まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ありがとうございます・・・!

今日久しぶりにサイトを覗きに行ったら、6000ヒット越えしてました!!
う、嬉しいよ~~~!!
各日付のアクセス数も見てきましたが、正直に言いますとこれだけの方が今も足を運んで下さっているとは本当に夢にも思っていませんでした。
本当に、本当にありがとうございます・・・。私は幸せ者です(T T)

かなり元気を頂きました!ので、近々何か形にしたいなぁなんて思っております。
未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します(_ _)

余談。先日話していたエスカのDVD、買っちゃいました(パーフェクトビジョンを中古でですが;)。リマスターと迷ったんですけど、結局待てそうにもなくて・・・。
ああーいつかリマスターを買わなくて後悔するのかなぁ(>_<。)

★拍手もポチポチして下さった方、有難うございます!更新無くて申し訳ないです;

エスカフローネがヤバイ・・・!

先日に引き続き、同人誌の整頓をしてたんですよ。
そしたら懐かしい「天空のエスカフローネ」の同人誌を見つけてですね。読み耽りました。良いなぁやっぱ!
で、その流れで原作が気になるなぁ何て思ってたら(まだ見てないんですよ。遅;)DVDボックス発売!タイミング良すぎ。なんてこった、これは購入しろと仰っているのですか、神様!?
わーどうしよう;買っちゃうと財布が一気に軽くなるしなぁ・・・(汗)ちょっと本気で考え中です(^^;)

ああ~同人誌ももっと欲しい~。バァン×ひとみで。
いっその事勇気を出してまんだらけに行ってみようかな・・・なんて。
うわーこの勢いでサイトにジャンル加えてたりして!(笑・・・えない!)

てか、整頓しといてまた買い漁ってたら意味無いじゃん!て自分にツッコミ入れときます(><。)

やっと!

ずっと楽しみにしていた映画版アンフェア!先日やっと見る事ができました(^^)
ドラマほどではありませんが、ホロリと来るシーンもあって良かったです!ただあまりにもバタバタ人が倒れていくのだけはちょっと・・・辛かったです;本当に後藤さんが可哀相で仕方ない・・・。

色々謎が残りつつ終わってしまいましたが恐らく、本当の黒幕はあの人だと思います。最後のシーンで、雪平を撃つ為に使う筈だった弾を、使わずにしまった所に、何か私情を感じたので。ああ~~でもそうであって欲しくない~~!!(どっちだ)

続き、気になりますが・・・あるのかぁ。個人的に安藤くんにもう一度出てきてもらいたい!!回想でもいいので。そして雪平の、
「馬鹿かおまえは」
が聞きたい・・・っっ!


・・・なんか、久々の日記なのに感想だけですみません;


★拍手ありがとうございました~~!!嬉しいです(><)

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

