブルパーティ開催ですね!
参加される方は楽しんできて下さいね*^v^*
えと、例のごとく目新しい販売物はないんですが…(涙)

■ゆらゆら(再版分)
■アルル中毒 ※在庫少
■ぽっぷよ便箋セット
以上3点をお願いしてます。

「ぽっぷよ」という事で当日限定の便箋セットの委託もお願いしてます。
かなり前の便箋なんですけど、3種で26枚入って100円です。
よろしければちょこっと、委託スペースも覗いてみて下さい~~v

で、ちょっとこれからバイト先の飲み会があるので参加してきます~…^^;
飲めないので本当に参加だけ…。
雨の日に電車乗ってまで飲み会って、どんだけ~~~!

学ラン良いなぁ

学ラン良いー

今じんわりとごくせん熱が上がっているので、学ランなんて描いてみました。
本当はブレザーなルルー・ラグナスや、セーラーなアルルも描こうかと
思ったんですけど、気力が持ちそうに無いのでシェゾのみ。(寂しい!)
しっかし見ると描くのとでは全然違いますねー。

ごくせんは今3が放送してますけど、やっぱり1が一番好きです。
見てるときは気付かなかったんですけど、めちゃゴーカなキャスティング
だったんですね!小栗さんとか上地さんとか出てて、後でビックリ!!
でも、慎こと松潤さんしか私の脳には記憶されていませんでした^^;(慎クミ~)

ちなみに学ランはカッチリ着てるよりも着崩した感じの方が
好みですv ←誰も聞いてない。

血が…!

今朝、ふと目が覚めると血が…!
血は血でも鼻からだったりするんですが(汗)
本当にびっくりしました;
うーん、昨日食べたハンバーグのせい?←え

おかげで只でさえ血の気が足りないのに、更にだるーいですTvT
明日はまたバイトなのに…っ
とりあえず貧血起こさないように気をつけます!

…あとあと。
無線LANがどーーーーしても繋がりません><。
もう毎回無駄に時間を取られても繋がらないので、もう明日辺り
サポートセンターに問い合わせてみようかなー…。

到着っ

届いた!

無事に到着しました!良かったーっっ
印刷具合なんですけど、初版を印刷して下さった所は少し濃くて
濃い目のトーンとかつぶれ気味だったんですけど、今回は
中間というか、良い具合に調整して下さってます^^嬉しい~♪
でも、その分在庫たんまりですよ。

ど う し よ う ! ! ;
只でさえ狭い部屋で、ごちゃごちゃした状態なのに…!

…どうかどうか、イベント当日は少しでも購入して下さる方が
いらっしゃいますよーーーに!!><;

*以下見た目の比較↓*
新旧「ゆらゆら」

(左が初版、右が二版。)
想像していたよりも今回の方が青っぽいです。本文は薄いグリーン^^

それにしても見苦しい画像ですね…;(not機種変の為)すみません;;

難しいなぁ

描きかけだったメルセデスの絵をちょこっと進めました。
そして予定になかったのに、なんだかイングヴェイも
描きたくなったので、蛙な姿ですけどこっそり描く事にしました!
でも蛙なイングヴェイさん難しいよ!!
…なるべく早くアップできると良いな~^^

★拍手下さった方、本当に有難うございますっっ(励みになります!)

まぶたが重いよー

キキーモラ

シフトがちょっと増えてバテ気味です、こんばんは(←挨拶がヘン)
最近とにかくまぶたが重くて仕方有りません。

私なんてまだまだ楽な勤務時間の筈なのにどうしてこんなに
バテバテなんでしよう?
肉ですか?肉類食べないからですか。そうですか。…でも無理…(涙)
なのでとりあえずほうれん草で代用しときましたー^o^
鉄分不足だと思われます。

今のバイト先はとにかく分からなくてもバシバシ対応させられるので
ホント心臓に悪いです;リップとか塗っててもパリパリになってるくらい;v;
もういっそ今だけで良いから心臓に毛が生えたらいいのに。
………。(←想像した)

すみません、やっぱり遠慮しときます;

***
キキーモラって目の色は青だったんですね!もうちょっとで緑色の瞳に
なる所でした;SUNの説明書よ、有難う~~!!

昔か今か?

おまえがほしい!

わ、もの凄い久々に白い服のシェゾ描いたー!
いつもはほぼ、わくぷよの服なので描いてて新鮮でした(笑)
頭身はなんとな~く低い方が似合う気がして低めですが^^;

シェゾといえば、最近昔の髪型のシェゾもカッコイイなぁ
なんて思い始めました。でもストレート最愛ですけど(笑)
癖のない髪型の男性キャラが好きなのに、自分でも変化にビックリ!!
…といっても、見る専門なんですけど…’v’;
や、カッコよく描かれている方を見ると本当に尊敬します!

