まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^



やばいなー

昨日の夜中(=今日の午前)は描く気満々だったのに
今いきなりやる気ダウンしてます。なんでー?!
こんなんじゃ駄目だ!なんとかしないとっ><
てなわけで未だに原稿は真っ白…です。
やばいーーーっっ;
こんな時DS版もしくはPS2のぷよぷよ!があれば
活動力になるのに…!!

アルルとカーくん!

アルル

気分転換に落書き~^^

春コミ

cat_316
春コミスペースについてご連絡。
場所は「東4ホール・さ34a」です^^持ち込み予定のものは、既刊“ゆらゆら(シェアル)”と、
かなり前に発行した魔導便箋の二種。新刊出せないとホント寂しい限りになって
しまいます…(汗)大丈夫かな><;
当日は普段会えない友達にも会えるのでめちゃ楽しみですが、その前に現実に戻って
原稿に向かいますー…。

どうでも良い話ですが

むちゃくちゃ素敵なテンプレートを発見しまして、かなり
利用したいです!!どうしたらいいですか?!(聞くな)
ほんとヒトメボレでした。やばい、そんな時間ないのにっ
一段落したら考えたいと思います…。
とりあえず明日早起きしないといけないので寝よう^^;

ふと。
今思ったんですが、どうでも良い話ならさっき投稿した記事に
追記すればよかったかなー…なんて気付くの遅いですね(泣)

今日から開始!

サイトをつくる時間がないのでまずはブログから!
殆どの方が初めましてだと思いますが、瑞里ユウ(ミズリユウ)と申します。
これからよろしくお願い致します^^
サイトは主に同人活動についてのお知らせメインですが、まだ準備中です;
ジャンルはぷよぷよ(魔導物語)。
今は春コミの新刊に向け頑張ってみようと考え中ですが、間に合うのか…(汗)
予定ではペラ本ですが20頁くらいのシェアル本を出したいです。というより
出さないとスペース上が寂しい状態に;;シェゾ誕生日ですしねv
せっかくスペースもらえるんだから、なんとか頑張ります!
やるぞーー!!

1つクリア!

以前から言ってました所用の一つがどうにか形になりそうです;
ふぁ~~良かった~~!!(涙)ほんと、自分の計画性を疑います><。
でもでもまだ大きい方があるので、更新はまだまだ先になるかと
思います。3月は東京ですよ!!頑張る。
あ、更新したい病はどうにか今は治まりました(笑)ごめんよメルセデス…;
その分纏めて更新できると、良いな!なんて^^←夢で終わりそう...
寒いけど負けないようにもう一頑張りします!


★拍手下さった方、ありがとうございます!!活動源になってますっv
  以下はお返事です~^^

more »

寒い~~~

サイトのインデックスをちょっといじって、リンクを修正しました。
カウンターも以前の物は可愛かったんですが、どうしても
ちょっと浮いた感じになってたので、現在のものに変更。
此方も素敵ですね~♪これで少しは纏まったかな?不安;
ミンサガサイトも吸収したので閉鎖しなきゃと思ってはいるんですが…
とりあえず所用が完了後にでも><(うわー)

それにしても寒い!
なんと今日も夜中に雪が降っていたようで、外に出ると
ちょっと積もってました(と言っても少ーしですが;)
お陰で手が悴みます…=v=。
は~るよ来い!は~やく来い!あ、でもそしたらまた夏が…(滝汗)


★拍手有難うございますー!!嬉しい~っっ
  以下はお返事です。

more »

頭痛が…

眼鏡のせいか、普段から頭痛で悩んでましたが、
ここ数日は本当に酷い頭痛で最悪でした;吐き気まで…。
ここまでのものは久々かも(泣)
なので手をつけるべき用事も出来ず、悶々としてました><
今は大分落ち着きましたー。あ、明日こそ…!!(←ヘタレ)

あーホントにサイト更新したい…


★パチパチ下さった方、ありがとうございました~~!!
  以下お返事です^^

more »

すみません、

今無性に叫びたいんです。
・・・叫んでいいですか?

