まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



サイト改装完了しました

やっとです;大変お待たせ致しました><
そして改装に伴い、サイト名をひらがなの“ふたりで。”から、
カタカナの“フタリデ”に変更いたしました。
本当は全く違う名前も考えたんですが、アドレスにも使っている名前だし、
愛着もあるので結局こうなりました。
…でも、待っていて下さった方がいらっしゃるのかどうか…不安です(汗)

……。

…………(沈)

な、何にしても、のんびりペースで更新して参りますので、
新生“フタリデ”を、今後もよろしくお願い致しますっ^^

さて!一眠りしたらミンサガサイトをいじってきます。
それでは~!


★更新も無い中、拍手ありがとうございました~!!嬉し過ぎですっ

もう少し!

日付が変わっちゃいましたが、今日(25日)はかなりサイト改装を
頑張りました!
だけど時間が足りないので、とりあえずこの辺で一休みします^^;
今日中にはオープンできるよう努力しますね!
それではおやすみなさい…=v=

オーディンスフィア、制覇しました

総プレイ時間95時間弱。
昨日のうちにエンディングは見ましたが、最後の最後に
ストーリーアーカイブ一つ埋め忘れ、取り直してました(汗)
はい、finの後にでるアレです、アレ^^;
これでセーブ画面の星も全て光った~v(最後の光は、ハードを
クリアしないと点かないと思ってました)

でも本当に、この作品に出会えて良かった…。
あるお方の同人誌がきっかけで知ったんですが、まさか
こんなに私好みだとは夢にも思わず手を出したので、
それはそれは驚きと悶絶の日々でした(笑)←主に古城夫婦の
2人のお陰で^^
ちょっと敵が倒せなくてイライラする事もありましたが、それも
乗り越える事ができると、達成感が得られて良かったです。
RPGというよりはアクションゲームかな?
とにかく、出会えてよかった!
プレイ前はオズグウェ以外興味がなくて、そして今もこの2人を愛して
やまないですが、それに及ばずともコルベル、インメルが好きになりましたvv
あとあと、ミリスさんも!!(笑)

アトラスさん、素敵な時間を有難うございました^^

残念っ

本当なら今日、終焉をベストな状態でクリアする予定だったのに、料理メニューが不完全だったのに気付き、下準備をしてたらタイムアウトでした…(泣)
う~、鶏シチューは全く注文してなかったので、かなり食べないと駄目っぽい。5つ準備したけど、足りるかな…;それにしても鶏といい、羊といい、肉にするのは本当に気が引けます…。何度しても慣れないーっっ><。自然の摂理とはいえ、やりきれない…;

話は変わりまして、火星の腕輪ってオズワルドっぽくないですか?銀製で、赤色の石を使っている辺りが。彼の装備は常にコレです。(カップリング意識して、グウェンドリンに装備させるのも良いですね/笑)え?こう思うの私だけですか?と、とにかくそのお陰でむちゃくちゃ強いですよー^^おそらく主人公の中で一番じゃ…。

さー!もう日付変わっちゃってますが、明日はメニュー制覇して、終焉を終えたい~!!


★拍手くださった方、有難うございます~~!!><。

やっとバッド終焉を制覇です・・・!

今日(もう日付変わっちゃいましたが;)終焉のバッドエンドを全て見ました。
で、現時点で軽くプレイ時間が90時間超えてます(えー)
とある所で耳にしましたが、標準40時間くらいなんですね。ど、どうやったらそんな短時間でクリア出来るんですか?!凄い…;
あ、でもバッド見るためにレヴァンタンにメルセデスをあてたんですが、どうーしても倒せなくて、弟に任せたら一回で倒しちゃいましたよ…。ただ単に、アクション系に向いてないだけなんですね、私;…泣いてなんかナイヨー…

以下終焉に関してのネタバレなので隠します。

more »

明けましておめでとうございます^^

2008年ですね~。早い。
いやー刻々と地デジ変更の瞬間へと近付いていきますね!(ソコ?!)
我が家はまだまだブラウン管ですよー=v=
…あ、どうでもいいですか?すみません;

さてさてサイトですが、ほぼ出来上がったのにまだ開通させていません;
と言いますのも、オーディンスフィアをジャンルに加える事にしたので、
何点か落書き中なのです。これを仕上げて展示が完了すれば、
なんとか無事お披露目できる筈…。

…そう、結局ジャンルに加えちゃいました…。
でももうどうする事も出来ないんですよ!脳内でオズグウェやコルベルや
インメルが勝手にイチャイチャしだすんですって!!(聞いてない。)
何ですかあのゲーム!!公式で主人公カプが3つもあるって!オイシすぎる!!

や、でもそれ以外にも良い所がたくさんありますよね。
年末年始バイトの為、暫くゲームが出来なかったので久々に今日しましたが、
なんか、音楽とか凄いなーと。オズワルド編の終わりのグウェンドリンに…の
シーン。オズワルド氏の囁きと空気に、もうなんか音楽が合いすぎてて鳥肌が。
凄い、本当に。声優さんも素敵だし…っ!!(悶)
それになんと言ってもドット!!細部まで本当に細かなドット技に、魅せられます。
最近のやたらリアルな3Dぽいのよりスーファミとかのドット絵が好きな私には
堪らないゲームです、ホント。私の願望の固まりか?!(おいおい。)

とにもかくにもこんな感じにオーディンスフィア祭りな状態です^^;
こんな感じにかなり気の多い私ですが、まったりゆったり更新していきますので
今年もどうかよろしくお願い致しますv


★拍手下さった方、有難うございます^^嬉しいです…っ!!

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