*本について*
今日印刷所から電話があって、無事到着したようです!良かった!
ただ、それが良い電話のはずが無いワケで。

他社さんが面付けしたままの状態で入稿したら、作業料を取るという電話。
そんな…(涙)
他社さんで、しかも再版なんて初めての事で分からず入稿しちゃったので
仕方ないんですけど、ショック…;
追加料金取られちゃいますけど、そのまま作業をお願いしましたTvT
うわーん私の馬鹿ーーーー!!

やっと繋がった;

えーと、ヘンな疲れでくたーっとしている瑞里です、こんばんは!(←挨拶も変)

なんだかここ2日程、ネットにつながらない状態が続いていて、
一人ワイヤレス通信と格闘してました(ぐったり)
それまでは全然不調らしき事は無かったのに…Σなんでやね~ん!!
おかげでしたい事できへんし、ぷよ成分も補充できへんしでくたくた…。

でもでも!さっきやっっっと繋げる事ができました。
遅ぉぉい!!;もう今日が終わっちゃう~TдT
とりあえず今日頑張った分は、明日ガッツリ活躍してもらおうと思います!
…またいつ機嫌を損ねるか内心ビクビクですが;;


そうそう、実は気分転換もかねて今日イベントに一般参加してきました。
本当はギリギリまでサークル参加しようか迷っていたイベントだったんですが
踏みとどまっちゃったんで、とりあえず一般で!
…よかったですよ、思い留まって。だって新刊がないなんて…(泣)

ゴホンッ!気を取り直して。
生憎の雨模様。外も寒い!でもでも!!欲しい本が!!
という感じでほぼ気合で行ってきました。
行ってよかった!!ちょっとお話も出来た~>v<

それに、並べられている本たちを見ると、創作意欲が湧くというか燃えるというかっ
とても良い刺激を貰えます。勉強にもなりますし。
改めて実感しましたが、本の装調一つで手にとって貰える可能性って
上下するんですよね。
…私も精進します(気合!)

再版用の原稿

さっき出してきました。

もう期間的に再版も間に合わないか、とも思ったんですが…
それを承知で発送;
かなり無理な日程でお願いしてるので、印刷所さんには
非常に非常に申し訳ない限りです...><。
他にも原稿のチェックミスとか色々心配やー!
あーーーどうか無事に仕上がって~~~っっ(>人<);


あとは装調について。
実は初版とは別の印刷所さんにお願いしたので、
同じ紙は使えませんでした。(インクも同様)
表紙用紙は同系色のものを選んだものの、色上質なので
初版よりは見栄えが劣るかもしれません;

でもでも!その分本文の紙に色がついているのを選んでみました!
白もいいけど、たまに色紙も使いたくなります。
よろしければご覧になってみて下さいね~v
私自身、どう違いがでるのかメチャ楽しみです^v^♪
あ!中身は奥付を少し変更しただけで、加筆などありません;

手元に届きましたら、改めて詳細等アップします^^

魔導界の貴公子さん

サタン

彼のイメージは、SUNでシェゾにてっぺんを剥げさせられた姿ですけど、
それを描くにはあまりに忍びないので、普通に。

あと、ぷよ!でアルルを「おまえ」呼びしてたのにはびっくりしました。
それは私が知らなかっただけかもしれませんが、それを抜きにしても
口調とか色々違和感がっ
分かってても悲しい…><。

あきらめました

日記も書かずにちょっとずつ頑張ってたんですが、新刊はやっぱり
間に合いそうもないです。…というか、ある事情で間に合わせる気力が
なくなりました(涙)本当に不甲斐ないです…><。

ぽっぷよダブルパーティには、販売物がないので完売した「ゆらゆら」を
裁判…じゃなくて;再版して委託をお願いするかもしれません。
そうでなければかなり昔の便箋だけとか…{{(;v;)}} ブルブル

今回もこんな事になってしまいましたが、おおよその形は見えてきたので、
絶っっ対形にします!!絶対っ
もし完成したら、一番早いイベント販売は8月の大阪だと思います。
受からなかったら泣きますよもうToT

さ、では原稿に向かってきます!


*余談*
今めっちゃ、アノ曲が脳内を占領してます。
「ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイっ
泣 か ない~で~♪
涙なんかは、似合わない~、俺の む ねに、さ~あおいで!」
…インパクト強くて、ヘキサゴンで聞いて以来ずっと耳から離れませんっ
結構良いですよね?ね?(聞くな)
しゅ~ちしん!!

ヤキモチ

自分だけ見て欲しい。

ちょっと前に描いた、ラグナスにギュってするアルルに対して
ヤキモチをやいちゃったシェゾ氏。負けじと自分も!
恐らくウィッチの薬で小さくなったんでしょう^^;

それにしても…ヤバイです。
こんな時に風邪なんて!!
(やめてーーーっ原稿真っ白やねんてーーーー!!;;)
昨日すでに体調が優れなかったのに、無理して友達と遊びに行ったのが
決定打だったようです…(涙)こんなつもりじゃ…><。
しかもぽっぷよの委託物搬送時期のお知らせも届いたりで、ホントに
内心パニック状態…。
もう 間 に 合 わ な い よ ! !
…とにかく出来る限り頑張ってみます…TvT

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