オズグウェインメルコルベル描きたいーーーー!!
(↑何気にヒロインのイメージカラー)

はー・・・。
今めちゃくちゃ描きたいのに。
ネタは浮かんでるのに。
こっちにまで手が回せません(泣)こんなの初めて…;

今まで描きたい時に気ままにアップできてたので、更新はめちゃ遅いですが
こういう苦しみは味わった事無かったんです。
何これ。
かなりキツイです…けど、頑張って今は我慢して後で描く!!
…とかいって、手が空いた頃には描く気がダウンしてたりとか…、
して…、
…はは、
・・・・は・・・・・・、
て、
笑えなーい!!;v;

うう…、我慢しきれなくなったらこっそり描きかけのメルセデス絵を仕上げます(泣)


★拍手ありがとうございます!!うれっ嬉しいですっ><。(感涙)

やっと出来たー

ようやく更新のお知らせが出来ます…(長かった;)
本当はメルセデスの絵もアップしたかったんですが、
タイムリミットです(泣)また次回に…=v=。

えーと、アップしたのは以前チラッと言ってました、
オズワルド×グウェンドリン漫画です。
予定とはちょーっと内容が違いますが、私の願望を詰め込みました!
ええ、こんな2人がスキなんですってば!!夫婦万歳!!←?
もし描ければ、短いラブラブなお話とかも良いですね♪
でもその前にコルベルのお話も浮かんでるので、こっちを先に
形にしたい!(ね、ネタだけはまだ2・3個浮かんでます;)
早く描きたいんですが、先日ご連絡した通り、所用でサイト更新は
来月中頃になるかと思います。
暫くの間、すみません><


★拍手ありがとうございます~~~!!本当に励みになりますっ

困ったなぁ…

描きたいのに、思うように纏まらない(好きすぎて)
好きだからこそなかなか仕上がりまで出来ません;
あと、描きたいけど、ゲームもしたい(レンタル中のポプ13)
やー、テキーラダンス、めちゃ良いですよね!?テンポ良しキャラ良し!
きっちり決まると気持ちが良くてついつい遊びすぎます(笑)

と、いうように。全くサイト更新が出来ません(滝汗)
ナンテコッターーー!!;
なんかもう今、めっちゃくちゃオズグウェとかインメルとかオニキスとか
描きたいんですけどどうしたらいいですか?!(聞くな)

でも冗談抜きでオズグウェ漫画は上げきろうと思います。
じゃないと2月中旬~3月末位まで、所用でこもりがちになるので
また何もしない内に更新停滞な状態になってしまう…(汗)それだけはイヤー!!



★拍手下さった方、本当にありがとうございますっっ!私の活力源です><

寒い~~!

比較的暖かいと言われてる地区に住んでますが、
連日ここまで冷え込むのは初めてかもしれない…(ガクガク)
冷え性なのでホント困ります。絵 が 描 け な い よ !
それでも、今まで極寒の地(訳:自分の部屋)でしていた落書きも、
タブレットのお陰で気兼ねなくリビングで出来るだけマシかもですが;
それでも指が思うように動きません…。春よ~!

明日はちょっと出かけるので(ポップンしてきます♪)漫画の続きは
出来そうもないですが、忘れてませんので!(←当然;)
メルセデスの絵も下描きの途中だ~~~(汗)
…ぽつぽつ行きます(苦笑)


★拍手有難うございますっっっ><。感謝感激v
  以下はお返事です^^

more »

今描いてます。

今オズグウェのちょっとしたお話を描いてます。
現在の所5ページ程下描きが済みました。
近々アップ出来るよう頑張ります!^^(と、自分にプレッシャーを掛けてみる;)
描いてて思いましたが、この2人好きだなーやっぱり…=v= v

あと、ちょっと前に「メール便」と文を打っていたら、間違えて
「マール人」って打ってました(苦笑)マール人って…。
某日本一さんのゲームじゃないんだから…^^;
(そういえばよくマール王国したなぁ~←ランディ好きです)

★拍手ありがとうございます~~!!超マイペースですが、更新も頑張ります!

ね、眠い…ッ

メチャクチャ眠いですが、とにかく書きたい事があったので
今必死に文を打ってます。間違いとかあったらすみません;

えー、オーディンスフィアの設定資料集「アートワークス」を
手に入れました~~vv
凄く丁寧につくられていて、愛情込めて開発されてたんだなぁと感激。
これで「この服どうなってんだ?」みたいな事にはならずに済みます^^
あー、また一層オーディンスフィアの世界が好きになりました!
また近々イラストアップしたいです♪な、なるべく早く…(汗)


★拍手ありがとうございましたー!!感謝感激です><。

ポップン12

最近ずっとやりたいなぁ~と思っていたポプ12を
偶然友人が持っていたので、貸してくれる事になりました☆
わーーー楽しい!!
まだお気に入りの曲とかは決まってないですが、とにかく
EVAを選曲(笑)これがあったから12が気になってたんです。
(←かといってエヴァに詳しい訳ではない)や、曲調が好きで…

ポプコン2もとうとう買ってしまったので、こつこつ練習したいと
思います!でも慣れない…;


★昨日(30日)はたくさんの拍手を有難うございます~~~っっ!!
  以下お返事です。

more »

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

